♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AnyBand...コンサート プチ情報~



♪~Any Band~♪


コンサート。。。ぷちぷち情報~~









 


 


うぅぅぅ~~~>< ジュンスぅ~~~



7時から始まった コンサート。。。^^リハでは・・・


anybandの3曲と^^


ジュンスがソロ曲と^^


ジュンスとBoAがデゥエット~~  おぉぉぉ~うっ><






トンバンは。。。


「I wanna hold you 」


「君のそばで呼吸できたら」 ・・・ これ聞きたいぃ~><  後1曲歌ったみたいです^^



やぁぁああ~~んっ


本当に行きたかったなぁ~~><



そして>< コンサートが始まって


anybandの未公開曲~  


Daydream~ ♪ が1曲目~~  今、しあたんで流してる曲ねっ^^


めっちゃいい曲やんっ



残念なのが ユノは出てないみたいです(;;) 


ここは大事をとってるのかなぁ~~><



会場から情報を教えてもらったのを^^ いただきましたぁ~^^


Rising Sun~


I wanna hold you ~


君のそばで呼吸できたら~


A whole new world~


順番はわかりません><


最後に。。。orome_u  


でっ・・・さっき終わったみたいです^^






リハで歌ってない曲もあったのかなぁ~~~?


まだ、歌ってる曲はあるみたいですよぉ~~~~~ヽ(^。^)ノ




何か><聞いてるだけで。。。めっちゃ興奮のコンサートだよねぇ~~


いいなぁ~~><


日本でもーー; イヤイヤ。。。 絶対ないよぉ~~~~ あるわけないっ^^;


生で聞きたいけど><


放送はあるみたいですよぉ~楽しみだねっ。。。うんうんっ! 絶対みたい~



きゃっ><







とにかく^^お疲れ様~~(*^_^*)




とっ^^ 少しでもと思い。。。ぷちぷち情報でしたぁ~~^^


 




情報をくれた、私の大好きなチング^^ 感謝~~ 


ありがとう~~です。ヽ(^。^)ノ



とっ^^ おまけぇ~~


一緒にこんな画像が送られて来たわぁ~~ ヽ(^。^)ノ




えぇぇぇぇぇぇえええええ~


ゆ・ゆちょ~~んっ><  どないしたん><


み・見える・・・  みえてる


見えそう~~。。。 


見えない・・・なにがっ^^;。。。 ぱんちゅっーー;  


        またちあちゃんぱんちゅですかぁ~ 


イヤイヤ。。。 でもっ・・・気になるやんーー; はいてる・・・ちっちゃいのっ^^;


中はどうなってるのぉ~~~~~((+_+))


 気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・気になる・・・・・ジュンスだったら。。。鼻血だぁ~~><でも見たい^^;。。。見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・見たい・・・


がはははっ  失礼しましたぁ~~~(^。^)



 



  1. 2007/11/27(火) 21:36:44|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<Xing_junsoo~ | ホーム | うたばん~~~>>

コメント

ちあさ~ん、ジュンスとってもカッチョいいですぅv-402
日本でもみたですね~放送はある!!期待して
待ってますv-409
BOAちゃんとジュンスの歌声を生で聞いたら
すごい迫力ありそう。
ユノくんは大丈夫なんでしょうかね?
ジェジュンの横に仮面の方が・・・。
ユチョンのサジンにv-402
会場はもう大騒ぎだったんでようねv-405
  1. 2007/11/27(火) 22:20:10 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集]

最近ジュンスの色気に萌えですよ~v-346
かっこよさにプラスして色気が~v-10

ところで、このユチョン有りですかv-401
ヤバイですよ~何がって私が(笑)
よだれダラァですv-356
でもちあさん全然変わらなくて嬉しいですv-411
  1. 2007/11/27(火) 22:47:58 |
  2. URL |
  3. 亀 #p3pkwY5s
  4. [ 編集]

オモっオモっv-405v-405
ちあさん、うちのゆちょんがなんてことなのぉぉ~・

ノーパン。。。アリだなv-391
最近、彼ったら露出が増えて・・・v-398
あ、すみません。変なとこに食いつきました。

私もジュンスとBoAのデュエット聴きたい~v-341
豪華なプログラムですねぇ~。さすが韓国v-411
  1. 2007/11/27(火) 22:57:36 |
  2. URL |
  3. hiro #09kjHJ/g
  4. [ 編集]

背中が~~~☆

ちあちゃん~~v-354

なんて豪華なコンサートv-315
凄い凄いv-353

今日のコンサートどうだったんだろうって
気になっていたから^^
ちあちゃん~~
情報ありがとうv-415

v-154の写真
BoAちゃん見つめるジュンスの背中v-347
どんな眼差しで見つめているんだろうe-415
気になる・・・気になる・・・気になる・・・笑
BoAシアのデュエット実現したんですね~v-315
ライブで聴いたら・・・ゾクってしそうv-353

ユチョナ~~v-405
あまりの迫力に
目が点・点・点~~~^^
  1. 2007/11/28(水) 00:15:58 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

キャ~(>▽<)

ちあさ~ん、ラストのユチョンのサジンv-238
いただきま~すっv-411

それにしても、AnyBandのメンバー豪華v-352ですよね。
実はEpikHighも好き(Tabloが特に)なので、Tabloの作った曲をジュンスが歌うなんて、かな~り嬉しい事です。
私も生で見たかったな~
  1. 2007/11/28(水) 13:09:37 |
  2. URL |
  3. konane #FXbBe/Mw
  4. [ 編集]

ちあさ~~んv-411
ahahaha~~v-398昨夜の変態モードのままここにお邪魔出来なかったわ。
あのままコメ書いていたら・・・・
ちあさんの大事なお部屋汚しちゃうもの~~v-388
落ち着いて...落ち着いて...
今になっちゃいましたぁーー
Any Bandv-353のコンサート、かなり魅力的よね~e-266
Any Bandの単独コンサとばかり思っていたのv-363
トンもエピックハイもご出演ーーーーv-314v-314v-314
豪華だわ~~e-420
いいなぁ~~韓国に住みたいよん。
生で観たいし、聴きたいよね~~ちあさん。
日本ツアーなんて・・・
無いよね....v-406
是非是非ファンミで、あ~~サプライズでお願いしたいわv-421
しあちゃんとBoAたんのデュエットv-342生で聴いてみたいよ~~v-311

きゃあ~~ミッキ~~v-343
素敵よぉ~v-413
  1. 2007/11/28(水) 15:55:09 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ちあさーんやめて~~~~~~っ

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

お腹痛い~~~~~最後の「気になる」と「見たい」の文字の多さに大爆笑したからっ(笑)
もうもうもう、私も気持ちは同じだけど笑わせないで~~~~~(*_ _)ノ彡★バンバン

ちあさん元気そうで良かったです(爆)
いろいろとお忙しいでしょうが体調に気をつけて元気でいてね♪
  1. 2007/11/29(木) 00:36:38 |
  2. URL |
  3. まき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/385-ddf325c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

