♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3rd TOUR!!! 5日間堪能にてヽ(^。^)ノ

ただいまぁ~~^^


やっとTOURから帰って来ましたぁ~~><  と言ってもPCをつつける環境に戻ってきたわけです^^

いやぁ~~ 本当にハードな1週間を過ごしてしまいましたよっ!


大阪4日間。。。福岡。。。 と26日から始まって1日の福岡まで><

家から。。。実家。。。大阪。。。家。。。実家。。。大阪。。。家。。。実家。。。福岡。。。 


めっちゃハードでしたが^^;


本当に贅沢な><数日を過ごしてきたんだなぁ~とっ^^;


でもっ><


あまりのハードな数日に 福岡から帰って(+o+) 39℃からの熱でうなされちゃいましたぁ~


あまりのジュンスが カッコよくて><。。。

お誘いのジュンスのに・・・・ きゃっ><  またーー:そこかよっ^^;

熱も我慢できなく・・・爆発したのねぇ~~^^  多分!!  ひゃはははっ



でもっ。。。


実家でゆっくりさせてもらったお陰で><


どうにか・・・元気を取り戻し^^V

 

今日4日は。。。実家!恒例の ”お大師さん” だったので・・・


島のお地蔵さんを巡って・・・ お菓子をもらい^^お蔭を頂いてくるんです~~~~

20080404112424.jpg





たくさんのお地蔵さんに^^

トン達のツアー。。。怪我もなく!大成功と!! 


健康をしっかり頼んできたわよぉ~~ヽ(^。^)ノ





でっ・・・  

ここで^^ うちの 自称。。。”ジュンス”くん 

にしたかったけどっ(TT) うちのじ~ちゃんが命名した (==;)

そうです~~~~~

ごんた。。。 今時>< ベターな名前の ごんちゃん~~~

1年ぶりの登場~~~

20080404112604.jpg


大きくなりましたよぉ~~~ヽ(^。^)ノ








ライサン並にジャンプが凄い。。。ごんちゃんですぅ~~~ヽ(^。^)ノ





元気に大きくなりましたぁ~~

 

 

 

はいっ。。。

ここら辺で^^; 実家の出来事は終了しましてっ




ツアーの方にっ!!!!!

 

この5日間のツアーの間で。。。 本当にたくさんの方に会う事ができましたぁ~~

いつも。。。タイミングが悪く>< 会えなかった方~~

3年前のツアーで出会って毎年 ツアーで会うのが楽しみな 大事なチング~

3年間会えなかった方達に。。。会えたわ~

いつも一緒にいてくれる。。。大事なお仲間チング~~

こんな私に会いたいと言ってわざわざ>< 会いに来てくれたお仲間さぁ~んっ

 

いつも、お世話になってる 韓国のマスターさん❤


会えましたぁ~~ ご一緒できて 良かったです~~

 

また^^ 広島でぇ~~ヽ(^。^)ノ



本当に数えきれない>< 方達に会えて。。。嬉しかったですぅ~~



少しバタバタしてた事もあって。。。ゆっくりお話ができなかった事が><悔まれます~


顔を合わせただけで>< 話がゆっくりできなかった方~~

本当にごめんねぇ~~~

帰ってからも。。。ロクにお礼のメールもできなくて><。。。

これに懲りずに(@_@;) また会場で見つけた時には^^ 声をかけてくださいよぉ~~~






愛情を込めて。。。くくくくっ ハグ!ハグ! するわぁ~~ (*^^)v



 

さてさてっ^^


いつもの通り。。。^^;

ツアーレポは書けないんですが・・・  トホホホ --;

まぁ~ すでに!たくさん上がってると思うので^^


いつもの 笑~~

ちあちゃんレポですねぇ~~  私が感じたレポですわぁ^^;


読みたい方のみで。。。お願いしまぁ~~す!!


すでに忘れてる・・・ ってよりか^^; 興奮しすぎて覚えてないーー; がははっ

部分もあるし・・・

間違えもあるかもだし^^;  あくまでも ちあが感じた事を書きますので

その点は ご理解をぉ~~



新鮮な気持ちで ツアーを参戦する方も^^ バリバリ ”ネタバレ” なので^^

その点も注意を~~~(^。^)y-.。o○



ではぁ~~~


















はぁ~~いっ^^



ツアーを見終えて。。。こんなに切なくて 辛いなんて・・・

愛しすぎちゃった 私・・・    デヘヘッ><

あまりにも ジュンスが カッコよくて! 時には可愛くて!

超~SEXYでっ! 舞台の上ではカリスマでっ!!



本当に罪な男ですよぉ~~  ジュンスは><。。。

どうにかして欲しいよぉ~~~





さてさて^^




5回参戦の 大阪4日間・福岡。。。本当に幸せな時間を過ごしてきましたぁ~~


有難い事に>< 色んな席でジュンス。。。 

ごめんねぇ~~>< ジュンスしか見えてなかったので><

を堪能できたのよぉ~~ヽ(^。^)ノ


スタンド。。。右側 (ユノ側・・・)

アリーナ。。。後方 (ジュンス側・・・)

アリーナ。。。花道少し離れた場所 (ユノ側・・・)

アリーナ。。。前方 (ユノ側・・・)

アリーナ。。。前方 (ジュンス側・・・)


この場所を踏まえて^^ 感じた事・どんな感じだったか。。。

ジュンスの事を少し書かせてもらうわぁ~~^^V チョイ長いかもなので^^;

適当に読んじゃってくださいませぇ~~  ^^






20080312171409.jpg









去年も持参した^^ ゆきんこ作。。。うちわ~~

5日間アピールしてきたよぉ~~~ヽ(^。^)ノ


ジュンスも。。。 がはははっ

おぉぉ~~~~ またここにぃ~~~^^; (5日間色んな場所にいたから~)

って思ってくれたかなぁ~~ 願い><



そして・・・ 
ぐははははっ 

れいこちゃん作!キャラうちわぁ~~~ 080329_082119.jpg
          
 


前方の席の時には^^ めっちゃ見てたようなぁ~~ 。。。 まぁ~願ですが^^;








オープニング。。。


去年同様。。。バックスクリーンに画像が流れ・・・

これまた>< みんな。。。カッコイイのよぉ~~~~ マジ!!! やばっぁ~いっ(@_@;)


ジュンスが出たら><
 ぎゃぁぁぁああああ~~~

めっちゃここでテンション 急上昇~


カウントダウンで。。。みんなで10・9・8・・・・ と声掛け~~

0 。。。 でっ


 







”TRICK”







予想通りの TRICK での始まりだったんだけど><


もぉ~~~~~ ><080331193626474.jpg
   



あまりのカッコよさに><。。。 最後まで私^^; 大丈夫?? って感じでしたよぉ~


舞台の上に階段があって。。。その上にもう1つ舞台があるのねっ^^

そこに登場~~

めっちゃ後ろでもちゃんと見えるよぉ~~ヽ(^。^)ノ (大阪・福岡は~^^)





踊りも・衣装も。。。めっちゃカッコイイのだわぁ~~

途中!! サングラス外し~~のっ><



上の金ぴかコート脱ぐんだけどっ またまた><

下の衣装がぁ~~~ 
 ひゃぁあああ~~~。。。 ピチピチ  

おっ! と言ったわよっ><


これからの方~~

是非!! 生で見てちょっ!!!  お楽しみよぉ~~ヽ(^。^)ノ










”No PAIN No GAIN”






あんたっ!!!  いやぁ~~ あんたっって>< 呼びたくもなるよぉ~~


早速!! 2曲目で この曲かよぉ~~~~

そうですよっ!!

去年! ツアー終わっても^^; 頭から離れなかった この踊り~~~

3rdでこの曲を選曲してくれた事に感謝~~~よっ>< ひゃぁ~~

TRICK 終わった瞬間。。。 目が離せないからぁ~~~ 

腰!腰!! に注目よねぇ~~><

やはり^^; 何か住んでる・・・   雄叫びよぉ~~~ 爆~~~









”choosey Lover”






大阪29日目にて。。。 凄い>< 超~~~~SEKYジュンス腰に

ちあは。。。腰が抜けましたぁ~~  笑~

26・27日では 気がつかなかったのぉ~~ 全体を見れてよかったんだけどっ^^

やはり…スクリーンを見ることが多くてねっ!


でもっ。。。29日!!

目の前で><。。。私は衝撃を~~(@_@;)

ツアーVer.での踊りで>< 途中! 舞台真中に出てきて>< 

きゃぁぁああああ~~~



お誘いジュンスなのよぉ~~~ 下から。。。上~~~~~  腰がぁ~

これ以上は。。。さすがに私でも書けない~~~><



ここは。。。絶対ジュンスから目を離さないで~~~~

超~超~~~ SEKY~~だからぁ~~~ヽ(^。^)ノ

ヤバいって~~(+o+)







ここでMC~



ユノから順番に。。。挨拶~ 毎回一緒みたいだから^^; 省略ねっ>< みあんっ!







”Song for you”





この曲。。。個人的に本当に好きな曲で・・・

生で聞けるなんて>< しかも。。。生バンド!!本当に嬉しかったよぉ~~~ヽ(^。^)ノ

聞き入る曲ですねぇ~~~

幸せな気分になっちゃいます~^^V  大好き><







”世界にただ1つだけの心”





You're My Miracle の韓国Ver.の日本語ねぇ~~

またこれが>< めっちゃいいのぉ~~ヽ(^。^)ノ

ついつい韓国Ver.を口ずさんでしまうんだけどっ^^;

歌い方が心を打つよぉ~~~   舞台の端まで来てくれるし。。。

これまた><お楽しみ









”No?”





スタンドマイクで。。。大人の雰囲気をかもし出してくれた曲よぉ~~~

踊りの。。。KISS~のところっ>< Goo!だしっ

私に~~~~ って^^;

途中で入れ替わり。。。入れ替わり^^V

29・30日>< どっちだったかなぁ~^^; ユチョンのスタンドマイクが 踊りの延長ぽい感じで

手がスタンドにあたって^^ 前に倒れちゃったのぉ~~

(付け根部分は折れるようになってて^^バタン!って感じではないよっ^^)



スゥ~~ って倒れてくスタンドを見ながら^^ ユチョン>< 少しにニヤケて^^

倒れゆくスタンドを見てたのが めっちゃ可愛いかたのぉ~~

会場からは。。。少し笑い声!わぁ~~とざわめき^^



次のユチョンの番まで。。。どうやってスタンドを上げるのか^^ そこが気になって^^;

隣のジュンスも気がついて・・・ チラチラ見てたけどっ! 

表情は変えなかったよっ!



順番が近くなってきたら^^ ユチョン さすがねっ!!!

下から。。。スゥ~~ とスタンドを Sexy ぽく上げて>< 歌い始めたのよぉ~ヽ(^。^)ノ

焦った感じもなく^^ さすが ユチョンだったわぁ~^^V



ジュンスの。。。♪♪~「怒ってる君も可愛いけどっ~~~」♪~~

車で聞いてる時も^^; ニヤけてしまうフレーズなんだけどっ  
ふにゃぁ~

生!!! いいよぉ~~~~!!!









”DARKNESS EYES”





演出がめっちゃ>< いいっ!!!

花道の動く道? ^^; (動く歩道^^;) を反対から演出しながら順番に歩いて行くのねっ

めっちゃいいのよぉ~~~

花道横では^^
 ぐふふふっ。。。 プリプリジュンス おちりがぁ~~~^^;

やはり^^; そこなんだけどっーー;



花道前まで出て。。。演出の一環で^^ 上からメンバーを囲む大きな筒状が下りてきて

メンバーを隠す?・・・ 網状になってるから 透けては見えるんだけどっ^^V

見えにくいって声も聞いたけどっ^^   凄く感じがよくて><

伴奏に合わせた踊りが。。。
  ひゃぁぁああ~~~  

これまた^^;腰に反応のちあで==:  ごめんっ。。。 なのよぉ~~

雄叫びを あげるわぁ~~~

カッコイイしっ><

超~Sexy。。。ジュンスの腰が好きな方~見逃しなく~~~だわぁ~~ヽ(^。^)ノ









”Purple Line”





花道からの延長で。。。Purple Line に突入~~

花道の先端で踊り始めるよぉ~~~(*^_^*)

初日の席は。。。全体が見れて やはり><凄い迫力~~で感動~

花道先端より舞台より 前の席だと(アリーナ・スタンド)。。。 

後ろからの踊りなんだけどっ^^

あえて・・・大画面スクリーンを見ずに^^ 後ろからの踊りも。。。新鮮で^^



わぁ~~~ ジュンスこんな踊りしてたんだぁ~~ とか><

踊り待ちのジュンスが見れて・・・すごく良かったよぉ~~~ヽ(^。^)ノ

めったに見れないバックからの踊り~ 貴重だなぁ~~と感動~!!



途中から舞台に帰るんだけどっ・・・ 帰る途中のジュンスソロ!!

「自分に言い聞かせながら乗り越えていけ!right now!」

ここ~~~。。。 花道帰りながら 振り帰り><会場に向かって 腰を落として歌うのが

めっちゃ カッコいいの~~~~!!

ひゃっ。。。ひゃぁぁあああ~~~

もぉ~~~ ジュンスから 目が離せないぃ~~~ヽ(^。^)ノ







ここで^^ メンバー引けて。。。

バックのスクリーンに映像~~



メンバー順番に登場ねっ!!

ジュンス。。。もぉ~~~~何でも>< ぎゃぁぁあああ~~~よっ^^;

ユチョン。。。めっちゃ可愛い~><パンをかじる場面が会場~盛り上がり^^V

チャンミン。。。急に彼女に振られちゃう~~~(・・)これまた>< 可愛いのぉ~~

その後のチャミ。。。ウォンビンにそっくり~~ やっぱ男前だよぉ~~^^


さてさて><

ジェジュン。。。ジェジュンペンはおいしかったと思う~~~ いいなぁ~~^^

会場~~ぎゃぁぁあああ・・・イヤイヤ>< きゃぁぁあああ~~~ 雄たけび~><

ベットに寝てるジェジュン~~ ❤

そこから><タンクトップ着たジェジュンが起き上がり~~ ひゃぁぁ~~~


ユノ。。。 犬とじゃれ合う姿が>< くくぅう~~ いいのよぉ~~ヽ(^。^)ノ












”Day Moon ~ハルダル~”







ジュンス。。。高い舞台から・・・スポット浴びながら登場~~

くぅ~~~ また この歌がいいじゃないっ><

唄う順番にメンバーが出てくるのよねぇ~~

ユチョン・ジェジュン・チャンミン・ユノ。。。

ゆっくり。。。じっくり聞き入るよぉ~~ヽ(^。^)ノ



本当に歌の実力がわかる曲だから。。。感動するよぉ~~

上手すぎっ!!





このまま。。。







”Loven' you”





花道の先端~~

もぉ~~この曲は 良いのは>< 当たり前よねぇ~~ヽ(^。^)ノ



私ね。。。福岡の時にジュンス側で 舞台に近い席だったから^^

花道の先端は後姿しか見えなかったんだけどっ

でもねっ><

気がついたはっ

スクリーン見ずに・・・ ジュンスの背中をずっと眺めながら・・・

胸が熱くなってたぁ~~~ 涙・・・

そうなのよっ!!



ジュンスの歌う後  姿・・・

デビュー前から色んな試練に立ち向かい。。。 決して諦めずっ!

いつも、前向きで頑張って!!

日本に来て。。。頑張ってるのに結果が出ず・・・

悔し涙をたくさん呑んだ日々・・・

そんな思いを。。。すべて背負いこんでる背中なのよっ!!



その背中を・・・一生見守っていこうと決めた背中だったのよねぇ~~><

スクリーンにはアップのジュンスが映ってるのに。。。背中だけを見てたよっ



その背中を焼き付けていたかったぁ~~

改めて。。。感じたよっ><

決して大きな背中ではないよねっ。。。  後ろから抱き付いて確かめたいけど^^; イヤイヤ^^;

以外にガッチリしてる背中なんだけどっ。。。うんっ



背負い込む物が多すぎて。。。触れたら壊れそうで怖いけどっ・・・



その背中をずっと 見守り続け。。。

一緒に歩んでいきたいと心に誓った背中だったんだよなぁ~~ と><



本当に感動だったぁ~~(;;)

ジュンス~~ ありがとう~~(^-^)







ここでMC~

花道前でのMCから。。。舞台に帰って^^









”Forever Love”





何回聞いても>< ジュンスの歌い出し・・・

鳥肌もの~~

切ない声・・・

胸を締め付けられるのねぇ~~



自分なりのフェイク~ (全体的に結構あったよっ)

感情込めて歌うジュンス・・・

メンバーのハモリ。。。生バンドだからこそ 素晴らしさがわかる><

すべてが最高の歌だったなぁ~~



最後のジェジュンとのハモリは 本当に鳥肌ものだし・・・ 綺麗~~~

ハモリながら・・・舞台からいなくなる~~ (せりって言うのかな^^下に下がる^^)



はぁ~~~~ って溜息だけが残るよぉ~~><



トークの間はめっちゃ可愛いジュンスなのに。。。歌い始めると別人!!

歌のカリスマ!!だよっ!







ここで^^

もじもじ君 スクリーンに登場ねっ^^V 爆~~



本当に可愛いのよぉ~~ヽ(^。^)ノ



ユノから順番に タップを踊りだすぅ~~

踊りの間に。。。手を合わせて叩く場面があるよっ!!

会場のみんなも一緒に叩くので^^ 覚えようねぇ~~



光るボールを投げて。。。ユチョン登場~

ここから面白いよぉ~~~ 笑^^

お楽しみにしててあげる~~ あははっ



そして・・・ チャンミン・ジェジュン 登場~~



チャンミンが。。。ヨガの先生に見えるのよぉ~^^

可愛いから>< お楽しみ~~ヽ(^。^)ノ



ここで・・・4人でタップ踊り出すんだけどっ・・・

大阪1日目に・・・会場から

「ジュンスはぁ~」 か

「ジュンスまだ~」 か

「ジュンスがいないよぉ~」
 か^^:

そんな感じの声がかかって。。。 その掛け声に対して・・・

「ちょっと待ってねぇ~」 みたいな感じの掛け声が・・・



凄く面白くて。。。 楽しかったよぉ~~ヽ(^。^)ノ ナイスなっ 突っ込み~~みたいなっ!

さすが。。。大阪~~  わかってる~ って感じで 良かったぁ~~~ヽ(^。^)ノ



さぁ~~ ジュンスの出番~~

横から出てきて・・・ 得意のガニ股ちゃんよっ!! これまた><

もぉ~~ 可愛いやら>< おかしいやら>< 最高~~~

ここも。。。内容書かないねっ!! 

めっちゃカッコイイ踊りと・・・

得意の自身満々の仕草が><
  もぉ~~~~ツボだからねぇ~~!!



踊りは。。。やはり>< 最高やねっ!!


踊りのカリスマ やねぇ~~~ヽ(^。^)ノ


このスクリーンの延長で。。。。

舞台から メンバー登場~~









”CLAP!”





ひゃぁぁ~~~~~~ああああああああ

のけ反る勢いで>< かっちょいいぞぉ~~~  うりジュンス!!

ごめんねっ^^; 本当にメンバーみんなカッコイイんだけどっ。。。

基本的にジュンスしか見てなくて。。。 ジュンスしか書けないの~^^;



もぉ~~

最初の。。。踊りがっ! 踊りが・・・

あんな踊り方>< 初めて見たかも~~~

これまた。。。ガニガニ系なんだけどっ・・・ 手の位置も ひょえぇぇぇ~~

えっ!! その手の位置は^^;ユチョンの持ち場でしょぉ~~ って位^^V



ユチョンペンさんは^^ わかるよねぇ~~ がはははっ



まぁ~ かっちょイイのには変わりないのでぇ~~ イエェ~~イッ!!



間奏でのジュンスの踊りパフォーマンス>< めっちゃカッコイイ~~


舞台に手すりがあって。。。そこで踊りまくりの・・・上にあがって片手倒立よぉ~~~(*^^)v


もぉ~~ みんな盛り上がり間違いなしやわぁ~~><

 











”Ride on"

 













ぐふふうふふふっ

へにゃへにゃへにゃ~~~

ぎょほほほほほっ




さぁ~~~   来たよぉ~~~ヽ(^。^)ノ











もぉ~~この曲には><何が待ってるか

皆さんわかってると思うわぁ~~~~(*^_^*)

チャミ様の腰も凄いだとかぁ~~ (まだ他のメンバーのは目にしてないけどっ><)

みんなっ ここでは同じ思いらしいぃ~~ヽ(^。^)ノ





大阪26・27と終って 一旦大阪を離れ>< 家路に向かったんだけどっ

帰って。。。車からこの曲。。。ラテン系の伴奏が流れ始めたら・・・  赤面><

顔が。。。ぐふふふっ

とニヤけてる^^; 自分がいましたぁ~~~  ニヤ~~~ と 笑ってるのよぉ~

危ない^^; あじゅんまに なるくらい~~~><

そのくらい。。。最初の大阪では>< 衝撃的だったのよぉ~~



29日には。。。 ”ちゅ~じ” に変わってたけどっ^^; 鼻血が出るかと思ったもの><

腰が抜けたけどっ^^;;;

どこで覚えたのかしら・・・  イヤイヤ^^;



まぁ~^^;

この曲が始まってからは。。。目が離せないし><

そりゃぁ~~見逃せないからぁ~

しかもっ・・・顔ではなく^^;  見る位置が低いのよぉ~~ ^^;



大丈夫かっ・・・私^^;

こんな事ここに書いてもーー;  でもっ>< 多分! みんな一緒かなぁ~~とっ^^;

って事にしとこう~~~ うふふっ



メールでは。。。まだまだ過激発言が勃発してたからぁ~~^^V

私の周りだけかぁ~~^^;  似た者同士。。。類は類を呼ぶ~~かぁ~~ がはははっ

私は嬉しいけどねぇ~~~ヽ(^。^)ノ



あっ・・・

これは。。。舞台から右がおいしいかなぁ~~ (ジュンスペンは^^V)









”rainbow"





めっちゃ。。。楽しいよぉ~~ヽ(^。^)ノ

舞台の階段に座って^^ あれっ^^; 多分。。。少々自信なしかなぁ~~~

やはり・・・前の曲で全力出し切ってるからぁ~~  記憶がぁ^^;オホホホホッ^^;



最後の辺から・・・花道に移動~~

皆で歌うよっ!!

みんな^^ 大きな声で歌おうねぇ~~~ヽ(^。^)ノ



凄く印象的だったのが^^

めっちゃ!!幸せそうな顔で歌う^^ ジュンス~~

本当に歌える喜び!!

会場を見ながら幸せそうなジュンス~~~

ありがとう~~~ こっちが幸せな気持ちになったよぉ~~





花道先端に出た延長で・・・











”明日は来るから”







この曲は。。。色んな意味で心に残る曲だよねっ!!

参戦した方・これから参戦の方も。。。実際に見て感じるのが1番だと思うなぁ~~><

言葉では表せない位。。。美しすぎて・胸を熱くさせる曲だったっ

涙を流した方も。。。多いのでは・・・





色んな席からみた印象~~



全体からのジュンスを見て・・・ スクリーンに映るアップのジュンス

血管の1本1本までが美しくて・・・



左横少し後ろのジュンス あまりにも奇麗な横顔で息をするのを忘れるくらい・・・

スクリーンの顔見るのも忘れた・・・



右後ろからのジュンス 体全体で。。。小刻みに震えながら力いっぱいで歌う背中が切なく

感動を与えてくれた・・・



最後の ♪~「 必ず~明日は~~♪」 

でっ。。。一回止めて 会場が わぁぁ~~ ジュンス~~~~ ジュンス~~

をっ 待って^^

♪~「くるからぁ~~あ~~♪」 少しアレンジして歌うんだけどっ・・・

 ぶるぶる>< 鳥肌もの~~~~

終わっても・・・声でなくて   はぁぁ~~~~ >< の溜息

それだけ・・・この歌にのめり込んでたよぉ~~









花道先端から パッといなくなって~~









”LAST ANGEL”

”SHINE”

”Somebody To Love”

”High time”

”Rising sun”





ひょえぇぇ~~~~

ここから>< めっちゃ盛り上がり~~

一気~~~~ にだからぁ~~~ヽ(^。^)ノ

正直^^; 体力勝負だねっ!!!

でもっ めっちゃ楽しいよぉ~~~ヽ(^。^)ノ



SHINE ノリノリで最高~~ヽ(^。^)ノ

花道まで出て。。。ユノと個人ダンス~ めっちゃカッコいい~~~><



Somebody To Love では。。。 ジャンプ!ジャンプ!! よろよろになりながら^^;

飛んじゃいましたよぉ~~  もちろん!!!^^V



この曲は。。。ツアーには絶対! やねぇ~~~

メンバーも 本当に楽しいそうなのよぉ~~~~



ジュンスも 
ジャンプ!ジャンプ!!!

凄かったわぁ~~

会場も ホラッ!ホラァ~~~~~ みたいなぁ^^







さぁ~~~ここから><

銀テープ
 ぱぁ~~~~んっ!!! よっ

私の席・・・

スタンド以外は。。。振ってきたのに 何故か^^;  手を延ばしても落ちてこないのよぉ(TT)



手を伸ばしたら 熱気がすごかったのかな^^;

思いが強かったのかなぁ~~ --;

オーラみたいな感じで。。。手を伸ばした上から。。。

横にヒラヒラ~~ とっ 逃げていきましたぁ~~  トホホホ 泣~



大阪最終日と・福岡~ やっとの思いでGet~  よっしゃぁ~~!!

統計したら^^;  やはり 前方の方がたくさん 降ってくるかな~^^;

みんなぁ~~~ がんばれぇ~~~ヽ(^。^)ノ





銀テープ争奪戦で。。。 いつも High time の最初見逃してる~~ (;;)

気がつくと>< 大分終わってるんだわさっ!! 

この次からは。。。最初から見るぞ~~^^V



メンバーも 会場の姿見て・・・ 笑いが出るやろうねぇ~~--; 

銀テープの下のペンはみんな>< 鼻の穴~~~  げぇぇ~~  みたいなっ^^;



ひゃぁ~~~ 今思えば>< 凄い姿やねぇ~~><

でもっ!

今、こんな風に、恥ずかしい姿~ って。。。思ってても^^; 

銀テープが落ちてきたら 必死で上見て拾うんだろうなぁ~~   爆っ

確か。。。去年もそうだったわっ><



さぁ~~~ High time見せ場の・・・

私が勝手に思ってるんやけどっ。。。 服めくる ところでしょう~~

福岡では。。。 
きゃぁぁ~~~~ 
バッチリ拝ましてもらったよんっ><


いつも見ても 可愛いおへそに(*^_^*)

可愛いお腹・・・ 腹筋よぉ~~~

福岡では。。。いっぺん 上げた服が 手から外れたんだけどっ(・・;)



それが・・・ ジュンスったら>< もう1度服を持って 上げ上げの^^

見せてくれたわけよぉ~~~

おまけに・・・
 真上に全開~~~



はいっ^^ これまた。。。

ごっちゃん!!  ですヽ(^。^)ノ  ジュンス~~~  ひゃはははっ





High time最後に近づいてきたら。。。 段々と舞台の真中に集まって

ジュンスが 先端~ 

このまま Rising sun 突入~~

花火の 
バァ~~~~ン でっ・・・

ボルテージ MAXのMAX~~ だものぉ~~~



めっちゃメンバーもしんどいよぉ~~ 恐ろしくハード曲5曲連続だよぉ~~

汗飛び散ってるし・・・ また>< これがカッコイイのよぉ~~~

後ろでの踊り待機してる時でも。。。 ふぅ~ って呼吸してたよぉ~><



でもっ。。。。凄いのがっ

声乱れてないし・・・決して踊りも他より劣ってないし!!

凄い>< 奴らだよぉ~~~。。。 東方神起 は凄いよぉ~~~~

プロだよぉ~~~。。。。 ありがとう~~ だよぉ~~><



強いて言えば^^; ハンドマイクではなくて。。。

purple Line と Rising Sun は 踊りがやはり見せ場だから^^

マイクなしで 見たかったかなぁ~~^^;



でもっ。。。口のところのマイクでは (名前がわかんねぇ~~^^;)

ハードな踊りすぎて>< 声が入らないのかねぇ~~???

この際!! リプシングでもっ・・・  イヤイヤ>< なんて馬鹿な事をぉ~~

だめだよねっ><うんっ!うんっ!!!



生バンド。。。ライサンは 本当に迫力があって・・・ 最高~~









しゃて^^ しゃてぇ~ ^^V





このハードな曲が終って><

アンコール。。。。 参戦重ねる毎に 時間が短く感じでしょうがなかったよぉ~~(;;)







たくさんの方が。。。アンコールではなく^^

トウホウシンキ!! トウホウシンキ!! でアンコール代わり^^V

うぅ~~~んっ いいねぇ~~ヽ(^。^)ノ





少し長いアンコールで!!









”Summer Dream”  





今回のツアーTシャツに着替えて。。。舞台高い 所から登場~~



凄く 色んな思い出のある・・・楽しい曲だよねぇ~~

タッチ会を やはり思い出す~~ヽ(^。^)ノ

待ってる間^^; この曲ばっかり流れてたからなぁ~~ ^^;



あの可愛い>< ジュンスの踊りがぁ~~~ もぉ~~ 本当に楽しくて!

ジュンスの真似して踊ってたものぉ~~(^-^)

中盤に入って^^ ユノのダンス~~ またこれもかっちょイイんだよねえ~~><



それが終わったら・・・

面白ダンス~~~

ジュンスがした後をメンバーが真似して^^  面白しっ!可愛いしっでっ><



おまけに その延長で・・・下に寝そべったジュンス~~

うつ伏せで アゴに両手置いて。。。  そうだよぉ~~~ヽ(^。^)ノ

転げVer.
 天使しあ~~ だよぉ~~

ちょっと展開が速すぎて^^; ジュンスも 忙しいんだけどっ 笑~

可愛いすぎて><

可愛いすぎて><

悲鳴より。。。 両足バタバタ~~~ の可愛いさよぉ~~ヽ(^。^)ノ



盛り上がり^^ 間違いなし~~~







ここでっ MC~





早く夏が~~ っての話から。。。 新曲の話へ~~^^











”Beautiful You”   新曲~





こりゃっ またどうしたのぉ~~~~~

すんごぉ~~~く!!! 良い曲じゃんっ

踊りもめっちゃ 大人っぽい感じの踊りで。。。 

ジュンスがジーパンのポケットに手を入れて踊る場面とか><

たまりません!!!  ハッキリ言っちゃいます~~~



カッコよすぎっ!!!!

SEXYすぎっ!!!!

完璧なんだわぁ~~~><  涙がでるよっ。。。 本当にっ・・・



最後にジュンスのソロフェイク~  見せ場なのよ。。。 

もぉ~~ 自分なりのアレンジも入ってるから><



フェイクで〆るんだけどっ・・・

本当に。。。気持ち良さそう~~にっ><

歌いきった後・・・ 伴奏と一緒に
 ジャァ~~ンッ!!! で終わって

片手を上げる場面。。。

ここは・・・ もちろん!!!  

うおぉぉぉぉぉおおお~~~

ぎゃぁぁぁあああああ~~~



ジュンス。。。最高~~~~   ちぇご~~~~ ですねっ^^



ツアーVer. での パフォーマンスだろうから>< しっかり目に焼き付けとかなくっちゃ~~



です。 (@^^)/~~~









さぁ~~本当に最後になっちゃいましたよぉ~~









”Together”





さぁ~~みんなで一緒に歌いましょう~~~

スクリーンに歌詞がでますよぉ~^^



楽しい^^ 楽しい^^。。。 でも 悲しい>< 悲しい><

途中の踊りが メンバー考えてくれてて。。。 笑いがでるような踊りなのよぉ~~

だから^^ めっちゃ楽しいしっ。。。

舞台全部端から端まで。。。 花道の途中では ジュンスねっ^^

♪~ 「I Love~~ .... I Love~~ ♪♪~  」 

のところで><  指さして!!両手で
 =サラへ~~=  してくれるのよぉ~~~

ねっ><



バッチリ。。。福岡ではやってくれたのよぉ~~~~

多分・・・ ちあとじゅなに^^;

いやぁ~~ あれは>< こっち向いてたものぉ~~~

とっ!^^; 信じてるよぉ~~~   ジュンス!!!!  ひゃはははっ



おまけに。。。花道前では ユス!!! めっちゃ可愛いからぁ~~



2人で 両手合わせて>< 万歳ジャンプ~~ よっ!

しかも>< 両足曲げてのジャンプ><  きょぉぉぉお~~~~

きゃわいぃぃ~~~~~ だからっヽ(^。^)ノ

お見逃しなく~(*^^)v





終わり際に。。。舞台に戻り

さぁ~ 本当のラスト~~









”Love in the Ice~”







言葉も出ないくらいに感動すぎて。。。 ラスト曲だったんだぁ~~ と

忘れるくらいに のめり込んで聞き入ってしまったぁ~~



何回聞いても。。。同じなのよねっ

それだけ 素晴らしい曲で 素晴らしい歌唱力で・・・

心にグッ!! とくる曲なんだよねぇ~~ ><><><



ジュンスの 「♪~ 切ないほど~....この時を~~♪♪~ 」とユチョンの最後の声~~

おぉぉぉぉ~~~  思わず拍手してしまうのがわかるぅ~~~



大阪の2日目では・・・最後ジェジュンの目が赤かった~~ 泣いてる??

とっ!!思わせた位><

実際はどうなんだろう~~。。。 泣いてたようにみえたんだけどっ・・・



あまりにも奇麗なハーモニー。。。感動と。。。脱力感とで・・・

ぼぉ~~~ としてる間に

終わっちゃってる~~~~ みたいなっ^^;  



ぎゃぁぁあああ~~~  終わるのが 嫌ぁ~~    みたいな感じではいのよぉ~~



はぁぁあああ~~~~ 溜息・・・

ありがとう~~~。。。 ありがとう~~~ って感じで><





満足~~

満足~~~

大満足~~~



 ストンッ!!!  て椅子に座る感じだったぁ~~~







はぁ~~~

今。。。何となく 全部書き終えたんだけどっ。。。 

熱中しすぎて・・・^^; 朝が来たよぉ~~><

 

 

でもっ><

書いてるうちに。。。あの感動が~~



早く! ジュンスに会いたいよぉ~~~~

広島が待ち遠しくて たまんないです><。。。







なぁ~~んかっ・・・

全然レポでもなく^^;

説明??? --;; みたいなぁ~~~

ダラダラと。。。グダグダ 書いてるだけみたいになっちゃったけどっ^^;



最後まで読んでくれた方。。。 ありがとうございますm(^^)m



少しでも・・・ このツアー中休み^^ みたいな 今の時間を・・・

参戦したツアーを振り返れたらと思いまぁ~す!

これから参戦の方も^^ 本当に素晴らしいツアーなんだなぁ~ と

参戦するまでの楽しみにしてくれたらなぁ~~ と思いまぁ~~すっ!!





 これにて~~~
   =end= です。



ありがとう~~~~ヽ(^。^)ノ





 
















スポンサーサイト
  1. 2008/04/05(土) 08:28:50|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<PV Beautiful you~ | ホーム | 3rd ツアー 横浜アリーナ 1日目 プチプチプチレポ?^^>>

コメント

いつも、ここを見ています^^

久々に、更新されてて、楽しく読ませてもらいました。
私は、ファンになって、日が浅いんですが、今回のコンサ。。26日と、1日に参戦いたしました。
断然、私は福岡のコンサが良かったんですがーーっとても、残念のことがあって、ちあさんは、熱狂的なシアたんファンのようですので、聞いてほしくて、書かせてもらいたいと思います。
26日もでしたが、明日来る!の聞かせどころで、へんに、かけ声かけたり、いろんな名前いったり。。
で。。。がっかりだったんですが、福岡では、シャリンゴン?ですか?ピンクのTシャツ着た方が、確か、四列目あたりにいた。。少し、年齢高め??の方でしたが、その、明日来る!のとこで、叫んでいまして、どうして??って残念でなりませんでした。
シアからも、見えるだろう場所で、しかも、ピンクのTシャツ着て、シア命であろう方が、そんなことするなんて、三列目で聞いていた友達は、唖然だったみたいです。ちあさんに、こんなこといっても仕方ないのかもしれませんが、やはり、ここで、シア大好き!って公言してらっしゃるちあさんに聞いてもらいたくて、書きました。失礼かとも思いましたが、今から、まだまだ、コンサ続きます。
どうか、もっともっと、素敵な彼らが、見れて、彼らが、居心地がよかったって思えるコンサになるように祈っています。
いきなりの、クレーム、お許し下さい。
シアが大好きで、ここも、だいすき!なんで、つい、書きました。
広島のレポも楽しみにしています。
  1. 2008/04/05(土) 13:14:08 |
  2. URL |
  3. 紗織 #-
  4. [ 編集]

ごんちゃん大きくなったね~

ごんちゃん体系が凛とした体系が~

ジュンスに似てるわ~笑

いやいや~ちあさん~先週はお疲れ様~お世話様~
まだまだ疲れも余韻も取れない私ですが~

私にとって最後の名古屋までテンションあげあげでいるわ~

3rdコンサート・・ほんとよかったね~

言葉にならない程の感動だわ!

広島2日間レポ~よろしくね~楽しみにしてるわ~



  1. 2008/04/05(土) 14:00:55 |
  2. URL |
  3. kabo #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

沙織さん

沙織さん。。。

初めまして~でしょうねっ^^

グダグダと長い記事を読んで頂きありがとうございます。

さてさて。。。指摘を受けている 明日来るの掛け声ですねぇ~><

そうですねっ!!
正直私に言われても・・・
少し困っています。

私が、偉そうに。。。意見を言う立場でもないと思うし・・・^^;
ジュンス命^^ はいっ!
めっちゃ命なのですが・・・
今回の明日来るの場面。。。なぜっ あそこで溜めてるのかなぁ~~
とも考えられるし・・・

静かになるまで待っていたら。。。あそこまで溜めてしまわないといけないのかなぁ~~
とも思うし・・・

正直!
私にもわからないのです><
私も本当にわからないので・・・とりあえずは声は上げませんでしたが
あの場面で空白を作るジュンス^^
がぁ~~~ っと声援を聞いて。。。気持ちよく静かになったところで

クライマックスを唄いたいのか・・・
ある意味!声援を上げる過程で間を作っていたのか?

静かになるのを待っていたら^^;
あの空白ができたのか??

今までの明日来るの場面でしたら・・・自分の意見がはっきりしてて
絶対!!あそこでは声をあげるべきではないので!!


強く意見を言える自分がいるのですが・・・
今回のツアーの明日来るは。。。ジュンスの気持ちを考えすぎて><
答えが見つかりません!!

そんな訳で。。。自分の意志もないまま
この疑問にお答えする事はできないわけです><

皆さんが観覧するこの場所に、自分の意見がはっきりしてない事を書くのも無責任になるので><

3asiでも かなりの意見が飛び回ってましたねっ^^;

賛否両論でした・・・
偶然、佐竹さんがいらしたので、聞かれた方がいましたけどっ^^
迷っていましたよっ><

まぁ~本人にしかわからない事なのかなぁ~~ と^^;
いつか、雑誌でもラジオでも本人の意見を聞く事ができたらいいなぁ~~
と思ってます!!

後、
ここのコメント欄に人物が特定できるようなコメントは控えて頂きたかったです。
XiahTシャツを着てる方! 何列目!
正直!ペンの輪は広いようなものでも・・・実際狭いのです!
しかも・・・私^^; バリバリのジュンスペンでしょぉ~~
観覧される方! 断然ジュンスペンです^^
見る方が見たら特定できるわけですよぉ~

今回声が出た方も・・・
わざわざ雰囲気を壊す為に出たのではないと思いますよっ^^
この方も。。。ジュンスの気持ちを考えた結果だったのかもしれませんのでねぇ~~

ごめんなさいねっ><
こんな意見しかできないので。。。ご理解の程をよろしくお願いします。

もし・・・まだ納得がいかないようでしたら 私に直接メールくださいねっ^^
  1. 2008/04/05(土) 15:23:23 |
  2. URL |
  3. ちあヽ(^。^)ノ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

KABOオンニ~~~^^

オンニv-351

大阪ではめっちゃお世話になっちゃいましたぁ~~
本当に助かりましたよぉ~v-290
ありがとう~~ヽ(^。^)ノ

いやぁ~~
福岡のジュンスもめっちゃ>< 絶好調でしたわぁ~~
はいっはいっ!!
腰の方がねっ。。。 がはははっv-10

今回のツアーはメンバーが自信持って言ってるだけあって>< 
本当にカッコイイ姿・またまた1回りも2回りも成長した姿だったよねぇ~><

余韻がなかなか抜けない気持ちe-266
よ~~くわかりまするぞぉ~~ 笑~
心を虜にする。。。うりジュンスe-266
唄う姿のジュンスに感動を覚え!
踊るジュンスに目が離せない~~e-317

広島でも!!
精一杯応援してくるからぁ~~ヽ(^。^)ノ
また^^ 名古屋で会えたらいいねぇ~~e-273

うりゴン太。。。大きくなったでしょう~~ヽ(^。^)ノ
そうなのっ!!
キリリとした姿がジュンス~~やろぉ~~ ひゃはははっ

やはり・・・無理矢理でも^^;ジュンスくんにするべきだったわぁ~v-222

  1. 2008/04/05(土) 15:36:49 |
  2. URL |
  3. ちあヽ(^。^)ノ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

体調大丈夫~~?(T_T)

ちあさん、具合はどうですか??
怒涛の大阪&福岡で大変だったもんねぇ。
あまり無理せず、広島のためにベストコンディションに持ってかなきゃです~♪
(私もてんこもりの仕事を片付けにゃならん><)

さて、テンション上げ上げのちあさんレポ、やはりめちゃ楽しく読ませてもらいました~~。
大阪4日間、隣で見せてもらって、本当に楽しかったです!!!
ジュンスの腰にくだけてるちあさんが超ウケたよ^^
ぐいんぐいんと動く魅惑の腰に、二人してふにゃふにゃに腑抜けてたし~♪
一緒に悶えられたことを本当に嬉しく思います!!

広島も、またじぇひヨロシクお願いしますン♪♪



横コメ失礼っ(*^o^*)
kaboオンニ~~!!!
大阪では本当にありがとうでした~~。
いただいたソンムル、美味しくいただきましたよぅ!
次もまた会場でお会いできるのを楽しみにしてます~~~^^



ジュンスパートでのかけ声の話。
3asiも見てきました。
いろんな意見がありますね。
どれが正しいってなかなか言えないことだと思いますが、横浜ではわ~っと声援がおこった後にジュンスが口に人差し指をあてて「しぃ~」のジェスチャーをしました。
そして会場がし~んとなってから歌いました。
それもまた私にはすごく素敵な演出に感じたんです。
生バンドならではだなぁ・・・って。
でもそれが不快に感じる人もいるのですね。
みんな、トン達に気持ちよくLIVEをしてほしくて、素敵な姿を見て聞いて楽しみたい気持ちは同じなのに・・・

トンと、トンを愛する皆さんができるだけたくさん楽しんで、幸せを感じて、感謝の気持ちが溢れるようなLIVEになることを心から祈っています。
  1. 2008/04/05(土) 17:06:01 |
  2. URL |
  3. reiko #HCI4rwHI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/05(土) 19:53:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あんにょ~ん、ちあさん♪
私も大阪・福岡へ参加しましたぁ!!!
4日間ともさほど良い席ではなかったけど
スタンドの高台(笑)からはアリーナでは分からない発見があったし、
アリーナの臨場感や熱気はハンパなかったし…
どこからでも楽しめた3rd Liveだったです♪
彼らは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

そして!ちあさんにも逢えましたぁ~o(*≧∇≦)ノ
きっかけがあったものの、それに感謝♪
気軽にお話してくれて本当にありがとうございました。
また是非!広島でお逢いしたいです。
  1. 2008/04/05(土) 20:38:06 |
  2. URL |
  3. yoshi #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/05(土) 21:26:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/06(日) 00:40:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/06(日) 02:31:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お帰り~(^^)/

ちあさ~んe-266
おーーーっv-405
39℃のお熱~~~大変だったねv-355
もー大丈夫なの?
きっと・・・
v-352よ!!←決め付けてるっ。
あの『Ride on』の腰に反応しちゃったのよ~笑
ははっv-398
だって凄かったものーー。
これぞカリスマv-314
かと思えば...
ステージにうつ伏せでアゴのとこに両手置いてのチョンサしあちゃんv-346
可愛いの~可愛いの~~ v-413
連れて帰りたーーいe-266
セクシーだったり、可愛かったり、オトコっぽかったり
罪なオトコだわーーしあちゃんったら~e-415
そうそう『明日来る』のしあちゃんも感動だったね。
私、あの‘間’は良かったわ。
会場からのジュンスコールも決して嫌なものでは無かったし・・・。
しあちゃんがジュンスコールがおさまってから歌いだすあの感じがとても素敵だった。
トリハダものーーーv-221
トリハダものと言えば『Love in the Ice』
生で聴きたかったから、ず~っと聴きたいと思っていたから感激しました。
ホントにイイ。
感動。
聴き入っちゃったわ。
ありがとー東方神起v-352
やっぱり凄いよ~~君たちは・・・。
まだまだ続くコンサーツアー。
どんどん進化していくんだろね~。
今度会えるのは埼玉だけど楽しみです。

ごんちゃ~んe-266
可愛いね~~v-415
写ってる手はちあさんの手?
あはは~~~v-411
手乗りごんちゃんに見えるよー。
  1. 2008/04/06(日) 09:23:27 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

(⌒~⌒)ニンマリ

ちあさん~ 大阪でやっとお会いできた瞬間は本当に本当に嬉しかったです~~~v-411

ちあさんの周りにはいつもたくさんのチングがいて、楽しそうな雰囲気が人柄を語ってましたねv-410

体調はもう完全復帰ですか?
39度なんて、大変でしたねぇ・・・v-406
私も、精神年齢は常に18歳だけど(爆)、身体があの興奮状態についていけなくてヘロヘロのボロボロでした~~v-397

あと数日で広島ですねぇe-266
ジュンスに萌え~~~~~~な瞬間 早く味わいたいですゎ~~v-391

広島でも(=´ー`)ノヨロシクです~
  1. 2008/04/06(日) 10:02:54 |
  2. URL |
  3. keiton #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

reikoちゃん・yoshiさん

reikoちゃぁ~~んっ^^

いやぁ~~~
本当に楽しい大阪だったよぉ~~v-10
こっちがありがとう~~だよっ!!

めっちゃ盛り上がったしっ!!
ジュンスは最高だし・・・v-415

2人で^^;
わおぉぉぉぉ~~~
ひゃっ!ひゃっ!!
ぎゃぁぁああああ~~~~

の声が出るところが一緒で。。。がはははっ 
もちろんv-219反応は腰でして^^;
2人でうなだれてたねぇ~~~v-411

まだまだ>< 広島が残ってるわよぉ~~~
広島まで。。。体調整えて^^V
全力で応援しようぜぇ~~~v-217

でっ・・・
明日来る。。。の声援ねぇ~~^^;
本当に何が正しいって答えは見つからないと思うv-390

正直! 広島で声援が全然無くて・・・溜めるところがシ~~ン となってたら
と考えた時に><ジュンスはどんな気持ちなんだろう~と
思ったら
やはり寂しいのでは^^; とか考えちゃいましたよぉ~><
生バンドならではの演出もかんがえられるからねぇ~~

やぁ~~いっ!!
ジュンス>< みんな悩んでるんだぞぉ~~
どっちか教えてくれぇ~~~ 笑v-393









yoshiさん^^
はぁ~~いっv-411
今回のツアーはどこにいても。。。本当に楽しめるツアーだったですよねぇ~~

舞台全体を。。。綺麗に使ってくれてv-398
花道でのトーク!!
全体からちゃんと見えるし・・・
PLを花道から歌い始めた時には><
わぁ~~ 今回のツアーはペンの事をちゃんと考えてくれてる~
と感動を覚えたくらいだったもの~~v-424
3年目にして・・・今までも満足のツアーだったけどっ
大・大・大満足でぇ~~すっ!!

そして><
今回yoshiさん! 本当にお世話になりましたぁ~~
会場でお会いできたこともv-410
嬉しかったでぇ~~すっ(*^_^*)
はいっv-411 
広島で。。。見かけたら走ってきてくださぁ~~v-29がはははっ





  1. 2008/04/06(日) 14:01:41 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

鍵コメSさん・鍵コメnさん・鍵コメいちゃん

鍵コメSさん^^

福岡では、はじめましてぇ~~でしたぁ~~v-411
こんな^^;私に会えた事で><
喜んでもらえて^^ こちらが^^嬉しかったです~~v-398

私もツアー参戦しながら><何度も鳥肌が立ちましたよぉ~
胸が熱くなり・・・ここまで大きくなったんだなぁ~とっ感動でしたv-518

広島でも^^頑張って応援してきますねぇ~
私なりのレポですが^^; それでもよければ。。。また遊びに来てくださいねぇ~v-424






鍵コメnさん

ありゃりゃりゃぁ~~~^^;
見られてたv-405私・・・ですねぇ~~~
>< お恥ずかしい~~~v-406
なぜっ^^; わかったぁ~~のぉ~v-405って思ったけどっ^^;
やはり目立ちますかぁ~~v-399

ユチョン1筋^^
わかりますよぉ~~
私もジュンスだけではなく^^ 皆を~~ と思うのですがv-411
舞台に出てくると^^; やはりジュンスしか目で追ってないんですねぇ><

少しの仕草でも見逃したくないからぁ~~v-10
特に腰の動きはぁ~~v-403ってまたそこですかぁ~^^;
だからわかりますわぁ~~

こんな私の記事で少しでもわかってくれたら嬉しいですよぉ~~^^

広島も頑張ってインプットしてくるのでぇ~~
またよってくださいなぁ~~v-392








鍵コメいちゃぁ~んっ!!

大阪ではどぉ~~~もっv-422
イベント毎に会えるって本当に嬉しい事ですよねぇ~~><
見つけてくれるって事もありがたくてv-410
たまに^^; なぜわかるぅ~~~v-405
とか思っちゃったりしますけどっ。。。がはははっ


ジュンスv-10もぉ~~><
最高~最高~~だよねぇ~~v-23←イヤイヤ これは希望でして^^;
今回の踊りは。。。今までとはレベルが違う~~みたいなっv-402
超~クネクネダンスは>< ひゃぁぁぁあ~~雄叫びよぉ~~んっ!

また^^広島で堪能してこようねぇ~~v-441
また^^広島で!!

  1. 2008/04/06(日) 14:45:19 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

ラルママしゃぁ~んっ

そうなのよぉ~~v-413
あの『Ride on』が熱の元だわよぉ~~~v-411
風邪気味だったわけでもなく>< 体調は万全にしてたのにぃ~><

意味不明の熱~~
お誘い腰が原因v-219間違いないよぉ~~
もぉ~~本当にどうしちゃったのぉ~
うりジュンス><だったよねぇ~~

大阪では。。。腰に付けてたラスカルちゃんが 
吹っ飛んでいなくなったくらいだものぉ~~v-405
おいっ!おいっ!!v-356
どんだけぇ~~~~ やろぉ~~~うきゃんきゃんv-411

ラスカル~~~~ どこにいったぁ~~~~v-399だよっ

そうと思えば><
チョンサシアだしぃ~~v-282
3の倍数の1・2・ って言う めっちゃ可愛い顔でしょぉ~~v-352
歌を歌い始めたら>< ガラッと雰囲気が変わるジュンスv-10
本当に目が離せない・・・

別れたばっかりなのに>< またすぐ会いたくてv-406
あぁぁああ~~~ 切ないよぉ~~
ラルママさんは次!さいたまやねぇ~~
まみちゃんがぶっ倒れないように^^ 頼みますわぁ~~ふふふふっ

うりごんたv-522
本当にめっちゃ可愛いよぉ~~v-221
ちなみに・・・v-222は息子のでぇ~~すv-411
  1. 2008/04/06(日) 15:06:39 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

keitonさん

んだっんだっ^^V

ペンミではタイミングが悪くて><会えなくてぇ~~v-406
大阪では。。。きゃぁぁああ~~でしたよねっv-411

私も嬉しかったですよぉ~~
やっと^^ って感じだったものv-410
会いに来てくれてありがとう~~(*^_^*)

はいっ!!
本当にお仲間の人達には助けられてるし^^
心休まる仲間なんですよぉ~~v-410
大事なチングですぅ~~。。。面倒見てもらってるんですがねっv-411

このツアー^^体力勝負だよねぇ~~
私も^^;精神年齢は若いつもりですが・・・爆
実年齢の体力は嘘つけないぃ~~ ショボンv-406
ってよりか・・・あまりにもジュンスがSexyすぎてv-402
興奮度が高いから。。。血圧が上がりすぎるよぉ~~v-406

広島では。。。血管切れないようにしなくちゃねぇ~~ ぐはははっ
では^^ また広島で~~v-422

  1. 2008/04/06(日) 15:19:40 |
  2. URL |
  3. ちあ #ICSOeIpE
  4. [ 編集]

ちあさ~ん^^

ちあさんe-415
ここには初めてお邪魔させてもらいます^^
福岡では、ちあさんやじゅなさんとまたお会いすることができてよかったで~すe-343

レポ読みました~e-343
ほんっとに素晴らしいレポで…私もe-415ジュンスさんの腰e-415にヤラレましたv-398
ってゆうか、e-415ジュンスさんの全てe-415にヤラレ…これからも永遠に応援していこうと心に決めましたe-420

ちあさん、体の具合は大丈夫ですかi-198
体調万全で広島楽しんできてくださいねっv-410

  1. 2008/04/06(日) 21:05:46 |
  2. URL |
  3. 菩薩隊さと #PKEetxYM
  4. [ 編集]

腰~(笑)

ちあさん、こんばんは!
レポ楽しく読ませていただきました~^^
大阪でお会い出来たのも本当に嬉しかったです!
ありがとうございました~♪

ほっっっんまに、ジュンスはカリスマですね!
何をしてもピカイチです^^
でも、ジュンスのカリスマ顔は・・・カリスマじゃなく見えるけど~(笑)
ちあさん同様、腰はキャ~でした!
どの席にいてもジュンスの腰だけは見逃したことはありませんっ(笑)
残りのライブも見逃さず拝んできまーす^^
広島も参戦するのでまたお会いできたら嬉しいです♪

ではでは♪
爪の先から髪の毛先までジュンスラブなりさより(笑)
  1. 2008/04/06(日) 22:23:27 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/06(日) 23:31:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お久しぶりです~

ちあさん、こんばんわ~
体調はもう大丈夫ですか?

私も27日と30日に参加してきました!30日は横アリ後、ジュンスに会いたくていてもたってもいられなくての急遽参加でした~。
夜行バス・日帰りと体力的にはきつかったけど、行ってよかったです(^_^)

ちあさんレポ読んでて、「そうそう!」「あの腰ぃ~」
泣けるところも「うんうん同じ」って感じで、なんだか読んでいて胸がいっぱいになっちゃいました(T_T)

大阪二日目のLove In The Iceは確かに泣いてましたよね。あの全身を振り絞って歌う姿が大好きです。そして、こちらまでせつない気持ちでいっぱいになります。
ジュンスの歌い方って私たちの心の中まで染み入る歌声なんですよね。はぁ~

広島までの中休みをちょっと日常生活(ってもう、どんなのかわからないですけど)
に戻してみようかなあと思ったんですが、逆にムリでした。
どんどんジュンス会いたい病が重くなっちゃいますぅ(>_<)

そして、Rideonの腰は・・キャーっ!ごちそうさま~でした!
一緒に行ったユチョンペンも妙に興奮していました~
「セクシー担当は普段ユチョンだけどあの部分はジュンスに担当を譲るわ」と言ってました!
(若干上から目線ですよね?)
サマドリの天使姿には、ノックダウンされました~
カリスマも天使もそしてあの腰もどれも最高~
(節操ないですね?)


次は12日広島に行きまーす。
お会いできるといいですね\(^o^)/


  1. 2008/04/07(月) 01:46:13 |
  2. URL |
  3. シーナ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/07(月) 02:11:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして

ちあさん、はじめまして^^
nabiといいます。 ジュンスペンです。でも、ユチョンも大好きなので、ユスペン・・かな?

 ツアーの様子もあちこちで、アップされてるみたいですが、ちあさんのおもいっきり   ~ジュンス
目線のレポは、面白いです。
 感動して、興奮してる様子が、伝わってきます。
やっぱり、  重要なのは、腰 ですね!!
  1. 2008/04/07(月) 15:20:32 |
  2. URL |
  3. nabi #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/07(月) 19:18:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/08(火) 18:00:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/411-5969bb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

