♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ~^^


みなさぁ~んっ!


いつもお世話になってる韓国サイトの 「bestiz」 


東方神起サイトがお引越しだそうです^^



新たに 東方神起の家が誕生しましたよぉ~~ヽ(^。^)ノ パチパチッ!!



「동네방네」 =「あちこち」=「dnbn」


『 トンくんのお部屋 』 


そんな名前だそうです(*^_^*)


 ← Go!!



今、新しい管理人さんが一生懸命。。。中の整理中だそうですが、


すでに新しくUPされてますよぉ~~(*^^)v


過去のbestizの資料も徐々に移動中だそうです^^





韓国語の堪能な方は・・・加入して挨拶してくださると・・・とてもうれしいです♪


カシオペアとビギスト・・・そして海外のファンの方々が交流を持って、


東方神起の話題で一緒に盛り上りましょう。。。


これから海外での活動をUPする場所も作る予定です(-^^-)


多くの参加をお待ちしています(^з^)-☆



とっ^^


嬉しいメッセージですネェ~~ヽ(^。^)ノ




これからは、こちらの方に今まで以上に


素敵な東方神起があがってくるんでしょねぇ~~^^


同じ東方神起を愛する


。。。Cassiopeia&Bigeast。。。


力を合わせて盛り上げていけたらいいですねっ



カシちゃん達も頑張っていますので^^ 


たくさんの方に伝えてあげてくださネェ~~~ヽ(^。^)ノ








  1. 2007/12/01(土) 15:28:57|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<♪~Happy Birthday 22th XiahJunsoo~♪ | ホーム | Xing_junsoo~>>

コメント

ちあちゃん☆元気にしてる~~~?^^

ちあちゃん~~v-354

お知らせありがとう~~~v-415
今日はまだ、bestizさんにお邪魔していないから
お引越ししたなんて知りませんでしたv-405

今日は、中学で、生徒と先生と親のソフトバレーボール大会に参加してきてv-91
もう睡魔が襲ってきているけど~~~
頑張ってジュンスに、東方君に会いに行ってきま~すe-415

ちあちゃん~いつも早い情報ありがとう~v-300
ほんとに助かってますv-421

  1. 2007/12/01(土) 22:28:11 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/02(日) 17:46:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/09(日) 00:13:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/387-d7682dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

