♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵なシャレンダーヽ(^。^)ノ

みなさぁ~~んっ^^

いいお正月を迎えられたでしょうかぁ?ヽ(^。^)ノ


㌧ちゃん達は・・・???? まだ韓国にいるみたいですねぇ~

色々。。。見かけた^^ と聞きましたが

ユチョンはアメリカに行ったとかぁ~~ヽ(^。^)ノ

うりジュンスは。。。もちろん^^ 教会には足を運んでるよねぇ~~^^

少しはゆっくり休めてるのかなぁ~^^





そして^^

コメント・メール。。。

新年の挨拶をたくさん頂きましたぁ~~

携帯メールの方では。。。新年の挨拶の返事ありがとうござまぁ~す^^


コメント・PCのメール・・・

お返事が出来ていないのですが。。。  またです^^;

本当にいつも申し訳なくて><


少し遅いですが・・・その方達には年賀状をおくらさせていただきましたぁ~

 




挨拶代わりですが^^; お許し下さいませぇ~~~><




後~~ 韓国での久々の放送~ 人体探検隊。。。ですか^^

まだ見てない~(T_T)  トホホホ。。。

とっ!!  凹んでる 我が家にヽ(^。^)ノ



めっちゃ素敵なシャレンダー届きましたぁ~~~~

皆さんの所にも届いてるはずですっヽ(^。^)ノ お待たせでしたぁ!!

 




本当に>< 雄たけびですよねっ!!

可愛いキャラジュンス><。。。

カッコイイ~~ おっとこ前のジュンス><。。。

歌う姿が美しすぎるジュンス><。。。


今年はすべてのカレンダーを跳ね除けて(*^^)v

Picnicさんのカレンダー 1本です(^。^)y-.。o○

あっ・・・公式の週間カレンダーは買っちゃいましたが^^;   苦笑~~--;



でもっ><

やはり。。。シャレンダーの右に出るものなしっ!!!!

勝る物なしっ!!!  ですなぁ~~~~~ヽ(^。^)ノ


今回。。。本当に大変な思いをした 関係者側~~

マスターさんは体を壊しながら・・・ (;;)  トホホホ・・・心配しましたよぉ><

感謝の1言しかないですねぇ~~~~~  うんっ!!うんっ!!!



シャレンダーの紙質~~~

みなさん!!  お気ずきっ (^^♪  うふふふっ

お洒落な紙質でしょぉ~~~~~。。。  ここがセンスの違いだと思いますわぁ~

普通の光沢紙を使わず・・・ 油絵の画板って言うんですかぁ~^^; 名前がわからず><

高級感あふれてて。。。ジュンスの魅力を表現するのには!! 最高ですよねっヽ(^。^)ノ

 



卓上は・・・
これまた><。。。 可愛いジュンスのキャラ絵が  チェゴ!!!!

プレゼントを抱えた手の指先・・・

足の先まで、可愛くて><可愛くて><


本当にお上手だものぉ~~~~><

memo用紙が。。。またまた>< 使うのはもったいなぁ~~いっ!!

干支のジュンスシール^^

まぁ~~~
何から何までが。。。 素敵なんですよぉ~~~~


本当に><

本当に><

たくさん・・・痛い思いをしながら頑張ってくれた スタッフ。。。マスターさんに感謝です。







ではではっ

この1年・・・

素敵なジュンスをめくりながら^^ 皆さんも健康には気をつけて。。。


東方神起の活躍に・・・応援に頑張りましょう~~ヽ(^。^)ノ









続~

3nd ツアー チケット・・・

お知らせ~~










 

 

 

        3rd LIVE Tour 2008~ チケット

 


                  =注意=


※ チケットの発送は渡主の手元にチケットが届いてから発送になります。


※ 交換・引渡しが決まった時点で速やかに振込み出来る方!


※ 1度申し込みをした場合キャンセルは受付けません!


   都合が悪くなった場合等、各自で責任を持ってください!


   以上。。。承諾してくれる方のみ チケットが欲しい方連絡下さぁ~い^^

 

譲る

大阪2日目27日(火)

4枚

 

 

条件の合った方~~

xiahtiah@yahoo.co.jp   まで連絡くださぁ~~いっ!^^

 

  1. 2008/01/07(月) 23:30:13|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ちょっと1言~~ | ホーム | 謹賀新年!!>>

コメント

明けましておめでとうございますm(__)m

本年も更に、シアたんはもちろんの事、あんにょん・しあたんv-238そして、ちあさんを応援しついて行きたいと、思ってます!よろしくお願い致します!
東京でのファンミでは、頑張ってpicnicさんのTシャツを着ました~ちと、恥ずかしかったけど、頑張りました~
今日は、シャレンダーが届きました~もう素敵!可愛い!額に入れて飾りたい!紙質の違い、シアに対する愛情を感じずにいられません。。。
韓国サイドのスタッフの皆さん、そして、junaさん、ちあさん。。本当に有難うございましたm(__)m
  1. 2008/01/08(火) 02:32:51 |
  2. URL |
  3. cherin #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/08(火) 11:24:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます

ちあちゃ~~んv-10
シャレンダー只今我が家に届きました~~
まぁ~~なんて素敵なのv-344
まさに洒落ンダーだわぁv-10v-10
韓国のサイトの方々が大変な思いをされてこのシャレンダーは日本に来たんですねv-409
そして日本の窓口になって頂いた~ちあちゃん&junaさん!!本当に有難うございましたv-436
送料等~韓国サイトの方々がカブってしまったと聞きました。。。
ほんの少しですが。。先程ちあちゃんの口座に入金させて頂きました。。

シャレンダー!!大切に。。というか家族の反対を押し切って我が家のリビングに飾っていますv-290

ちあちゃん~~今年も楽しいカキコを期待してますよぅv-344
  1. 2008/01/08(火) 13:23:53 |
  2. URL |
  3. さちえ #O8sX9EME
  4. [ 編集]

来たよ~~ん!

ちあさ~んe-420
うふふっv-410家にもしあちゃんが来たヨンv-233
ホントにーー上質だよね~シャレンダーの紙質v-218
ツルツルピカピカしてなくて、上品だわv-398
しあちゃんの品の良さがシャレンダーにも反映されてるね。
さすがね~v-363
良く分かってらっしゃるわぁ~Picnicさんv-352
ちあさん、私ね~~キッチンに飾っちゃったv-415
キッチンには一番長く居るし・・・これでいつも一緒よv-346
メモはね~~使えないv-356
見てるだけでシアわせe-266
こんなに素敵なシャレンダーを
日本の私たちにも分けて下さったPicnicさんにとても感謝しています。
それから勿論、ちあさん、junaさんにも感謝していす。
いつもありがとうございます。

ちあさ~ん、人体探検隊は面白かったよv-411
もー観た?
日曜日は15:30から回線確保して観ました。
v-154気合が入ってるでしょ?
お陰でブツブツ切れずに止まらずに観れましたよ。
日本語字幕は無いけど(←当たり前ですね!)爆笑。
しあちゃんのジャーーンプ凄いんだから~
ちあさん、早く観て観てe-317
  1. 2008/01/08(火) 17:57:36 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

我が家にも~!

カリシャマが来てくれました!
朝、ここを覗いてから出勤したので一日中仕事に
身が入らなかったです ><

さっそくパソコン部屋の私の側に飾りました。
ホントにXiahBDで色々お世話になりました。
管理人さんにもお礼のコメントしたいと思います。

あ~PURPLE LINEのPV早く観たいな~~

  1. 2008/01/08(火) 23:16:31 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集]

ジュンスが飛び出してきたよ~^^

ちあちゃん~~v-354

ピンポーンv-353

昨夜,宅急便v-449のお兄さんが手渡してくれた包装の大きさにv-405
曲げないように,大切に包装してくださったんですねv-406
開けたとたんに~~
おっとこ前のジュンスがバーンと飛び出してきたからv-398
ここですでにノックアウトv-347

めくるごとに
これは,あの時のと蘇る記憶v-353
チョンサシアちゃんのイラストも可愛い~e-312
あのニカーとした笑顔が本当に大好きe-415

もちろんメモ帳は永遠に保存~爆
干支シール~
私の干支には年代別のシアちゃんがいるのよんv-392

デザインも紙質も何もかも
ジュンスのためにって心が溢れているねv-315

シャレンダーの作成,発送
関わった全ての人達に
本当に素敵なv-25をありがとうと伝えたいです!
ちあちゃんとJunaさんも,いつもありがとうe-328
あとで,サイトの方へも感謝のコメントします~

そして・・・
ジュンスのBD基金への協力だったのに
却って,負担をおかけしたみたいで申し訳ないですv-406
心ばかりだけど協力させてくださいねv-392

人体探検隊~≧∀≦
ラルママさん~~v-344
リアルタイムで見たなんて~新年早々気合十分
~笑
私はまだ,半分しか見ていないのだけど^^;
言葉わからないけど大爆笑v-315
素顔のまんまで,真剣すぎて可笑しすぎる東方君とSJ君v-353
彼らは最高ねv-392
  1. 2008/01/09(水) 15:37:06 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/09(水) 17:29:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/09(水) 22:45:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

夢のようです^^

シャレンダー届きましたv-25
もう~夢のようで v-238カッコイイ、ジュンスばかりで、何も手につきません。

いつも素敵なジュンスv-218に逢わせていただいて、ちあさん・junaさんに感謝しきれないです。本当にありがとうございますv-254

韓国の管理人の方々にも、大変な思いをされながら発送して頂けた事をしり、 
感謝の気持ちでいっぱいですv-254

私も、東京のファンミ(2部)で、子供に唖然とされながらもTシャツを着て「ジュンス」v-238を応援してきました。                                                                  3rd LIVE TOURでも頑張ってTシャツ・バンダナで頑張って応援するぞと心に決めていますv-266                                       ハズカシ…また子供にヒカレテしまいます。



  1. 2008/01/09(水) 22:56:12 |
  2. URL |
  3. ま~さ #ZG.2rg5c
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/10(木) 00:43:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/10(木) 01:27:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/10(木) 21:32:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めまして、Miahです☆
私もかなりジュンスが大好きです♪♪

このシアのカレンダーってどこかで販売しているんですか??
  1. 2008/02/04(月) 21:47:54 |
  2. URL |
  3. Miah #cT5QkeEE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/394-71390ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

