♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事故・・・

追記~



無事にペンミは終わったそうです~~

とりあえずは^^ みんなノリノリで元気そうだと教えていただきました・・・

よかったぁ~~  ホッ!!

1部では。。。ジェジュンはノーメークだったと・・・



今回は。。。カメラ等が凄く厳しくて・・・

退場者もあったそうなぁ~^^;

Fanカメ・ペンミの画像はあがらないのかなぁ~~><



めっちゃジュンスの髪型が気になって~~~ (T_T)

ほらっ^^; MJの髪型・・・ 

MJ_1.jpg ホストジュンスーー; 


のようだったからぁ~~。。。 

まぁ~^^

こんなNO.1がいれば。。。イヤイヤッ!

ジュンスがいれば。。。毎日通いうよぉ~~~   はははっ ミアンジュンス・・・^^;




=========================================






ビックリして・・・・(;;)

心臓とまるかと思いましたよっ><








今日は韓国でのペンミですよねっ^^

㌧達も。。。カシちゃん達に会える喜びで ウキウキだっただろうに・・・


その移動中に 追いかけるペンの乗ったタクシーと㌧達が乗ったバンとで

事故があったそうです。



すぐ!

病院で検査を受けたらしく・・・

チャンミンとジェジュンが軽い打撲~~~

幸い! 大きな怪我もなくと記事にも書いてありましたが><




事故の後遺症が一番><怖いです!!!




うりジュンス~~~  ユチョン・ユノ><

大丈夫なの~~~~(;;)




以前にもこんな事故はありましたよねっ><



本当に。。。㌧達の事を思えば・・・

追っかけ・・・

だめですよねっ(;;)

 



ダメです!!!!!



遠い所からに・・・^^;

迷惑にならない程度でなければ・・・



大きな事故が起きてでは遅いですよっ!!

いつも、幸せをもらってる彼達に・・・

辛さ・痛み・恐怖を与えてどうするの・・・

申し訳ないよ~~(;;)




日本でも同じですよねっ><

見たい・・・

会いたい・・・

気持ちは本当にわかるけどっ。。。


本当に考えて行動して欲しいなっと・・・

凄く思いましたぁ~~



小言になっちゃって>< すみません・・・

なんか・・・

やりきれない気持ちになっちゃって(;;)



ここ最近。。。こんな暗い記事書かなくて嬉しかったのに・・・  

ほんとに・・・

悲しくて・・・

怖くて・・・



ペンミは1時間遅れて開始され。。。

先ほど 無事に1部は終り^^

これから2部始まりみたいよぉ~~  と情報頂きました^^




無事に終わり^^

一安心ですが><

チャンミン・ジェジュン・・・  無理は本当にしないで欲しいです。



MJの記事書こうと思ってたのですが・・・

少しお預け。。。です(T_T)

少し気分が・・・


またっ^^







  1. 2008/01/20(日) 19:29:29|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ウィークリ~~ No.1 | ホーム | 元気だったねぇ~~ヽ(^。^)ノ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/20(日) 20:50:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメ(さ)さん


追っかけ・・・
本当に>< ダメですよねっv-390
いつ大事故になるかわからないものぉ~v-431

教えてもらった時には手が震えちゃいましたv-406

本当に後遺症が心配だよね・・・v-409
決して無理しないで欲しいと思う!  うんっv-390

あっ・・・
遅くなったけどっ^^;
明日発送しますからねっv-449
もう少し待っててくださ~~いっv-422



  1. 2008/01/20(日) 21:31:28 |
  2. URL |
  3. ちあヽ(^。^)ノ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/20(日) 21:35:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメ(n)さん

無事に届きましたかぁ~~e-266
良かったです!!

そうでしょ~~v-10
本当に特大のジュンス~~e-266
今年1年!
カッコイイジュンス・・・素敵なジュンス・・・^^
と一緒ですよぉ~~~(^。^)y-.。o○

でっv-363
事故・・・そうみたいですよぉ~~><
以前にもこんな事故は韓国で起こってるんですよねv-406
本当に怖いし・・・

大きな事故になってからでは遅いですものv-356
元気な体があってこそ・・・
私達に素敵な歌・笑顔を見せてくれれるんだもの><

そうそう・・・
これからもハードスケジュールがまってるからv-356
決して無理しないようにして欲しいよねっv-390





  1. 2008/01/20(日) 21:49:45 |
  2. URL |
  3. ちあヽ(^。^)ノ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

も~~っ\(*`∧´)/

ちあさ~んv-404
ビックリしたわv-356
こんな事がまた起こるなんて・・・。
絶対止めて欲しいよ!!
追いかけてたい気持ちも分かるけど...
ダメv-412
幸い大きな怪我じゃないって言ってもーーー
ちあさんっ...
こんな記事書きたくなかったよね。
トンちゃんたちの楽しい記事、トンちゃん達が頑張っている記事
トンちゃんたちの輝いている記事・・・
そんな記事だけが良いね。
ちあさ~ん、悲しい記事は辛いねv-409
  1. 2008/01/20(日) 23:21:31 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

ラルママさ~ん

うんっうんっ!

ラルママさぁ~~んっ><
本当にこんな記事は辛いよねぇ~~v-406

しかも・・・
命にかかわる事v-363
考えただけでも><恐ろしいv-399
軽はずみな行動が大変な事になるって事の自覚を持って欲しいよねっ><

とりあえずは無事にペンミ終わったみたいよっ^^
みんな元気だったから大丈夫だよっと
教えてもらったので、大丈夫だと思うv-352
今回はめっちゃカメラ等厳しくて・・・退場者もv-405

ファンカメ・画像~ 上がらないかも・・・
ジュンスの髪型が気になるちあでしたぁ~~~v-389
  1. 2008/01/20(日) 23:36:35 |
  2. URL |
  3. ちあヽ(^。^)ノ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/21(月) 00:27:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

元気に終わって良かった。

ちあちゃん~~~v-354

事故と聞いてv-393
去年のSJ君の事故が頭をよぎってv-399
(あれはファンの追っかけではなかったけど)
先日の人体探検隊でギュヒョン君の笑顔に
回復して本当に良かった~と思った矢先だったから。

そして・・・
追っかけたファンのタクシーとの事故と知って><
またなのv-399
どうしてv-393
あのときは亡くなった方もいたはずだからv-406
診察を受けたジェジュンとチャンミンのことを
ユノも,ユチョンも,ジュンスもどんなに心配したか・・・。
みんな取りあえず元気で良かった。

防げる事故とどうしても防げない事故があるなら
これは明らかに防げる事故!
ファンは,いつだって,どんなときだって
5人を楽しくe-328後押しする存在でありたいよねv-392
私達も,改めて心に刻まなければね。

ちあちゃん~~~
私もちあちゃんのMJのナイスなv-344キャプで
楽しく話したかったよ~v-392
ジュンスの髪形v-347
幼さと可愛さと切なさと優しさに(宝塚の男役さんみたいv-353PV横顔ジュンスe-328
歌声のワイルドさと上手さとの対比が
聴く人の心を捕らえそうe-415
(「ジュンスのファンが絶対増えるよ~っ」てみらいが言ってます~v-398
私,この髪形ジュンス大好き~v-347
ちあちゃんの好みじゃないの~~~笑
  1. 2008/01/21(月) 10:56:57 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

鍵コメ(t)さん・まみちゃん

鍵コメ(t)さん

続々届いてるんですねっ^^
良かったですv-218

ずぅ~と見ても飽きないジュンスv-10
部屋中ジュンスv-411いいですねぇ~~私も卓上の方はPCの横に飾っていつも^^眺めてるのぉ~~e-266

それとDVDの方は・・・
残念ですがないんですv-390

今回の事故は大事故に繋がらなくてホッとしてます><
本当に㌧達に迷惑かけてどうするのv-412
です!!!
今後は^^ 楽しい記事・嬉しい記事ばかり書いていきたいですわぁ~~

コメントありがとうでしたv-398
こちらこそ^^ よろしくお願いしますv-422








まみちゃまぁ~~~v-422

ゾッとした出来事だったよぉ~~~
うちもSJの事思い出したのっv-390
確かに状況は違うけどっ・・・
同じ車の事故だものねっv-390
大惨事になりかねないでしょォ~

しかも・・・
まみちゃんの言う通り。。。今回のは避けれる事故!
自己満足での行動が・・・後悔する行動に変わるかもしれないって事を心に刻んどかなきゃねっv-363

ペンミではテンション高かったと聞いたけどっ・・・
事故の恐怖は心に残ってると思う><
後遺症も気になるところだよねっv-409

ジュンスの髪型も気になるところだよねっv-403
って・・・v-411
ここに繋がるのぉ~~~~v-391

いやぁ~~~~
まみちゃん^^
うちねっ・・・  どうしてもマッチに見えていけんのよぉ~~v-356
好みとかの前に・・・今風なのv-361
いやぁ~~ 明らかに20年以前の流行った髪形でしょぉ~~ 爆)

それがジュンスに似合う・・・
これまたそんな問題ではなくv-356
おっとこ前ジュンスだからv-10
すべて似合うし^^カッコイイのよっv-218カッコイイんだけどっ^^;

MJのはどうみても・・・ホストv-406
5人並んだら><ますます店の前に並んでる~~みたいなっv-356

いやぁ~~。。。イカンイカン!!
そんな風に考えるから^^;ますますそう思えるのねっv-406
ごめんよぉ~~v-356 
まみちゃん好みなんだよねっ・・・あはははっv-410
好みの方もたくさんいるよねっe-263

まぁ~
ちあとまみの仲なので^^ホストと書いても許しと~せっv-415
ほなっ^^
またぁ~~~v-422





  1. 2008/01/21(月) 12:18:48 |
  2. URL |
  3. ちあヽ(^。^)ノ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/21(月) 18:44:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/401-a6a8545b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

