♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラッシュー^^

追記~~



忘れてた~~^^;

誰か>< " T " のアルバムの ジャケカード



交換できる人~~ お願いしますぅ~~



うりジュンス~~ と 娘のチャンミン~~が欲しいんです。。。  ジュンス~



ユチョン。。。 と  ジェジュン。。。  があるので^^

交換できる方~~ ご連絡を~ ジュンス~

xiahtiah@yahoo.co.jp までっ!^^





==================================








TV出演のラッシュ~~ですねぇ~~><



そんな中。。。(T_T) 久々に大風邪引いて・・・ 寝込んでるちあです(;;)

厄介な持病が出まして・・・少しダウンです。。。



昨日も^^ いいとも出演決まった途端。。。たくさんのお知らせメール

本当に嬉しかったです~~~

いいとも出演もめっちゃ嬉しい~~~しっ^^

わざわざメールをくれたって事が>< 嬉しかったですぅ

それでけ^^ みんなも嬉しかったんですよねぇ~

本当にありがとう~~



なのに --;

ダウンして。。。寝込み中だったので^^; お返事が一切できてないんです・・・ 

ごめんです!



HYE!×3 。。。 もまだ見てなぁ~~いっ (@_@)

うりジュンス>< カッコよかったですかぁ~~~^^

早く見て^^ 元気もらわなくっちゃぁ~~~ヽ(^。^)ノ



いいとも!。。。では^^

頭が ぼぉ~ としながらでも感じた事が・・・



ジュンス!! そんなに 名古屋~~なのぉ~~^^; イヤイヤ><

そんなに ひつまぶし~ひつまぶし~ひつまぶし~ ^^

宣伝部隊~~(・・) そうなのぉ~~~ がはははっ



イヤイヤ。。。 そうではなくて・・・



こんな有名な番組に出れて。。。タモさんとちゃんと会話ができ><

日本語上手いねぇ~~~って(T_T) タモさんが(;;)

あまりにも㌧達が喋りすぎで^^; タモさん・・・タジタジの場面もあったよねっ^^



メンバーみんな喋れたし^^

ユチョンの日本語の発音!ほんとっ! 日本人なみでしょぉ~^^

ジェジュンは絶好超~~^^

ユノ! 放送しても良い・悪い。。。 まで考えて喋ってるしぃ~ (カレー店の名前ねっ)

しっかり全体をまとめるしっねっ・・・ さすが!

チャンミンのヽ(^。^)ノ 食べ物の話の時の嬉しそうな顔^^

ジェジュンに負けずと喋るジュンス~~  笑~ かんでたけどっ^^ まぁまぁ~ いいのよっ!

かんだ後の顔が大好きだしっ可愛いからっ  きゃははっ



それに! ジュンス~~

生放送のなに・・・ 



高麗人参Tea の T
 と アルバムの T をかけるなんぞっ!

とっさに出た キャグ? 駄洒落?^^   

ううんん~>< なんだろぉ~~^^;  

でも凄いよねぇ~~



なんせっ!!

タモさんに おぉぉ~~~っ!!!!! と 腕を叩かれたくらいだものぉ~~^^

成長したよっ^^ うんっ うんっ!!



少し前までは。。。トーク番組に出るたびっ 

ちゃんと喋れる・・・

大丈夫・・・

とっ。。。 見るほうがドキドキしてたのに><



今日は生放送~~

彼らの努力の結晶だよねっ! (;;)(;;)(;;)

よく頑張ってきたよッ><



これで・・・アカペラなんぞっ 歌った日にゃぁ~~~

ーー; それは 無理か^^;

少しは期待したんだけどっ・・・  あははっ

さすがに歌わなかったけどっ^^;



本当に感動の方が先にたって

またまた。。。センチになってましたぁ~~^^




でもぉ~~

最後の100/1 で 見事ストラップをGetした時の ジュンスの顔見たぁ~~^^

得意の^^ とんがらせた口~~  まだキャプできなくて><

080129 いいとも 4




めっちゃ^^ 幸せでしたよぉ~~~ヽ(^。^)ノ

元気をもらったよぉ~~ ジュンス^^V















  1. 2008/01/29(火) 19:14:32|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お知らせ~ | ホーム | 『T』 発売記念イベント~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/29(火) 21:17:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

感無量~

ちあちゃん~~~v-354

また、無理して記事書いているんでしょv-391
しっかり治さなくちゃだめよ!

でも~~ちあちゃんとみんなで
今日の気持ち分かち合いたかったからv-392
ちあちゃんいるかな~って
何度もしあたんに来てましたv-398

ちあちゃん~~
とんがらせた口のお得意顔ジュンスe-415
もちろん大好き~~v-347
キャプありがとう~v-415
TとTeaの時のぺろ舌も可愛かったね^^

お花もたくさん~
「Skoop On Somebady」さんやたくさんの雑誌編集部からも~涙
青いイルカの風船が揺れていてびっくり~

タモさんとスムーズにおしゃべりしている5人v-353
爽やかで、謙虚で、面白くて、立派だったよねv-353
日本語の会話が無理なくできるようになった今だからこそ
出演した意味があったと思いました~^^v

まさに満を持しての出演v-315
本当に本当に感無量~v-406
  1. 2008/01/30(水) 00:34:38 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?

私も今日になって風邪でダルイです~。
怒濤の出演ラッシュをほぼ見届けて力尽きた…って感じです(笑)
無理しないで下さいね~。
ジュンスは逃げて行きませんよ~。
逃げたら私が捕獲するからぁ~(笑)
  1. 2008/01/30(水) 19:06:37 |
  2. URL |
  3. ゆあママ #Dc6.ZOAs
  4. [ 編集]

ケンチャナ?

ちあさ~ん、風邪ど~?
ゆあママさんも風邪なのね~v-400
大丈夫ですか?
㌧ちゃん達の出演ラッシュを見届けて
力尽きた感じ…分かりますよーー。
私もダルイもん・・・。
風邪ですーv-390
TV観なくちゃって頑張ってきたけど....ダメv-356
今日は早めに寝ますv-75
でも繰り返して「いいとも」観ちゃうのよ~。
㌧ちゃん達可愛いんだもの~v-346
  1. 2008/01/30(水) 21:12:13 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/30(水) 22:38:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/31(木) 00:49:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/405-5a9a20c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

