♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hirosima。。。 最高~~~ヽ(^。^)ノ レポは後ほど~

Bigeast 。。。愛してるっ!!!!

                            by ジュンス



また来たいと思った 広島~ 願いが叶って嬉しいです。

そんな風に言ってくれたメンバー・・・ 


HIROSIMA。。。 最高でしたぁ~~~ヽ(^。^)ノ


燃え尽きた・・・

泣いた・・・

雄たけび上げた・・・

ジュンスの腰が。。。 近すぎて><

あまりの強烈な腰さばきに。。。 声が出なかったぁ~~(~_~;)







目の前の 腰さばきに^^; ほとんど。。。記憶がぶっ飛んだ!!! 



少しレポをと思ったのですが・・・^^;

明日^^名古屋参戦あるのでっ>< 今から書いてたら 朝になっちゃうからぁ~><

帰ってから書きますわぁ~~  遅いって^^;  

まぁ~ ゆっくりいかせてもらうねぇ~~





広島で またまた たくさんの方にお会いできましたぁ~

本当に嬉かったですよぉ~~^^

みなさん 本当に優しい方ばかりで。。。

感謝の気持ちでいっぱいです!!



声をかけてくれるジュンスペン!

会いたかったですぅ~と言ってくれるお仲間さん達~~



東京からぁ~~><

今年のツアーでは会えないかなぁ~ と思ってたのに・・・

会えて嬉しかったぁ~~ヽ(^。^)ノ



韓国のマスターさん^^ サラヘ~~~~

必ず! また会いましょうよぉ~~ヽ(^。^)ノ



打ち上げに参加してくれたお仲間~~

楽しかったよぉ~~^^V ありがとうヽ(^。^)ノ



飲み足りなくて^^;

ホテルで飲みなおしながら・・・

トン達もこのホテルの上で寝てるのねぇ~~ ^^

襲いに行く~~~ と^^; 馬鹿な事を言いながら  がははっ



トン達のこれから・・・

いろんな事を語ってたら>< 

まぁ~~気がついたら AM7:30  わぉぉ~~~!!

朝を迎えてたわねぇ~~~~



本当にお疲れ様~~



たくさんのいろんな方とツアーを通してお会いできるのが。。。

1つのイベントみたいになってきてますわっ><

本当にみなさん。。。ありがとう~~~ヽ(^。^)ノ









でっ!

ちょいとっ HEY!HEY!HEY!... を


やはり>< めっちゃ面白かったぁ~~


ゴスヒョン 達が一緒に出演してたから^^ アカペラのコラボ期待してたのは私だけぇ~~^^;

あははっ 見事になかったけどぉ~~  






浜ちゃん・まっちゃんの 突っ込みがあるなか・・・

ゴスヒョン達の事を^^ 

「お父さんみたい」って   おぉぉぉ~~~いっ!! ユチョン><

面白いやないかぁ~~ がはははっ








でもっ。。。

ちゃんと僕達の憧れてる人です」 って言ってたねぇ~~ヽ(^。^)ノ






でっ・・・

気になって><

気になって><



ジュンスちゃぁ~~んっ><

8倍のカレー食べさされたから。。。 調子が悪くなったのかぁ~~いっ(-_-;)

途中から。。。元気ないし・・・

後ろの方が気になってる感じで><

後ろをやたら気にしてたしぃ~~>< 

後ろのトン達映ってるのに>< ジュンスだけ 切れてる~~~ プンプン!!







でっ!

モデルのウォーキングの時に・・・席を立った途端。。。

待ってました~~ とばかりに^^; 後ろの出口に走っていなくなったぞ~~~(・・;

ユチョンが凄く気にしてたねぇ~~




いやぁ~~~~どうしたのかなぁ???

本当に。。。 トイレ行っちゃった^^;

収録中に居なくなるくらいだから>< よっぽどだったんだろうかねぇ~~


8倍なんか><食べさすからだよっ!

普段は3倍。。。調子がいい時には5倍だものっ^^

やはり>< 胃にきたのかなぁ~~~~


だれよっ!!

ジュンスに食べさせたのぉ~~><

謎だそぉ><

トイレだろうとは思うけどぉ~~

どうなんだろうねぇ・・・







んでっ!!

世界のなべあつ~~

3の倍数にアホになって・・・他もアホになる!!


ツアーでチャンミンとジュンスがした^^

すべて。。。アホだった 意味が 今日やっとわかったぞぉ~~ヽ(^。^

正直^^; 意味わかんなかったからぁ~~

ここであんまり書くと^^; ネタバレになるから^^; わかる方のみ~ だねっ!

(ツアーの映像流れたけどっ^^;)





ナベアツが さぁ~~ みんなでっ! って真似をしたのは><

みんな面白すぎぃ~~~

ジェジュンは。。。アホ顔になってなかったなぁ~~^^ 綺麗だから??



ユノ・ユチョン^^ 微妙にぃ~~ 笑ったヽ(^。^)ノ

チャンミン。。。よく見えんかったよぉ~~ (;;) 顔が引きつってた?^^;



ジュンス^^

ツアーの方がアホ顔だったぁ~~~~ 爆!



でも!^^ジュンス ~~~

真面目に足を開いて。。。手をちゃんと付けて^^振り付けしてんのぉ~~^^ 

そんなジュンスが><めっちゃが可愛いかったじょぉ~~~ ><






しかしっ! 

歌のBeautiful you。。。

ううぅうぅううう~~~><

歌はめっちゃいいしっ! 言う事はないんやけどっ^^ ジュンス映り。。。 少なっ!!




最後のジュンスのパート。。。フェイク歌い上げるのは無かったぁ~(;;)

わかっているけどっ・・・

わかってたけどぉ~~~

少し期待してしまったっ・・・





なんか。。。最後が無いと^^;  拍子抜けしちゃうねっ^^

尻切れトンボみたいなぁ~~~~ (笑) 


本当に。。。ツアー以外では見れないんだと 実感したわっ (悲~~









明日も。。。しっかり見てきまぁ~すっ!!





ではぁ~~~ヽ(^。^)ノ












 


 

  1. 2008/04/15(火) 02:22:24|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<チケット。。。お願い! | ホーム | PV Beautiful you~>>

コメント

ちあさん!!!

12日広島で声をかけさせていただいたじゅんすペンです!
NYのピンクの帽子をかぶってシャTをきて、2ショットでちあさんと写真を撮らせていただいた高校生です!
と言ったら思い出していただけるでしょうか?
本当に本当にちあさんに会えたことがうれしくて…じゅんすを見る前にちあさんを見てうるうるしてしまいました(>.<)
ポストカードありがとうございました♪
ちあさんとまた会えることを願ってじゅんすとあんにょん…しあたんを応援していきます(^O^)/
これからも頑張ってください!!!
  1. 2008/04/15(火) 15:29:17 |
  2. URL |
  3. KYOKO #6OJUI2zI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/15(火) 21:25:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/15(火) 22:41:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

広島の12日で声をかけてもらった、高校生です!!
わかりますか??
ピンクのタオルしてたらジュンスペンじゃないのかい!とッ突っ込まれたものです。
メールをさせていただいたのですが、見てくださったでしょうか??
  1. 2008/04/15(火) 22:41:29 |
  2. URL |
  3. はるな #-
  4. [ 編集]

ジュンスチョンサ!!

ちあさん
こんにちわーーー。
広島でちょこっとでしたがお会いできて嬉しかったです~。想像通りの方でした。
今朝、朝一で名古屋から東京へ帰りジュンス君の白昼夢を見ながら仕事しています~。
名古屋のジュンス君もサイコーでしたね。腰砕け寸前でした!
どこまで虜にすれば気が済むんでしょう~
MCの可愛いカリスマ(本人は怖いカリスマらしいけど・・・)もう頬が緩みっぱなしですぅ。
RIDE ON の子とはとても思えません。目の前で見つめられて踊られたら死ぬだろうなぁ。。。
本当にジュンスホリックです~。
まだまだツアーが続くのでジュンス君はもちろん。ちあさん。JUNAさん。ジュンスファン皆様。健康第一で行きましょう!!!!次は仙台参戦です~。
  1. 2008/04/17(木) 18:04:56 |
  2. URL |
  3. 有紀=キャンディ #G0VbINhw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/17(木) 18:40:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/17(木) 20:19:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/17(木) 23:51:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/18(金) 21:44:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/27(日) 18:24:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/413-feaa63cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

