♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PV Beautiful you~





      =PV=  ♪~Beautiful you~♪















いやぁ~~~~。。。 こりゃまた>< PV もめっちゃいいですねぇ~ヽ(^。^)ノ





この切なさの 表情は。。。うぅう~~~~んっ><

みんな凄いっ!!!演技で。。。甲乙付けがたい~~~ くくぅぅぅ~~

んんんん~~>< でも!!さすが>< ユチョンがNo.1 かなぁ~~^^



皆さんはどうなんでしょう~~???  笑~~

Beautiful You_10
















ツアーに浸ってた為^^; PV見ることを 忘れてまして^^:

すっかり遅い記事ですが~~



ツアーのBeautiful you の踊り・・・ 生歌があまりにも素晴らしくて。。。

PVはどんな感じなんだろう~~とっ

ドキドキしながら見たんですけどっ・・・



いいではありませんかぁ~~ヽ(^。^)ノ



ただっ!ただっ・・・ (~_~;)

最後のジュンスの フェイク~ ですかっ!!

少しっちゅうか。。。 ないっ(・・) ちゅうか。。。^^;



本当にツアーの為に ジュンスが 歌ってるんだなぁ~~ と^^

つくづく感じちゃいましたねっ!!



好きなようにアレンジして・・・

幸せそうに・・・

自分の色にして・・・

最後を歌うジュンスは 本当に気持ちよさそうでしたよっ!!





チングと。。。 多分・・・ CD・PV には このフェイクはないだろうから

しっかり ツアー中 耳に・目に^^ 焼き付けて帰ろうねぇ~~  とっ

話してたんだけどっ。。。

(TVの時には多分^^; カットだろうからねぇ~~(TT)。。。 あったらめっちゃ嬉しいけど~)





わぁあ~~~><

後、何回聞けるんだろう~~(;;)



でぇ~~

このジェジュン。。。顔くしゅっ として歌うのが めっちゃいいですぅ~

いつもは ジュンスなんだけどぉ~~^^

今回はジェジュンがぁ~~><思わず^^; 

ジュンスではなく>< ジェジュンキャプっちゃいましたぁ~

 

Beautiful You_1









んでっんでぇ~~   まだあるかって^^;

はいっはいっ!!

チャミ様がぁ~~ かっこよくってですわぁ~~ヽ(^。^)ノ


Beautiful You_9



本当にツアーのちゃんミン>< かっこよかったぁ~~

今年もまたまた。。。ユノにはヤバぁ~~ィ です・・・ 苦笑っ なぜっ 字が小っさいかって^^;

 そりゃぁ~。。。 ジュンスが焼きもちやくからぁ~~   ぐははははっ










さて^^

今日入学式の方もたくさん いらしたと思います~ヽ(^。^)ノ

関西方面~下。。。 雨がたくさぁ~~~んっ>< でしたねっ

本当にお疲れ様でしたぁ~~



入学おめでとうございまぁ~す。



うちも明日。。。 入学式ですわぁ~~~

晴れる事を祈って^^V とっ!!





PVのキャプ~~ 残りざぁ~~とっ

続きからぁ~ヽ(^。^)ノ

いつものように^^; ジュンスパレード。。。 なんでっ^^!


めっちゃ!

ジュンスのカッコいい>< 踊りもキャプしたかったんだけどっ(TT)

ジュンスくんの 踊りは^^ ハードすぎて。。。(;;)  トホホ

でも!足手が凄く。。。綺麗に伸びてるのは^^  さずが!! ジュンスだったよぉ~

Beautiful You_11









袖が長い・・・^^; とこが 可愛いでしょぉ~~

Beautiful You_3

















なんて>< 綺麗なんでしょうねぇ~~。。。 

なんて>< 幸せそうな顔なんでしょうねぇ~~。。。


なんて>< 穏やかな顔なんでしょう~。。。

Beautiful You_4








はぁ~~~~

ほぉ~らっ!!!  溜息がこぼれてる方~><    吸ってぇ~~^^


















じゃぁ~~んっ!

今回のPV>< おいしいのは。。。ここでしょう~~!!!





ひゃぁぁあ~~~~。。。ジュンス~~~~ 最近ひゃぁ~とか きゃぁ~とか多いな~^^;

もぉ~んっ><  そんな事聞かれても。。。 困っちゃうジャン・・・

ここで言っちゃうの・・・

イヤイヤっ!

そんな 皆の前では~~

恥ずかしいじゃないっ><



でも。。。

あなたが望むなら・・・

きゃっ><





とっ^^;

一人芝居みたいなぁ~~  感じになっとりますがっ--;





同じ。。。勘違いの方~~~  私だけではーー; ないはずぅ~~  がはははっ

Beautiful You_8
Beautiful You_7




  










どんなって・・・ あんたっ!!







(・・)

してくれんのぉ~


















 

してくれんだったら><



教えるよぉ~~~~(#^.^#)









ってか・・・





ここの>< ジュンス

本当にめっちゃ いいよ~~~~~





いつか。。。誰かに言うのかねぇ~~



やばっ==+



テンション下がってきた^^;









さぁ~~



オマケで テンション上げていこうぅ~~~~





ふぅぅ~っっっ!!!!!

Beautiful You_5


ここ凄かったなぁ~~~^^;


チャンチャン。。。  ぐはっははははっ






  1. 2008/04/07(月) 16:12:23|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<Hirosima。。。 最高~~~ヽ(^。^)ノ レポは後ほど~ | ホーム | 3rd TOUR!!! 5日間堪能にてヽ(^。^)ノ>>

コメント

ごっちゃんで~す(^▽^)

PV=嬉しすぎですv-25
私は、チケットが仙台・さいたましかとれず
今だLIVEに参戦していません(悲しすぎで~す)
なので、ちあさんのレポも我慢している状態です…トホホ
こんな私には、本当に嬉しすぎるPVですv-25
ジュンスの「どんなKISSがい~いのぉ~」v-238
なんてアップで投げ「KISS」
倒れそうです!!!
ごっちゃんで~す(^^*)
早くLIVEで本物の投げ「KISS」観てみたいで~す
フェイクも聞いてみたいで~すv-266
来週の仙台は、バンダナ・Tシャツ・リストバンドで
ジュンスが引くぐらい応援しまくりますv-81
早く「Beautiful you」の5人v-20に逢いたいですv-238
我慢しすぎて、変になっています (ミヤネ)

  1. 2008/04/07(月) 21:12:35 |
  2. URL |
  3. ま~さ #ZG.2rg5c
  4. [ 編集]

はーい!勘違いしてます。

ちあさ~~んe-266
勘違いっていうかぁ~~
も~~そのフレーズが頭の中をグルグルまわってるわよv-415
「どんなkissがいいの? 僕だけに教えて 」って・・・
いやぁ~~~んv-398
言って言ってーーv-346
しあちゃん、私に聞いてーー
あと・・・
シャツの袖口のボタン外した感じがまたステキe-415
セクシーe-420
大人の色気が漂ってると思わない?
このPVとっても良いんだけどさっ・・・
最後のしあちゃんのフェイク無いよv-390
CD.PVに入らないなんて思っても無かったわ。
えーーーっv-356残念v-406

最後になっちゃったけど
ちあさんの大事なお子ちゃま『入学おめでとうございます。たくさんの素敵な思い出作ってくださいね!』
  1. 2008/04/07(月) 23:37:38 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

もう~~~~≧∀≦

ちあちゃん~~~v-354

やっとしあたんに来れたよ~v-392
土曜日は下の娘の、今日・・・もう昨日v-356
みらいの入学式でしたv-392

ちあちゃん!
風邪も治って「ちあ節」全開ねv-315
良かった~良かった!!
くくく~~~笑いすぎて・・・苦しいe-328

ジュンスったら
「どんな・・・」なんて聞くからv-398
こっそり教えちゃったわよ~爆
え?ちあちゃんも、ラルママさんもまだなの~笑

5人で踊っている時のジュンス
足が細い~~~v-405
でもステップはキレがあるし
軽やかだし

いつも感じることだけど
今回もちあちゃんのキャプ見てて確信v-363
ジュンスは踊りのどのシーンを切り取っても
ブレがなくて綺麗v-353
キュートなv-521お尻も健在^^v

ちあちゃん~
ライブレポv-353
ありがとうv-415
予習ばっちり^^v

ちあちゃんが言っていた「マジぶっ倒れるv-347」っていうジュンス
しっかり記憶してくるねv-398
ラルママさん~
私が支えるから安心して倒れてね~v-392

↓のゴンちゃんv-286
お久しぶり^^
しばらく見ないうちに
キリリとしたクールな男前に成長v-353
ゴンちゃんの様子、またUPしてねv-392

そうそう~
もう昨日になっちゃったけど
新潟も突然「Bigeastation」終わちゃいました~v-406
残念><

今、こっちはv-279
今日のちあちゃんの所晴れますようにv-484
お子ちゃまの新しい一歩
おめでとうv-300

  1. 2008/04/08(火) 00:53:20 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

ビキステ~♪

ちあちゃん~~~v-354

ちょっと気になってe-77
今,FM局のタイムテーブルWEEKENDのページをみたらv-405
「Bigeastation」ありました~ほっ
日曜日午後6時!!
私のところでは,ユーミ○,山下○郎さん,福山○治さんと続く日曜日の黄金帯v-353
昇格だよね~~v-315

↑のコメントでは,慌てちゃって^^;
ちゃんと調べもしないでv-356v-356
ごめんねv-421
  1. 2008/04/08(火) 11:58:22 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

みたい!

ちあさんv-10あんにょん!
ご入学おめでとうございます~v-424
PV我慢してるから(笑)
はやくライブに行きたいです~~><
  1. 2008/04/09(水) 18:08:58 |
  2. URL |
  3. yunn #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/10(木) 01:00:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/10(木) 13:21:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いいですねぇ~(* ̄∇ ̄*)

ちあさん~先日は大阪で初めてお会いできて嬉しかったですv-411
私の事覚えてますかぁ~?^^
あんまりお話できなかったですけど・・・
また機会があったら懲りずに会ってくださいね(笑)

うちのところも息子と娘の入学式がありやっと今落ち着いたところですv-411v-356

Beautiful you のPVいいですねぇ~v-343
みんなとっても色っぽくてe-266
ジュンスの「どんなKissがいいの~」やっぱりここですよね^^
手を口にあてるところめっちゃいいですe-272
PVでは最後のフェイクがないのは残念だけど・・・
ライブならではの感動がありますね。
  1. 2008/04/11(金) 23:50:37 |
  2. URL |
  3. kayo #0ACQzqBI
  4. [ 編集]

最高です!!

こんばんわ、お久しぶりです~
ちあさんのキャプ最っっ高ですi-233i-199
「どんなキス~」のところのジュンスの表情がまた…i-201
妄想が無限大に広がっていきますi-179
それにしてもこのPVのジュンス、すっごくきれいですよね~i-175

ちあさん、福岡の公演に来てたんですね~!!
私ももちろん地元なので、行きましたi-179
ぜひ、もう一度お会いしたかったですi-203
  1. 2008/04/14(月) 22:36:50 |
  2. URL |
  3. ひろみ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/14(月) 22:59:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/412-bc9cbc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

