♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しお休みしますねっ・・・

plxiah_hc.gif

愛しい^^ ジュンスは 韓国でお正月を過ごしてますねぇ~~ヽ(^。^)ノ



たくさん^^ 美味しいものを食べて。。。ゆっくり家族と触れ合って

元気に、また 日本に帰ってきてねぇ~~



その時には・・・ ジュンス!!!

CK のダウン!! 忘れずにっ! ←
(わかる人のみ^^だねぇ~~^^;) 



そろそろ・・・お目見えしてもいいんじゃないのぉ~~  爆~~^^

って。。。みんな思ってるよねぇ~~

この寒い時期に着ないと!! 春がくるぞっ!--。。。

着惜しみしないでっ! 。。。  ちゃんと着なさいよっ



待ってるよぉ~~~ヽ(^。^)ノ 



っと^^; 少し。。。ジュンスへの メッセージですみません  あははっ







このお正月が終わったら。。。韓国でのTV出演も決まってるみたいですねっ^^

PLの活動もあるだろうしっ!

ジュンス~~ ファイシャーーーーーーーーーーーー^^O







さてさて。。。

少し私事ですみませんm(--)m



続から~


またまた。。。><この時期がやってまいりしたぁ~~ --;



申告の時期です!!

去年も。。。忙しいとはいえ>< どうにか少しずつでも記事をあげてきたんですけどっ^^

本当に><

今年は無理そうなんです!!



このまま 記事を書かずに あんにょんっ しあたん 放置状態も・・・

やはり>< 観覧してきてくれる方に悪いし・・・

少し悩んでいましたが。。。 

ここに書くことによって自分自身も楽になれるかなと思い><

書いちゃいまsぅ~~^^



凄く>< ジュンスと遊びたいのに。。。

色んな番組出てても・・・見れるのがかなり遅くて><

記事をあげるタイミングを逃してばかりで^^; 

自分自身イライラしている事もーー; 多々・・・

 

王様のブランチ!!



お得意。。。舌ぺロン^^

080126 Brunch 1

可愛いすぎぃ~~




080126 Brunch 3

 


 

 

YAMAHAのCF~~

バイクに乗ったジュンス><

d31179456cfff8cbdc73c1098db4b825.jpg


PL歌った番組><



ジュンスのソロ。。。CD

どうにかして>< 1位にさせたいし~~

多々色々。。。書きたい事がたくさんなのぉ~~~(;;)



おっ!

チャンミンのピアス~~ も気になるしっ・・・

6105c38e2f3b02230830e9f29dfb6746.jpg


YAMAHAのバイクの記者会見のユチョンの髪^^; ・・・  イヤイヤ これは触れまいっ・・・ ^^;

  地獄だよぉ~~(;;)

熱血監督は 試合が近いから。。。 練習ばかりだし (;;)

子ども会では3月までは・・・



でも。。。

今年! 上が 卒業に。。。入学

マンネが 卒園に。。。入学

バスケの保護者 副代表に選ばれたしーー;

引継ぎ!総会!送別会! 行事がたくさん   マジかよぉ~  

                                     やっと終わると思ったのに><



3rdツアーまでに 申告は済ませないとっ。。。 落ち着かないし(TT)



グダグダ>< ごめんねぇ~~



そんなわけで。。。

2月・3月は 少しお休みする事に決めましたぁ~~



けっして!!

ジュンスへの愛情が薄れたわけでも。。。 
 あったりまえじゃんっ^^

ないからぁ~~

ジュンスへの愛情は^^ 永遠だもの~~~ヽ(^。^)ノ

いつでも・・・

心には 素敵なジュンス~~

愛しいジュンスだよ~~



とっ。。。言うわけでっ><



また!すっきりして・・・戻ってくると思います(^^♪





今まで、支えてくれたたくさんのお仲間達!!

観覧してくれた方達!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです><



有難うございました。



まだまだ、寒さが続きますので。。。くれぐれも風邪に気をつけて

みなさん!無理をしないように・・・



ではっヽ(^。^)ノ



 

 

080126 Brunch 2
  1. 2008/02/08(金) 10:45:26|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<いつも一緒^^ VAIOのパソコン♪ヽ(^。^)ノ | ホーム | 3rd Tour チケット!!>>

コメント

水臭いよ~~^^

ちあちゃん~~~v-354

そうよv-219
申告の時期v-363
卒業,入学の時期v-252
役員改選の時期v-356
身体が一つや二つでは足りないものね~

「撮らないで下さい~」の顔v-347v-347
仕事でしちゃだめよ~って
ジュンスに言ってたのに~(暴走中e-263
バイクのジュンスの後ろは~~
私達,タイの街を一周交替で乗せて貰っていたのよねv-398
気の遠くなるような順番待ち~笑(暴走が止まらないv-356


久しぶりのちあちゃんのキャプと記事v-353
楽しかった~~v-315

CK
私もビギステで確認する日々~v-392

ちあちゃん!
感謝の気持ちでいっぱいとか,有難うなんて言ったら
永遠の別れみたいじゃないのi-231

焦らずとも
ちあちゃんはちあちゃんe-415
情報だけを追っていないからこそ
しあたんなのv-353

更新しないのわかっていても
しあちあホリックの私は毎日来るから
関係ないけどね~笑
復活v-315楽しみにしてるよv-415

ちあちゃんも体調に気をつけて
忙しい時期を乗り切ってね~v-91
  1. 2008/02/08(金) 12:56:52 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/08(金) 20:25:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちっあっさ~ん♡

も~~~っ
ちあさんのしあちゃんへのv-343が永遠なのは
よ~~く知っているわよ。
ちあさん言ってたじゃないの...
子供会の役員で忙しいってさぁ~
それなのに
あんな事、こんな事、色んな事
みんなの為にしてくれていたじゃないのぉ...。
心配していたんだよ。
忙しすぎて大丈夫なの?って。
それにまたまた申告の時期だしねv-356
私も病院の領収書まとめながら
きっとちあさんも申告で
頭抱えてるんじゃないかって思っていたのよーー当たった?
ここの更新は落ち着いてからでいいじゃーん。
待ってるよe-266
まみさんと同じで更新無くても
勝手にお邪魔しているわよ~わたしも。

ちあさ~ん、忙しくても無理はダメだからねー健康に注意してねv-410

CKe-64着てるとこ見たいよ~v-398



  1. 2008/02/08(金) 23:48:36 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

いそがシア~~[絵文字:v-355]

ちあさんv-354
ck←ここに来ている方は、待ちに待ってますよね~v-391そろそろ着ようね~~じゅんちゃんv-344
それにしても、ちあさん、それは忙しいこっちゃv-356
卒業があるって事は、入学もあるって事で、この時期、集中して忙しいですよねぇ~v-388
なんとか乗り越えて、帰ってきてくれる日を待ってますから~その日まで、じゅんちゃんといい子にして、待ってますから~v-409
ちあさんも、体を壊さないように、気をつけてくだしゃい~~v-409
  1. 2008/02/09(土) 03:15:55 |
  2. URL |
  3. cherin #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/09(土) 05:55:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/09(土) 07:03:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/09(土) 12:23:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/09(土) 23:09:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

待ってまーす♪

ちあさん、こんばんわ~

お忙しい時期なんですね!
そうです、体はひとつしかないんですもん。大事にしてくださいね。
3rdツアーとともに戻られるのを首を長くしてお待ちしていますねっ。

ブランチのキャプありがとうございます~
ホントにこのジュンスってば、最高に可愛くてたまらんですよ(*^_^*)
何回リピってにやけたことか・・・・
このかわいさは言葉にできないです・・・うう。
でも今年は「カリスマ」見せてくれるんですよね。
それはそれで楽しみにしなきゃ。

毎日寒いですが、ちあさん、皆さんお体を大事にしてアリーナツアーに備えましょう(^^)v
  1. 2008/02/09(土) 23:51:47 |
  2. URL |
  3. シーナ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/10(日) 11:51:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/10(日) 12:06:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/10(日) 18:01:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/10(日) 19:03:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/10(日) 22:03:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/11(月) 10:07:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/11(月) 19:54:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/11(月) 21:53:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/12(火) 08:29:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/12(火) 23:57:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/407-a8b4a0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

