♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気だったねぇ~~ヽ(^。^)ノ

Yahoo~ライブトーク。。。



いやぁ~~~~><

たくさん言いたい事がぁ~~ヽ(^。^)ノ

あまり思えてないが^^;



皆元気そうだったねぇ~~。。。うん!うん!

一人。。。めっちゃテンション高い方がぁ~~~



ぐふふふふふっ

ジュンスくんでぇ~~すっ^^



絶好調やんっ^^

伸びた髪が・・・ 昔のマッチ風~~~^^; (近藤マッチやでっーー) になってた(・・)

いやぁ~~~ちあちゃん 歳がわかるやん 驚!!

イヤッイヤッ!! 。。。 どんな髪型でもおっとこ前ジュンスだからいいのさっ!^^



胸元外して。。。きちんとしてない><ネクタイがまたまた  きゃぁぁああ~~

SEXYでさぁあ~  うぅぅ~~~どうにかしてよっ!!



そんな中!

やりましたよっ!!

またなっ。。。   がははははっ   ど~よっ!

めっちゃ。。。可愛い~んですけどっ



秘かに。。。 ひつまぶし・・・ひまつぶし。。。 トホホホっ やっちゃったよっ 

ひゃははっ

顔!真っ赤にしてっ^^



名古屋に行ったら。。。絶対行くねっ!! ひつまぶし食べに(^。^)y-.。o○

冬に食べたいもの。。。って言ってるのに 爆~~~

本当に食べたいんだねっ!!

スタッフさぁ~~んっ! 食べに連れて行ってあげてねっヽ(^。^)ノ



PCの前で ジュンスげっちゅ~~~  した人~

ジュンスの仕草が・・・

可愛いしっ。。。面白いし。。。顔赤いし。。。  



まぁ~

オホホホっ  手を出して ぎゅっ! と、しっかり受け止めたちあでしたけどっ^^;

あははっ。。。 受け取ったつもりですけどっ。。。。悪い~~ がははっ爆~ 





にしても・・・

このトーク。。。

ボロがでちゃいましたぁ~~   ぐははははっ



3rdTourの1曲目は。。。完璧に トリックやねっ!!!

以外に^^ 1曲目推理するの楽しみやったんやけどっ^^  トリックでしょぉ~~~ 笑)



23日のイベントも やっとどんな思考でいくのかわかっちゃいましたねぇ~~

次の日と メンバーがバラバラで動くんですねっ(@_@)

2人・2人・1人。。。 めっちゃジェジュンが1人を嫌がってたよねっ!



そりゃぁ~~ 嫌でしょうよっ!!

心細いだろうしっ><

さぁ~~~ 誰が1人都内に残っるのかなぁ~~~><



場所も公開しちゃいましたぁ~~  これは・・・よかったのかな^^;



さすがに・・・うちの地元はないだろうなぁ~~~ と思ってたけどっーー;

なかった・・・・ トホホホホッ  まぁ~ 当たり前ですが^^;



北海道・福岡。。。組み

名古屋・大阪。。。組み



地元の方は>< 朝から^^ 場所が何処か ワクワクやねっ!! ^^V

ジュンスは何処かなぁ~~~~><



大阪なら>< 行っちゃいますかぁ~  くぅぅううう~~~ 厳しいなぁ~(T_T) 

どうせなら^^; 行けない遠い所にしてくれ~~

諦めつくじゃんっ!!      イヤイヤ。。。そんな事言っちゃぁいかんなっ^^;

大阪のジュンスペンは祈ってるだろうからねっ^^



本当に1時間。。。顔がニヤケぱっなしで^^

楽しかったよぉ~~

何より・・・メンバー みんな元気そうでっ! これが1番やねっ

ゆちょ~~んっ。。。 カメラに向かってのぷぅ~~~

の顔が可愛いすぎぃ~~~~    少しふっくらした?^^

5人で作る1曲。。。 本当に実現させて欲しいです><



最後の締めは・・・やはりユノ!!!

キッチリ決めてくるところは さすがやねぇ~~ヽ(^。^)ノ

やはり去年は。。。ケガで泣いたから>< 

自分に言い聞かせるように言ってるユノ

ジィ~~~ときちゃいました><



2008年。。。 4年目に入る年やねっ^^

今年1年も 全力投球です^^  

ユノが言ったように体が1番だから・・・

無理しないように・・・

私達も。。。しっかり応援していくからねっ!!

頑張ってる姿をしっかり見届けていきますよぉ~~~~ヽ(^。^)ノ



ありがとう~~~



Tトラック

 

いよいよっ Tトラックもお目見えぇ~~~ヽ(^。^)ノ (トラックが長くてユノが切れたそうな^^;)

スポンサーサイト
  1. 2008/01/18(金) 00:07:31|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<事故・・・ | ホーム | 祝!!! ^^>>

コメント

最高~(^^♪

ちあさん、こんばんわ!

電車の中、MP3でPurpleLineの「自分に言い聞かせながら乗り越えてゆけ!RightNow!」を心の中で熱唱していたら(たぶん、声出てなかったと思います・・)乗換駅で降りるのを忘れ、危うくYahoo!に間に合わないかと冷や汗かきました(^^ゞ

はあ~楽しかった、かわいかった!
(ちあさん・・マッチ風の髪型に(爆))
「またなぁ」これ最高!また聞けた~
アリーナツアーで絶対反応してあげて、メンバーに浸透させなければ!

みんなお正月休みでリフレッシュした感じで元気でよかったですよね。うん、確かにジュンスとユチョンはほっぺがぷっくりしましたよね?
5人で曲完成させて欲しいですよね。これが㌧のチームワークっていう曲が聴きたい~

イベント行きたいなあ。誰が東京に残るんだろう?仕事なんで行けそうにないけど・・・
このイベントってどこかで中継とかしてくれないのかな?東京に残った一人は、東京で宣伝するのかな?ちょっと一人だと心細いだろうな・・・
だから応援ガンガンしていきますよぉ♪

あ~一瞬しか見れなかったTトラだぁ。ユノが切れてるのもわからなかったし(^_^;)
たぶん曲も流れてるはずですよね。また探してきます!

  1. 2008/01/18(金) 01:35:01 |
  2. URL |
  3. シーナ #-
  4. [ 編集]

観たヨ~ン♪

ちあさ~ん、あんにょんv-222
寒いぃぃぃv-276
辛いわ~~この寒さっv-356
ど~~?ちあさん、風邪ひいてない?
お子ちゃま達は元気にしてるのぉ?
やっぱり元気じゃなくちゃねーー。
ユノが言う通りね~~身体が1番だものね。
昨日のYahoo!ライブトーク良かったわ~v-221
面白かったし~~v-398可愛かったし~~v-345
何と言っても、じっくり1時間もトンちゃん達が観れるなんて・・・シアわせよね~~v-353
しあちゃんとミッキ、ちょっとふっくらしてたよね?
元気そうで良かった~v-410
絶好調なしあちゃんe-420ふふふっ...今年も楽しみでーすv-413
トンちゃんたちに今年は何回逢えるんだろっ・・・。
ちあさんにも逢わなくちゃv-311

Tトラックのv-126ありがとv-363
1度で良いから走ってるの観てみたいわ。

あっ!今夜はMJよねv-353
PURPLE LINEの振り付け楽しみっv-441
  1. 2008/01/18(金) 11:44:38 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/19(土) 00:25:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/400-ba34f5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

