♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『T』 発売記念イベント~

行かれた方の^^ プチレポ頂きましたので・・・

少し書きますねぇ~ヽ(^。^)ノ



下記の画像にも写ってます~~

今回会場を埋め尽くした人数~~

3500人・・・


3500人~~~~  えぇぇ~~~(・・)


す・凄い。。。

ビックリですわぁ~~~

ちょっとしたコンサート人数ですがぁ~~~ヽ(^。^)ノ

って去年の地方ホール人数より><多いじゃん・・・



シャリゴン^^ 目立ってるねぇ~~~ヽ(^。^)ノ


          120108963528138600.jpg



               






 今日の関東は本当に寒い1日だったそうです~

レポの方も・・・
 とにかく寒い!!!

だったそうです><



だって・・・メンバー手袋してるものぉ~~~~

これって。。。私だけ^^;  イベント等で手袋した姿。。。初めて見るかもぉ(@_@)

さほど行ってないからかもっ・・・かもっかもっ^^;



異様に手袋姿が^^
 可愛かったってぇ~~  ひゃはははっ

 





後ろの方だったので表情までは見れなかったそうです><

これだけの人数だもの・・・ 見えないよネ・・・   そりゃぁあ~ 寒いよっ!

 





イベントは 4部構成で^^

ラジオの公開収録~

マスコミの取材~

と・・・その間は^^; 会場のお客~ 寒い中待ってたのねぇ~~~

ラジオでの質問コーナーで

「チャンミンはどうしていつも先にステージを下りるのですか?」

と質問され^^

JM

「いつか質問されると思ってました。  特にありません!」

って言ってそうですよっ!

がっはははっ

チャンミン^^ 自分でわかってたのねっ!^^



みんな機嫌が良くて楽しそうだったそうですヽ(^。^)ノ

そうかっ^^

それが1番だよねっ!

元気な顔・・・

楽しそうな笑顔が見えるのが1番だもの~~





そして!

TV用に ファンをバックに撮影~~

上の画像がその時のなのかな?^^


 





プレゼントの抽選会が終わり

最後に『Forever Love』 を歌ったそうですっ^^

下記の画像ですねっ!

Forever Love かぁ~~~ いいなぁ><

            120108963526314500.jpg




ジュンスの歌いだしが本当に鳥肌ものだものっ(^。^)y-.。o○



                 





明日からのペア決めは・・・

掛け軸5本から好きな物を選び!

本当に選んでたんだぁ~~~

てっきり。。。メンバー同士で決めたのかとっ^^;

ジュンス!! 1人の東京ねっ^^; って  爆~~



ファンの目の前でちゃんと掛け軸をオープンしたそうなっ^^

下記画像やねぇ~~~

            120108963527239100.jpg




                      



えっ・・・

ジュンス東京!!!

ってな感じでユチョン・ジェジュンがみてるようなぁ~~~~--



こんな感じでの^^ 本当に寒いイベントだったそうですヽ(^。^)ノ

でもっ 元気な姿が見れたから^^ よかったねっ!!



レポくれた^^ LINちゃん・・・チングさん お疲れ様でしたぁ~~   風邪引かないように!







あとっ・・・ 少し

宇佐美さんの所に! 気になる記事が~~~



そうですよぉ~~~

オリコンウィクリー1位!! の事が書いてました。

 

初のウィークリー1位獲得について、

ジェジュンが・・・

「3年ぐらい前からスタッフの方たちとみんなで一生懸命頑張ってきたのでうれしい。

最初は言葉もうまくできなかったし、J-POPの感覚がつかめなかった。

文化的な面での不安もあったけど、3年間あきらめなくってよかった」と笑顔で答えたそうです。



くくくぅううううう~~~

また涙でそうじゃんっ><

本当に諦めず 頑張ってくれてありがとう~~~



さてさて・・・

ここから!!



1位獲得した場合・・・

遊園地を貸し切ると発言したジュンスは



そうですよっ!  ジュンス~~~

どうなってるのよ~~  と思ってたら><



「本当に考えます」

と回答~~



えぇぇぇええ~~~~  ジュンス>< マジですかっ

ひゃぁああ~~  どうするよッ!   押し倒す練習しとかないとっ^^;  



と思いきやーー;



どこでやりたい?

の質問には

「1位を獲ったのも急なので何も考えていません」

とあせっていたそうです。



なんじゃぁ~~~そりゃっ^^;



他のメンバーも遊園地の話になると

「その件はジュンスに」

と振っていたそうですが・・・



おいっ!おいっ!!



「前向きに考える」

とのことなので、実現することを信じることにしましょう。



チャンチャンッ・・・ 

で終わらせないわよぉ~~~   ねぇ~



ジュンス!!

男の約束だでっ!!

男らしく・・・
守るのよっ!!


いやっ><



守って~~~   お願い><










宇佐美さんの記事を省略して書いてます。

詳しくは・・・http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/
 こちらから^^






さらにぃ~

明日からの 発売記念イベについて色々情報を載せてくれる^^

Blogを立ち上げたんですネェ~~ 

http://blog.goo.ne.jp/tohoshinki-t/1





これは^^ めちゃめちゃ嬉しいよ~~

公式は^^; 当てにならないから。。。 今も更新してあったけどっ^^

いいじゃんっ。。。 うんうんっ!!

こんなのを待ってたよぉ~~~





すでに 各地に旅立ってるメンバー・・・

本当にジュンス1人なんやねぇ~~~

       ba2a62cf9664219fe29d8d37437cf26d.jpg

やんっ>< 髪型戻ってるやぁ~~んっ。。。 嬉しいかもっ^^; 可愛い~
 

寂しくないかなぁ><

もう~ 寝てるかなぁ~~><



以外に・・・ のんびりしてるーー 笑)

多分!メンバーの方からの電話が凄いかもねっ^^



1人で寝れるのかなぁ~~~

ちあちゃん。。。添い寝しようかっ・・・

添い寝させて!^^;  またまた・・・妄想が~

退場の時間ですねっーー;



はいっ・・・



では~

明日からイベントに行かれる方~~

明日も寒いし・・・

北海道は吹雪と聞きました~~

風邪を引かないように。。。温くしてねっ!!



メンバーもだよっ!



ジュンス!!

1人だけどっ・・・ 頑張れェ~~~

多分。。。 めっちゃテンション高く・・・

1人でギャク言って・・・顔真っ赤にして

うきゃんきゃん。。。笑って!! 得意の顔して・・・

絶好調か^^



めっちゃテンション低い~~~~か^^;

どちらかやろねっ^^  あははっ



でもっ。。。ペンが着いてるからねっ!!

頑張るんだよぉ~~



ひつまぶし・・・ 食べさせてあげたかったけどっ><

LOVE×2ユンジェ組みが。。。お土産として買ってきてくれるよぉ~~ヽ(^。^)ノ

多分・・・

買って帰ってあげてなぁ~~~。。。 頼む!!

 

 

 

 

 

 
ってこの記事書いてる間に・・・更新してるよぉ~~~

このBlog。。。 恐るべし!!

いんでないのぉ~~~

さーこちゃぁ~ん^^

メールありがとう~~~ 記事書いてたわっ・・・^^

いいよねぇ~ このBlogヽ(^。^)ノ。。。 面白い!! 最高~~





めっちゃ可愛い~~ジュンス><

     e9972e4ddff451a13582253d37a631e6.jpg
 
     


ひゃはははは~~~だめぇ~~~~ めっちゃ可愛い~~

なんで。。。チョコン!って座ってんの~~><



にしても・・・ 美味しそうなお寿司やなぁ~~--

おすしを食べに行きました!!

一人で寂しいですが、生まれて初めてとろとろの大トロを食べてトロけました!!

もう家に帰って寝ます!!明日、ラジオであいましょう!!



なんで>< こんなにくぁわいい~~~~んやっ!!

ちょっと・・・こっちにおいでぇ~~~~(^。^)


     be3afa48f1e4c3e79daaec454ed3e017.jpg演技してんのぉ~~^^








みんなが、地方に行っている間にどうしても遊びたくて、

いろいろ企んでます(^^)v

          

 

         995b98ac15c123084d62c06c6a4eda00.jpg



ジュンス>< 大丈夫かぁ~~ 本当に寂しそうなんやけどっ・・・ グスン!


さみしくて、ユチョンとチャンミンに電話しました(^^ゞ

ファンのみなさん!

今日は雪の中、たくさん観に来てくれて、ありがとうございます(^O^)/

風邪引かないように気をつけてくださいね!

また、明日!


10:30 。。。  さすがにもう~寝てるかな^^




  1. 2008/01/24(木) 01:07:36|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ラッシュー^^ | ホーム | これから・・・>>

コメント

わわわ、こんなブログが・・・

ちあさーん、こんばんわ~

こんなブログができてるとは!情報ありがとうございます!
㌧モバも更新早いと思ったけどさらに早いっ。見に行ってる隙にもどんどん更新しててすごい~

本日の東京は、雪でした~!朝起きて、「今日野外ってことはないだろうなあ」と思い、参加する友達に激励メールをして出勤。
いやーまったく仕事になりませんでした。まずは、10時に携帯持ってトイレへGo!ですよ(笑)
そしたら野外・・・よりによって大雪の日に野外とは。ある意味㌧たちやるなっ!と思っちゃいました。
記憶に残るイベント間違いなしですもんね。

友達が駆けつけた10:45ごろにはすでに200人くらいいたそうですよ~

みんなが手袋してるのが、すっごいかわいかったと言ってました。ジュンスがちょっと髪の毛染めてたのでは?との話です。
ちあさんも書いてくださった通り、ご機嫌で元気な彼らだったとのこと。雪の中にいるのをすごい気を遣ってくれてたみたいですよ。
ジェジュンが鼻をかんでるのがかわいかったとか?
(女らしいっていう意味のようです)

行けなかった友達と仕事中に妄想メールが飛び交うし、㌧モバが更新されて「ジュンス一人で東京だよ~」に危うく声をあげそうになってしまいました。
どんな企画考えてるんだろう?
あー行きたいよ(>_<)
ラジオ以外にもどこか出没するのでは??と妄想が止まらなくなっちゃいます・・・
あー明日も仕事に身が入らないのは、確実です。

ひとりぼっちで絶対さみしいだろうなー。電話かけまくってそうですよね?
でもプロモはそんなこと見せずに、親父ギャグ&笑顔でがんばってくれるんだろうなと思いました。
でも親父ギャグはいじってもらってナンボですよね。
その相手がいないのは・・・すべる可能性大?
それ困りまーす(^^ゞ

ジュンスがんばれ~(^^)v

それではまた~
  1. 2008/01/24(木) 01:38:53 |
  2. URL |
  3. シーナ #-
  4. [ 編集]

隣の席は~~♪

ちあちゃん~~~v-354

私,東方君モバイル契約していないから^^:
このブログもてっきり見れないと思っていたのv-393
そうしたら,昨夜さーこさんから教えて貰って(さーこさん,ありがとうv-421
行ってみたら~~v-315

ちょっとした日常の記事で嬉しいから
こんな東方ブログあったらいいな~~e-312

ちょこんとお寿司の前に座っているジュンスv-347
可愛いでしょ^^v
私が写真したの~~爆
隣の空いている席は私v-398
ジュンスの向かいの席はラルママさんよe-328
(ホリック発言許して~~笑)

遊園地e-475
こちらにも,貸し切りできそうな手頃な遊園地があるからv-426
ジュンスに教えておかなくちゃv-392
  1. 2008/01/24(木) 09:30:53 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

可愛い~

ちあさんv-411
しあちゃん可愛いね~~e-415
お寿司を目の前にしてチョコン。
ラブリーーーe-266
次のちょこっと演技してるしあちゃんも可愛いし...
電話の持ってるv-222がイイわぁ~~v-415
何してても可愛いねーーv-346
どれだけ可愛いのーーーしあちゃんったら~。
東京一人なのよね~~
寂しがって無いかな?
食事はまみさんが一緒だったから大丈夫v-410
隣の空いてる椅子はまみさんの席なのよね。
ふ~~んv-389
あらっ・・・
まみさん、私もそこに居たのね~向かいの席。
赤いおわんは私のでした。
(まみさ~ん、ありがとー私も登場させてくれたのね)
さ~て、ちあさんはどこの席にする?
ちあさんは添い寝したから(ん?)食事の時は居なかった事に。。。
ホントに一緒に食事したらーーー
もーいい歳のアジュンマだけどさっ
頬赤らめて小食のふりして「も~~食べれない~e-266」とか
可愛く言ったりするのかな~私。
可愛いふりしても逆に恐いって思われちゃうねv-409

手袋ホント可愛いよーv-346
朝、ズームインで見たとき思ったわ。
マイク持つてがキュートv-344

  1. 2008/01/24(木) 13:29:15 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

朝から「うわぁ~!ズームインv-219ってしてる~v-238可愛い~v-415」って
TVの前で大騒ぎしてました。
ちあさ~ん、押し倒すって・・・遊園地でv-236
じゃあちあさんの次に私!
順番ついてますからv-398
  1. 2008/01/24(木) 13:48:03 |
  2. URL |
  3. ゆあママ #Dc6.ZOAs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/25(金) 00:33:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/404-75d586ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

