♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さいたま。。。ありがとう~

東方神起!!!








XiahJunsoo~

20080502203300112.jpg

 



今! 

凄く会いたい>< ジュンス~~です><

junsoo 1


 

早く記事を と・・・ 思ってたのですが。。。

無事に3rd「T」 が終え。。。

安心したのと・・・

感動をありがとう~~



感謝の気持ちでいっぱいなのに><



今><

凄くジュンスに会いたくて・・・

会いたくて・・・

寂しくて・・・





昨日1日。。。チングからのメール一切返信拒否を^^; していたほど><

(メールくれたお仲間>< チング。。。ごめんねっ・・・ ゆっくり返しまぁ~す)

触れると。。。涙が出てきて><

どう言ったらいのだろう・・・

達成感で気持ちいいはずなのに><

今回のツアー。。。 ジュンスがあまりにもカッコよくて

まだまだ そんなジュンスと会いたくて・・・

そんなジュンスと一緒の空間にいたくて・・・



会いたい病が 悪化して・・・

どうしよぉ~~

気持ちが おかしくなってたんです><





ファイナル終えた時には・・・

号泣したものの。。。

また会える^^

これからも、この素晴らしい 東方神起 に一生ついて行く!

まだまだ、これから!!

私達も頑張ろうねっ^^

と 言ってたのに・・・



帰ったら><

寂しくて・・・

寂しくて~~~





でもっ!

それだけ!!

今回のツアーが最高だったって事なんだよねっ^^



トン達も、最高な。。。素晴らしいツアーにする為に

時間をかけ、私達ファンの為に一生懸命用意してくれた、「T」ツアー!!

 

55.jpg




感謝の気持ちでいっぱいだよぉ~~~~ヽ(^。^)ノ



もやもや した気持ちを^^ 改め><



この先も

熱い

応援!

声援!

愛!!



でっ^^

見守り続けるよっ!!!



永遠に。。。ねっ!

 

2008050220343012.jpg







5日・6日の参戦で^^

またまた。。。ちあ目線の プチレポ~~~^^; ちあ感想やねっ 笑~

読みたい方のみ~~~~。。。 ほとんど記憶飛んでるからっ




















さぁ~~てっ^^


子を連れて。。。3日から 夜行に乗り^^ 東京観光込みの 東京入り~~

ぐはははっ。。。ベターな 浅草・東京タワー・お台場。。。と 少しハードでもあったが^^;

東京








子達に観光させ・・・






5日!

会場には4時過ぎ到着~~

過去最高のギリギリ会場入りに。。。 気持ちもバタバタ^^;


少し押していたのか^^ 始まっていなくて安心~~


トイレも凄い列だったわぁ~~><

そこで。。。チング再開~~~  はぐっ はぐっ ヽ(^。^)ノ


さぁ~~席!席!!

花道先端。。。少し右よりの席に!!

ひゃぁぁああ~~ 興奮MAX~~


ちゃみペンの娘と観戦してきましたぁ~~~

うちわ1


うちわ2







会場全体。。。広くて見にくいと想像してたけど、以外にコンパクト! ぐぅ~



ちゃみペンの娘のおかげで^^

ちゃんみんが。。。めっちゃ笑顔でこっちを見たよぉ~><

あちゃちゃちゃちゃちゃぁ~~~~

ちゃみったら>< 可愛いいんだもんっ^^;




ジュンスの腰に反応する母ーー; を横目に^^; 

娘も^^ 一筋。。。ちゃみオンリーで大満足みたいだったので^^

本当によかったよぉ~~ヽ(^。^)ノ




reikoうちわ^^V


うちわ3



でっ。。。

ユノとユチョンが笑った。。。笑ったぁ~~~~

ぐふっ・・・


って感じで^^V


でも==; 肝心の ジュンス><

スゥ~~~~~ とっ 見て(・・)(・・)(・・)(・・)(・・;)  ・・・  (・・;;

スッと目線外したぁ~~~    似て過ぎてビックリやったんでしょっ。。。 ぐははっ





ざぁ~~っといきますねぇ~ヽ(^。^)ノ





※ MCでは。。。トリプルSEXY~

うひゃひゃひゃひゃぁ~~

おいっおいっ!! ジュンス~~

3で。。。そこまでお尻突き出しちゃって>< クネェ~~~ ひょぇ~~

6で。。。ユチョンに前から抱きつき><反り返り~~~ すげぇ~~

9で。。。ユチョンの頬にくっつき><ちゅっ!!の真似!

あれっ・・・ ウィンクだったかな^^; 6日はウィンクだったなぁ~~><

とにかく。。。  ぎゃぁぁぁああああ~~ マジィ~  だつたよぉ~~



ずっと。。。カリスマ!! 担当で

ちゃみが SEXYしてて、ユチョンとのダブルを見て ジュンスの見たいぃ~><って思ったから

本当に嬉しかったよぉ~^^V







※ ユノのナベアツ~

関根さんがジュンスの真似をする。。。 を加えて^^ ユチョンの語尾を濁らす真似~

最高におもろかったぁ~^^V

しかも。。。関根さんの真似をする時に 会場のスクリーンに関根さんが映ったぁ~~



そうっ!!

花道前に。。。関根親子が来てたよっ!

凄く感動~ 東方神起のコンサートに足を運んでくれてるって事に感動~

この素晴らしいステージを見たら。。。ますますファンになってくれるに間違いないと^^

確信までしちゃったものっ!



生のトン達は本当に凄いでしょぉ~~~~

って言いたかったくらいだよっ>< うんっ!うんっ!!





※ ジュンス。。。僕 フケ面!!!  新たな改革~ 爆~うひゃぁぁぁ~~~ 笑!



お決まりのちゃみの顔ネタでいじる所で。。。

ジェジュンの 僕! イケ面!!! に続き^^



密かに。。。僕! フケ面!! って言ったジュンス~~

ジュンスも恥ずかしそうだったけど^^  

あれっ!

結構イケるっ(#^.^#)。。。 てな感じでしたよぉ~~

アドリブなのかなぁ~~?  決まってたのかなぁ~~~???

おかげで^^ 6日もやりましたけどっ! 爆~





※ ジュンスギャク^^

卵の黄身も好きだけど、君も好きぃ~~~っ

うぎゃぁぁぁあ~~~ 久々>< 

ジュンスの指す指先に入ってたから。。。くぅ~~

大満足~~~ヽ(^。^)ノ






もう1つ。。。

パープルラインの  

 



花道前で。。。ジュンス 腰・腰・腰 どうだぁ~~~(#^.^#)

的に強調!!!

これまた>< こっちを見て (妄想~妄想よっーー;)

ほらっ!

いくぞぉ~~~ 的>< 

ふぎゃぁぁぁああ~~~

6日は 相棒reikoと。。。 ふにゃふにゃぁぁぁあ~~~ 

(5日同様同じような場所だったのでっ^^ こっちを見てた~~~~ ようなっ^^;)



6日は その後ステージに帰りながら歌うジュンス場面。。。

凄くジャンプして。。。 足開き!!(オーラスだけ????)

これまた>< めっちゃカッコいい~~~~~ かっこよすぎ!!



もぉ~~~

本当に大満足だったよぉ~~  





でっ!

気になってる・・・

アンコールの。。。Love in The Ice~

2箇所 ジュンスの声が かすれて出ませんでした・・・

6日の日も

1箇所出なかった・・・ 

ユチョンが、早目にクライマックス場面の あぁぁ~~~ でカバーしてたのが

本当にこの子達はあ・うん の呼吸ちゅうぅ~か。。。

5人ですべてやりこなすっちゅうか。。。

目に見えない何かをかんじましたよっ!!




ジュンスの調子ですが!!

私が。。。私が感じたのは

めちゃくちゃ体調が悪いとかではないような感じでした!

他の歌を聞く限りでは。。。大丈夫だったし。。。

真駒内の時に 風邪気味だったと聞いてたから><



Love in The Ice~ ジュンスのクライマックスは。。。

本当にキツイ場面ですよねっ!

ある意味。。。明日来るより、キツイ><

声の出し方でも 難しい場面だから。。。喉に少しでも負担があれば 出にくいかもぉ~

と 思うわけなんだけどっ><。。。



でもっ

完璧のジュンスがかすれたって事は 少しでも喉に故障があったのかも(;;)

無理はしないでねっ。。。ジュンスっ





このまま 6日~~



ジュンス。。。最初に階段でこけました><

ドテッ!!

ったな感じではなかったのですが。。。 足を伸ばした所に階段が無かった・・・

感じのこけ方で><

あっ!!

と言いましたが。。。 その後はスッと立って^^

ジュンス得意の。。。恥ずかしさを真剣な顔にしちゃう^^ 感じかなっ!!

失敗を笑うタイプではないからねっ^^。。。



足の怪我とかも心配だったけどっ。。。その後!大丈夫そうでしたねっ^^



とにかく!

オーラスは本当に 踊りも!歌も! 気合入ってて 最高のステージだったっ

  



もぉ~ ご存知のとおり!!

ラストエンジェルでは。。。サプライズ!!

くぅ~姉さん 登場!!

オーラが違います!!



って言っても^^ 東方神起も 劣らないオーラですよねぇ~~

最高の ステージだった!



やはり。。。くぅ~姉さん 上手いです!!

高音の張りが違うし!!

でも 引けをとらない トン達の高音!!

この2アーティストの高音・歌が混ざり合った1つの歌が 本当に素晴らしい~~~



トンとくぅ~姉さんだから歌える。。。完璧な歌になった瞬間でした~



大きくなったなぁ~~ 東方神起!!

くぅ~姉さんが登場するなんて>< 本当に頑張ってきたからこそっ

報われた瞬間!!

感動と鳥肌とで最高に盛り上がったと思いますよっ!

ありがとう~~~


a-nation では。。。トン達が恩返しとして くぅ~姉さんの舞台にたつのかなぁ~~?


あっ!

最初はくぅ~姉さんのコンサートに トン達が出たんだったよねっ・・・

えっ!

姉さんが恩返しに来たの・・・

イヤイヤッ!!

それは>< まだないよねっ^^;^^;^^;


ってか そんな事はどうでもいいかっっ ^^; あははっ





しかしっ^^;

あれだけ ジュンスの腰に雄たけびをあげ、喜ぶ。。。ちあですがーー;

さすがに・・・

くぅ~姉さんの横で>< 腰を少しでも動かしてたら。。。

うぅううううう~~~

ジュンス>< やめてくれぇえ~~~~~ と^^;

おかしなもんです^^;  ちゃんちゃんっ!  あははっ 苦笑~~~





5日も思ったのですが・・・

ジュンスの お腹。。。腹筋がよぉ~~~く見えた^^V

この衣装!!

40.jpg

48.jpg



うはうはうはっ

うひゃひゃひゃぁぁああ~~~

結構>< 下がってねぇ~~かっ。。。  ううんん><



49.jpg



えっ(・・)

>< ごっちゃんっ^^;








ずぅ~~~とっ

こんなに短かったかしら・・・と^^; またまた。。変態化してる 私(ー_ー)!!






明日来る。。。




色んな所で賛否両論あった・・・ ジュンスの溜めの部分。。。

変なチェーンメールもたくさん回ってきましたねっ(TT)

確実なジュンスの情報ではなく。。。個人個人の想いが大きくなったメールでした。



掛け声をかける・・・静かに聞く・・・



その問題ではなく。。。個人の感情が先走って相手に強制的なメール

正直! その事に。。。腹が立っていました><



本当にジュンスがどうして欲しいかなどわからないのに。。。いかにもそうして下さい

的なメール・・・記事・・・

違うと思いませんかっ><!

この方々も。。。ジュンスの事を思ってに違いないと思いますが・・・

自分の思いを友達とかに相談するとか。。。なら別いいと思います。

あっ!

誤解はしないでくださいねっ><

静かに聞くのが悪いとか言ってる 段階ではないんですよぉ~~^^;

ジュンスが静かにと言えば^^ そうですし!

あそこは盛り上がった後に歌いたいと言えばそうですし!



今回のは、チェーンメール的にまわす事ではなかったのでは。。。と

私個人が思ってるだけですからねっ><



本来の 明日来る ツアー用ではない時に 遥かな~♪ 

の前に掛け声をかける・・・ 

とか。。。今回でも ジュンス以外の掛け声!

ちゃかす掛け声!! 。。。言語両断!!!!





とは別で。。。今回のツアーは生バンドでしかできない演出と考えればそうだし・・・

やはり。。。ジュンスは静かに聞いて欲しいのかも・・・

とも思っていたし><

ジュンスの事を思いすぎて。。。答えが見つからないのが正直な気持ちでした!



そんな思いを。。。5日のツアー後

サンスポの宇佐美さんが 聞いてくれてましたねぇ~~~  感謝しますよ><



ジュンス

「歌に集中しているので、あまり気にならない」

問いかけた瞬間。。。あまり間をおかずに回答したそうですっ^^



最後の最後にジュンスの意見が聞けるなんて>< 本当に嬉しかったです~



ジュンスの事だから。。。色んな意味で気を遣ったのかもですけどっ^^



あえて どちらでもない答えを言ったジュンス^^

さすがでもありますよねぇ~~

何は、ともあれ。。。ジュンスが気持ちよく歌えてたって事ですかねぇ~^^

本当に安心しました!



ちょっと話がずれちゃいましたけどっ^^;



ちょっくら ズレついでに 笑~~



宇佐美さんの記事の中で。。。 涙が出るほど嬉しかったのが><

 -8都市を回っての思い出は?





ジュンス 


「たくさんあって…。僕は広島。


初めての公式コンサートをやる場所。思ったより皆さんが

熱い声援をしてくれた。


終わってから移動して温泉にスタッフとかと泊まった。いい思い出です」



温泉は別にして^^; がはははっ





HIROSIMA~~







って言ってくれたのが>< 本当に嬉しいではありませんかぁ~~

でもっ。。。本当に盛り上がったような気がしますもの~~ヽ(^。^)ノ



実際!

ジュンスペン 熱かったですからぁ~~~ うひょひょひょっ^^V

濃いしねっーー;


Xiahsoul_111.jpg

最後の集合_111

ピンク!!!_2223

打ち上げ H1








今年のサンマリは・・・不参加だとか(;;) 

でもっ。。。必ず! また来てね>< ジュンス~~~~~ヽ(^。^)ノ





さいたまでは。。。ユノペン>< 熱かったぁ~~ (笑~


IMG_1469.jpg

IMG_1400.jpg


ひゃははっ ジュンスペン^^; 押されてたよぉ がはははっ

でも貴重な物みれたのよぉ~~ヽ(^。^)ノ


なんとっ!!

ユノが着ていた。。。コック衣装~~ 当たったチングが持参してくれてて><

皆!着た。。。着た^^;

匂いもかいだぁ~~~~ 爆!  クリーニング済み みたいで無臭だったーー;

IMG_1472.jpg

コック衣装 ユノ1






本当に貴重な物>< ありがとうねぇ~~~ヽ(^。^)ノ






さぁ~て。。。戻りまして^^

アンコールに近づき。。。こんなに早くラスト~~(;;)

物凄く。。。早く感じながら><しっかり目に焼き付けたかなっ!

カッコいいジュンスの踊り・・・

ガニ股で手を大きく振りながら踊る。。。ジュンスの大好きな踊り方><

このツアーでしか見れないし・・・

たくさんの アドリブフェイク!

SEXYな腰付き・・・

幸せそうに歌い。。。体全体で歌い上げるジュンス・・・



最後だと思うと本当に涙が出てきちゃいました><



ラストのMC・・・

1人1人の挨拶で。。。

チャンミンの「最初は言葉もわからず・・・ と語り始めた時には

ぐっ ときちゃいました(;;)

本当に苦労してここまで登りつめた地位。。。

ちゃみの口が小刻みに震えてました(;;)

そして ユチョンの 「最初は小さな会場から・・・ と またまた><

今までの道のりを感じさせた挨拶><



あっ!

泣きませんよっ^^ て笑いをとってたかなっ 笑~



そうだよっ!本当に小さな会場だったよね>< ライブハウスからだもの。。。

そして 去年は武道館・・・

今年はアリーナツアー やり遂げちゃったよっ^^



みんなそう言いながらでも。。。目にはうっすらと涙が溢れてたような・・・


最後に サムさんが舞台に登場~~

ビックリしましたよぉ~~~


呼ばれても、なかなか舞台に上がってこなくて・・・

どこ?どこ? 状態^^;

すっごく後ろの席から出てきたのよぉ~~><

それにも感動! 普通。。。関係者席ーー; 前とかでしょぉ~~


特別な関係者の方は しょうがないとして^^; 関根さんも花道前だったしね


でもさぁ~~

福岡の最前列に。。。佐竹さん>< いた時にはビックらしたよっーー

佐竹さんは横とか 後ろで見るべきでしょ~~^^;

1席でも。。。Bigeastに回してくれ><><><。。。


あれ。。。^^: また話がずれまして、すみません!m(--)m



最後のアンコールで><

「KISSしたまま さようなら・・・」



最後の歌に相応しかった歌!

この歌歌ったら泣くよねっ。。。と 予想しながら言ってたけどっ・・・



本当に号泣でした・・・

隣で相棒reikoも 滝のように号泣~~~



メンバーが大事に歌う姿・・・

感情を込めて歌う姿が今でも忘れられませんよぉ~



特に><

ジュンス~~

感情込めすぎて涙がでそうな表情。。。

レイニーナイト・・・ 勝る表情~~~ 涙があふれ出てくるのっ

一生忘れられない!





私達の為に歌ってくれるジュンス・・・

この先。。。永遠に愛するとまたまた 心に誓ったよっ!

ありがとう~~

57.jpg




お疲れ様~~




今年も。。。東方神起・Bigeast が1つになれました^^



少し離れても・・・

この愛は永遠だからねっ!!

遠くからでも 見守り続けるよっ!!



必ず!また会えるから・・・

ユノの言葉を信じて。。。私達も頑張るからぁ~~



本当に素敵な時間を。。。たくさんっ たくさんっ>< 

ありがとう~~~~







ありがとう~

ついでに^^;。。。



ここの あんにょんっ しあたん(#^.^#)

この記事をもって。。。 終わりになります><。。。



急な事でもないんですが。。。

本当に最近記事も書けず・・・ でっ

それでも観覧してくれてる方達に、申し訳ない気持ちもあったし

コメント頂いても 返せなくて(;;)

そんな風に。。。ここず~~~とっ 思ってたんですが・・・


今日、こんなコメントが入りました^^;

「チケット欲しい時だけ掲示板代わりに 自分のブログを使って レポも書かないなんて!

チケット集めるのが目的のブログですか?!」


結構ショックでして。。。

最初からしあたん 読んでもらったらどんなブログかわかってもらえるとは

思っていたんですが・・・

少し悲しかったですねっ!

このレポも。。。病んでた事も^^; あるのですが・・・

昨日の朝から時間を作りながら書いてるんですよぉ~~><

レポを要請されても・・・ 本当に困っちゃうわけで。。。


本来! ブログってのは 要請されて書くものではなく・・・

レポも書かないなんて・・・    


まぁ~ 当たってるだけに^^; ガツン!! ときちゃったわけです^^;


それに。。。自分のチケットもとめた事はないんですけどっ・・・(TT)

自分のチケットは お仲間内で探してますよっ!!



あぁぁ~~~

最後になんか^^; 暗くなっちゃって ごめんなさいねぇ~~

こんな方ばかりでないのは^^ ちゃんとわかってますからぁ~~ヽ(^。^)ノ


それに・・・ このコメントが決め手ではないですからねぇ~~~ヽ(^。^)ノ

 

ここで、たくさんの方達と出会い!

東方神起 の繋がりでかけがえの無いチングに出会えた事! 本当に感謝しています。

すべてお名前書きたいくらいですから~。。。



たくさんの方達ともお会いして・・・ 私の宝になっています。

本当にありがとうございました!!



でもっ!

必ず。。。また 会えるからぁ~~~^^V




ここの あんにょんっ しあたん は このまま閉じずに残しときますねっ^^V

私にも大切な場所でしたしっ!ヽ(^。^)ノ


「あんにょんっ したあん」 

ずっとちあと一緒ですぅ~^^

少し前のトン達・ジュンスを振り返りたかったら^^ また 覗きにきてくださいねぇ~



本当にありがとうございました。

ジュンスを愛する気持ちは 

永遠ですよぉ~~



Singing Voice Everlasting ...



愛しいJunsoo

遠く離れていても心は1つ

あなたの歌う姿がある限り・・・

あなたの歌声がある限り・・・

Xiah Junsooを愛し、いっしょに歩いていきます!

                     Tiah


みなさん。。。 本当にありがとうございました。
























































スポンサーサイト
  1. 2008/05/09(金) 22:53:04|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:91
<<タイトルなし | ホーム | チケット。。。お願い!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/10(土) 00:09:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/10(土) 00:29:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/10(土) 00:47:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こちらこそ、ありがとう(;_;)

埼玉で会えて嬉しかったです(*^_^*)
チケットの件では、ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
6日は、ゆっくり話を出来ないまま、ちあさんを見失って…
どこへ行っちゃったの?
今は、5日の打ち上げに乱入すればよかったと、後悔してます(/_;)


ブログを終わりにする事
びっくりしてます。
いろいろ考えて答えを出していると、思うので何も言わずに受け止めます。
ちあさんがいなくなるわけではないので、また会える時を楽しみにしています。


いつも、ちあさんとjunaさんの働きに感謝していますm(_ _)m
これからもよろしくv(*^_^*)v
  1. 2008/05/10(土) 00:56:48 |
  2. URL |
  3. keiko #vUfEqGYA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/10(土) 01:40:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/10(土) 01:48:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/10(土) 14:14:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/10(土) 15:31:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/10(土) 15:34:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/10(土) 17:26:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

ちあさん、
ブログが終わってしまうのは、寂しいです。
ちあさんの、描く「しあたん」は大好きですよ^^
ホント、かわいいから、ジュンスへの、愛情がたくさんあるのが、わかります。
 ときどきは、お邪魔して、ジュンスのドアップの写真をみさせてもらいますね~
  たのしいブログを、ありがとうございました(*^_^*)
  1. 2008/05/10(土) 17:37:04 |
  2. URL |
  3. nabi #-
  4. [ 編集]

東方神起、そして全ての出逢いに感謝します

まず、今日悲しい表現をされた鍵コメさんへ

知らないと言うことはとても怖いこと。憶測だけでモノを言ってはいけません。
ずっと側にいた私は、ちあさんがご家族・仲間そして東方神起の為に身を削るように努力して来た姿を見て来ました。
お子さんの事、学校の役員の仕事や地区の行事で走り回り、昨年からは更に忙しく動き回っていらっしゃいました。
もちろん「更新がなかなか出来なくなるからごめんね」と聞いていたし、ブログでも説明されていましたし
コメレスがしっかり出来ない事に心を傷めていらっしゃいました。
愛するジュンスの記事をなかなか書けない事に、ちあさん自身相当ストレスが溜まっていらしゃいました。
自分の事より家族の為、仲間の為に常に動いていらっしゃいました。
そんな優しいちあさんに、あなたは何を言ったか分かっていますか?
こういう時、すぐに仲間がフォローするとか言われてしまいますが、本当にちあさんは素敵な方ですよ。
本当に懐の大きな方です。情の深い方です。ジュンスの言葉を借りれば「味噌汁」のような方です(笑)
その事はここに通っていても分かる事だし、直接お会いしてもっと感じました。

東方神起が頑張る限りちあさんもずっと頑張って来られました。
ブログを続けることが簡単なことだと思うなら、まずご自身がブログをやってみて、それからそういう意見を述べて下さい。
全ての事に一生懸命でしたよ。体を休める時間も削ってこのブログの記事を書いたり
私たちに愛情のこもったレスを付けて下さいました。
ここに集まる仲間のことが大好きだから。
魅力溢れる方の周りには、自然と人が集まって来るものです。

まず、自分のチケを確保する為にチケ交換の記事など上げていません。
1つ前の記事で言うなら、私がお友達家族の為にちあさんにお願いしたことです。
もちろん、責任を持って手に入れたチケでその回に参加するのが当たり前ですが
何ヵ月も先の予定ですからどうしても外せない用事が出来るときがあります。
諦めることも1つですが、もし条件が合う方がいたら…と思うのは当然だと思います。
そのご家族も家庭の事情でずっとトンに会えなくて、情報も追えないくらい忙しく過していらしたので
やっと手に入れたチケが無駄になるよりはと、私が勝手に判断してちあさんに何とか条件に合う方が出てきて下さらないだろうかとお願いしたのです。
批判を受けると分かっていても「よし、分かった!任せて」と動いて下さったのです。
知らないと言う事は本当に怖いことなのです。真実じゃ無いことで人を傷付けてしまうなんて、悲し過ぎます。
東方神起があらぬ誤解を受けても平気ですか?
馬鹿げた根拠の無い噂で傷つけられても平気ですか?嫌ですよね?
それと同じで、事実で無いことで人を傷つけるのはやめて下さいね。
そこまで深くは考えていなかったのかも知れないけれど、タイミングが悪いとその方を酷く傷つける言葉になってしまう事があります。
私はブログが書けない状態の時、ちあさんが諸事情でどれだけ大変だったか知っています。
それでも愛するジュンスの為に奔走している姿に心を打たれたし、ちあさんの健康が心配で仕方が無かったです。

「チケット欲しい時だけ掲示板代わりに 自分のブログを使って レポも書かないなんて! 」

本当にそんな場所に見えましたか?
どんな時もジュンスや㌧や仲間の為に一生懸命でした。
もしレポだけを求めてやって来られたのなら、目的のものが手に入らなかったのだから、無言で引いて下されば良いものを・・・。
根拠の無い発言をして欲しく無かったです。

私はレポだけでない様々な記事を今まで拝見して、一緒に泣いて笑ってとても楽しい時間を過ごして来ました。
苦しいときも嬉しいときもどんな時もトンと共に、ちあさんと共に、ちあさんを通して出逢った仲間と一緒に歩んで来れて私はとても幸せです。
トンはたくさんの幸せと喜びを運んできてくれました。
彼らが頑張る限り、私も頑張り続けようと思います。
なんて素敵な関係なのでしょう。
お互いが高めあえる存在。

ツアーで見せてくれたあの幸せそうな表情、嬉しそうな笑顔
最高のパフォーマンスを見せようと努力する真剣な姿
心を奮わせる歌声、心のこもった私たちへのメッセージ
今年は惜しみく私たちにぶつけて来てくれました。
こんなにも愛されて本当に私たちは幸せものだと思います。
日本に来て一気に成功を掴んでいたら、ここまでの感動は無かったかもしれません。
乗り越えた今は口に出せるようになりましたが、先が見えない苦しくて不安な日々を乗り越え
今私たちの前に立っている彼らに感謝せずにはいられません。
本当にありあがとう!!!
アーティストとして2度の成功を掴んだ彼らですが、一体どこまで向かうのでしょうね
眩しくて仕方がありません。

これからも、ずっとずっと応援していきます。
共に歩いていきます・・・新たな伝説に向かって。

ちあさん、本当にお疲れ様でした。
そして、これからもよろしくお願いします
  1. 2008/05/10(土) 20:09:56 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #4R.DZ/V6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/10(土) 20:24:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/10(土) 20:56:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/10(土) 21:06:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

愛してるよ~

ちあさん あんにょん♪
もうオーラス最高にシア・ジュンス!カッコよかったね~v-343
私はアリーナ後方だったから画面にシアちゃんが映ったら大変!
生でももちろん見たいしアップのシアちゃんも見逃したくないし><
でもシアが遠くても声が聞こえれば私の心をずっと揺さぶり続けてて・・・
感動と感謝でいっぱいでした!
これからもちあさんと一緒にシア・ジュンスを応援、愛していくから~v-415

ブログが終わっても愛してるから~
シアちゃんの次にv-391
本当に本当にお疲れ様でした~

P.S.サムさんね~アリーナ後方の機材席にいたのよ~ トンよりサムさんの方が近かったな~^^;
  1. 2008/05/10(土) 21:07:38 |
  2. URL |
  3. マキエ #-
  4. [ 編集]

ちあちゃん大好きぃ~(人´∀`*)

ちあちゃんお疲れぇ~様でした^^v
Junsooガン見レポ楽しく♪読みました!!!
でも、ゆちょんはぁ?ゆちょん!ゆちょん!ゆちょん!ゆちょんはぁ?ゆちょんはどこですかぁ~~~?!(爆 なんちゃって^^;


ちあちゃんの書く記事は本当にJunsooの事を愛してるe-415って分かる物ばかりでしたe-267
忙しいのにいつもいい記事をあげていてすばらしいです!!
なのに…。悲しいことを書く人がいるなんて!!通りすがりの人に言われたくないですよねっ>。<
ゆきんこさんのコメを見て思わず涙が出そうでしたi-241本当にゆきんこさんの言う通りだと思いますv_v

最後に。ちあちゃん本当に本当にお疲れ様でしたv-300
また一緒に楽しいこといっぱいしましょうねぇ~~♪♪

  1. 2008/05/10(土) 22:09:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり♪ #IOwrre66
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/10(土) 22:56:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!

私も、さいたまが終わってから何故だか寂しくて
一日中泣いていたんです。
この気持はなんなんでしょうね。
3rd tour終了とともに「あんにょんっ・・・しあたん」も
終わっちゃうなんて淋し過ぎる~v-406
東方神起を知って、ジュンスを好きになり、こちらを訪れるようになって
ほんとうに楽しかったです。
ジュンスを好きになればなるほど
ちあさんのフアンにもなりました。
最初はPCを持っていなくて、携帯からこちらを見ていました。
PCを買って、一番最初に検索したのが「あんにょんっ・・・しあたん」でした。
もちろんお気に入りの一番に登録しました。
そして、実際にちあさんとお会いして、話すたびに
ますますちあペンになりましたv-398
ゆきんこさんのコメントを読んで涙が出ましたが
ほんとうに、ちあさんって、ご自分のことより
みんなのために・・・って感じの方なんですよ。
心ないコメントをされた方はきっと以前の記事を読んでいらっしゃらない方なのではないかと思います。
あんなに愛に溢れた記事やコメントを書くちあさんが
自分の私利私欲のために大事に作り上げた「あんにょんっ・・・しあたん」を使うわけがないとわかるはずです。

とりあえず・・・こちらは終了ということで。
ちあさんが決めたことですものね。
でもでも・・・
ちあさんがこれからもジュンスを好きで居続ける限り
また必ずどこかで会えますね。
いままでほんっっとうにお疲れ様!
そしてありがとうv-363
またなv-363v-363v-392
  1. 2008/05/10(土) 23:19:20 |
  2. URL |
  3. ゆあママ #Dc6.ZOAs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/10(土) 23:29:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今までいっぱいいっぱいありがとうね!

朝から~今日の重大発表を見て。。
一日中もんもんとしてたよ。。
今回はお休みじゃなく・・終わっちゃうんだって思うと・・正直悲しい・・・きっとジュンスも残念だと思ってるよ。

朝からなかなか携帯メールもコメントも入れれず、落ち込んでたの・・・
たぶんジュンスが軍隊に入る時?こんな気持ちになるかなあとか・・それくらい寂しい。。
ちあさんがいっぱい考え悩み、決めたことだし・・ありがとう~お疲れさ様って 終わらせなきゃならないんだけど・・
朝からぽちぽちっと過去の記事を読んだりして。。。
懐かしいな~って感傷にふけったりしてね・・
2年前は今ほどトンたちの事、いろいろわかんない頃だったから あんにょんっ・・・しあたん は私のバイブルだったな~って。。
ちあさんの ジュンスの語り口も好きだし。。上げてくれる写真もみんなツボだったし。。。ここでよく泣いたし。。笑ったし。。

さっきのゆきんこちゃんのコメントでまた涙。。。

何事も人事も一生懸命なちあさんに お世話になりっぱなしで。。。

今までいっぱいいっぱいありがとうね!

ある意味私は東方神起=ちあさん=ジュンスだったからしばらく気が抜けちゃうけど・・
ちあさんもこれからはゆっくり自分だけの時間でいっぱいジュンスを愛して~

ジュンスサランはみんな永遠だし・・・
ずっとずっとトンたちを応援して行くし・・・

でいつか・・ちあさんに時間が出来て、ブログ COME BACK!ってなったら超うれしいな・・(しつこい?私 苦笑)

ほんと今までここに来る人や みんなのこといっぱいいっぱいありがとうね・・

これからもよろしくね・・









  1. 2008/05/10(土) 23:50:53 |
  2. URL |
  3. KABO #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/11(日) 00:53:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちあさん、お久しぶりです!
いつも、いつもジュンスペンの光のちあさん☆
ちあさんのとこはジュンス愛がいっぱ~いだし、
なんとなくジュンスに近い感じがする、
思いこみで妄想族な山っちにとって、
超・イイ気分になれるHappyなブログです☆
(正直、マジで近いカモ~ん!!)
ちあさんの描くジュンスがめっさ可愛くて大好きです♪

色々事情もあるでしょうし、淋しくて残念ですが‥
仕方ナイですもんね~♪わっかりました!
ジュンスをずっとず~と愛し続けましょうね☆
復活いつでも待ってます(←ウザイ!?笑)

な・の・で~「ちあさ~ん♪ ま~た~な~♪」


  1. 2008/05/11(日) 00:54:44 |
  2. URL |
  3. 山っち♪ #IHo2lHN.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/11(日) 00:54:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れ様です☆彡

ちあさん
さいたまレポありがとうございます^^
楽しく読ませて貰いました☆彡
記事を読んでいてちあさんやreikoさんの反応や娘さんの反応が想像できちゃってkkk

今回が最後なんですね・・・
ちあさんのジュンス・東方神起への愛がいっぱいのレポや記事にいつも爆笑したりつっこみを入れたり涙したりさせていただきました^^
ゆきんこさんやお仲間さんのコメを見てまたまた涙してしまいました!!
ちあさんの力ってすごいなぁ~って本当に尊敬しちゃいます!!!私なんて、ちあさんやjunaさんやreikoさんやXiahペンさんのおかげでユチョンペンからXiahペンになっちゃうくらい影響受けちゃって!!!
今では、Xiahなしの生活なんて考えられないです☆彡

なんだか、今は本当にさびしさで一杯です!!!
でも、ジュンス・東方神起への愛は変わりませんもんね!!!

本当に本当にお疲れ様でした!!!
そして、これからもヨロシクお願いしますね^^
  1. 2008/05/11(日) 02:51:36 |
  2. URL |
  3. あい #h4YVvTcM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/11(日) 03:54:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/11(日) 09:02:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いつも一緒だから~

ちあさん、色々、たくさんのこと・・・

心からありがとう。

ちあさん大好き。

今、あのオーラスの時みたいに涙いっぱい流しながらこれを打ってます。

ちあさんの愛で、ジュンスもここに来られた皆さんも、たくさん幸せになったよ。

これからもちあさんと共にいます。

変わらない愛で。




※「無理しすぎ」「1人で抱え込みすぎ」「深く考えて悩みすぎ」

以上を禁止します!!!

仲間にたくさん頼ってね~^^

みんなで解決できたら、またさらに絆が深くなるから~。
  1. 2008/05/11(日) 10:14:21 |
  2. URL |
  3. reiko #HCI4rwHI
  4. [ 編集]

ちあさ~ん!

お疲れさま~そして、ありがとう!
ジュンスに出会えて、ちあさん、お仲間のみなさんにも出会えて、私はホントにシアワセだよ。
ずっ~と一緒に、ジュンスと東方神起を応援していくからね~
ちあさん、大~好き!
これからもヨロシクね。
  1. 2008/05/11(日) 14:27:51 |
  2. URL |
  3. mena #TKMhVlFs
  4. [ 編集]

ありがとうございました

ちあさんのおかげで、チケットを手にすることができ、LIVEに行くことができました。
ロム専門の私にも、きちんと対応して下さり、感激しました。

ブログ終わりなんですね・・・
今回初コメなのですが、2年近くほとんど毎日通ってましたのでショックです。
でも、ちあさんが決めたこと、尊重します!!

本当に今までありがとうございました。
  1. 2008/05/11(日) 14:46:16 |
  2. URL |
  3. miya #XZMXkwac
  4. [ 編集]

ありがとう~!!

ちあさ~ん
大阪で挨拶ちょこっと交わす時間しかなくて残念でした~v-393
3rdではジュンスに射られてしまってジュンスがん見でした~v-344 

ちょっとご無沙汰してたら なんて淋しい事に~
ちあさんの ブログの事何も知らずに誤解されて
書かれたコメントでたくさんの人達が残念で悔しくて
淋しい思いをすることになってしまって とても切ないです~
ちあさん 素敵なブログでした!!
大好きです!!あんにょんっ しあたん!!

復活まってま~すv-353
  1. 2008/05/11(日) 15:02:47 |
  2. URL |
  3. ふぁみりん #H6hNXAII
  4. [ 編集]

ちあさ~ん(^^)/

ちあさん
もーーっ!昨日はホントに驚いたよ!!
朝から動揺しちゃって、涙が溢れて…
とてもここにコメントは残せなかったの。
でもねーー
出てきたわよ~笑
しあたんの最後なのに、ありがとうの一言も残さないのもさっ...失礼だものね!
トンを知って、しあたんを知って
そしてちあさんを知って
とっても幸せだったよ~♡
ここに来て、泣いたり笑ったり
たまには怒ったり…
一緒にあーでもない、こーでもないって
お話させて貰えた事がとっても楽しかったわ~。
何よりも、ちあさんという人と出会えた事は
私にとって本当に幸せだったと思うの(^^)v
初めましての頃から、優しくて親切で、いつも一生懸命で…
どんなに忙しくても、いつもみんなの為にって頑張っていたよね。
いつも感謝していたんだよ~(*'-')o(*,",)o
ちあさん、心を込めて言わせてね~~
ありがとう♡
寂しいけれど、決してお別れじゃないんだよね!
これからも宜しくお願いします。
お疲れ様~~ちあさん。
大好きだよ~~♡
  1. 2008/05/11(日) 15:08:25 |
  2. URL |
  3. ラルママ #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/11(日) 16:54:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/11(日) 17:12:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/11(日) 19:59:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

しあたんは永遠だから~☆

ちあちゃん~~~v-354

重い重い~シアホリックへの道は
ちあちゃんとセ○イさんのおかげなんだから~笑

昨日の朝は
「え!なんで~」って
ジュンスも居なくなってちあちゃんも><って

メール打つ手ももどかしく
打つ言葉が出てこなくてv-406
ここに何回もきては

ゆきんこちゃんの静かな怒りに私の心もv-42
ラルママさんの涙にぐっときてv-406
みなさんの温かなコメント読んで頷いて

しあたんで一緒に泣いて笑ったこと
ホントに楽しかった~~~
ちあちゃんのみなさんへのお返事読むと
元気でてきてv-91
私まで、ちあちゃんと一緒にみなさんとおしゃべりしてるみたいだったし^^

覚えてる?
最初にコメントしたのは1stライブのサンキューi-218
でも勇気なくて鍵コメだったけど~笑

見知らずの私に、ちあちゃん、「まかせて!やってみるから」って
あの時どんなに嬉しかったか~
ちあちゃんはいつだってそんな人v-353
いつも、自分より人のためにって
だから、時にハラハラして、心配しちゃうのだけどv-392

reikoさんのいうとおり!
「無理しすぎ」「1人で抱え込みすぎ」「深く考えて悩みすぎ」 の禁止に私も一票v-219

ちあちゃん~
わかりましたか!!!

しあたんでしか書けないこともあるかもしれないし^^
毎日ここに来ること
これからも変わらないv-392

しあたんが大切な場所なのは
永遠に変わらない~v-353

ちあ隊まみもいつまでも健在だからv-392

これからも
ちあちゃんやここに集うみなさんと共にともに
ジュンスを、東方君を見守っていくのだからv-353

ちあちゃん~~
これからも~ずっと一緒よv-415


  1. 2008/05/11(日) 20:08:26 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/11(日) 21:24:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/11(日) 21:48:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちあさんへ♪

今、本当にビックリしていて何の言葉も思いつきません><
私がトンを好きになって・・・ジュンスを好きになって・・・
初めてお気に入りに登録したのがちあさんのブログでした。
ジュンスへの愛で溢れるココが大好きで
いつもテンションが高いちあさんも大好きで^^
本当にいつも元気をもらっていました!
だから、私にとってココは特別な場所だっただけにとても寂しいです。
心にポカンと穴が空いちゃいましたよ~;;
やめないでほしいと言うのが正直な気持ちですが
ちあさんが悩んだ末に出した答え・・・受け止めなきゃいけないですねっ^^;
・・・あ~ぁっ・・・当分無理かもしれませ~ん(笑)

ちあさん、本当にお疲れ様でした!
そして、いつも楽しいブログありがとうございました!
そしてそして、これからもよろしくお願いします♪
  1. 2008/05/11(日) 21:52:52 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/11(日) 22:14:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちあさ~ん、ありがとう^^

ちあさん、本当にビックリしました。
ブログを拝見させて頂いて、1年の新参者ですが
トン達を武道館で初めて観て、こんな凄い子達(ジュンス)がいるのにビックリv-25
その日に何とか情報が知りたくて
ブログを片っ端から観て,ここに辿り着きました。
ちあさんのジュンスに対する気持ちが温かくて
誰よりも、ジュンスを愛している事が感じられてv-238
ちあさんのブログを一気に遡って観てしまいました。
武道館の後に書かれてた「新たなスタート!!」はも~う、すばらしくて泣いて、泣いて、泣いて
ちあさんの事が益々好きになり
ジュンスを一緒に応援して行きたいと思いました。
何も分からない私なんかまで、色々な企画に参加させて頂いて
凄くジュンスが、身近(勝手な思い込み)に
感じられるようなりました。
本当にありがとうございました。
これからも、「ジュンス」・「あんにょん…しあたん」を
ず~と応援していきますv-238
ちあさん本当にありがとうございましたv-254
大好きです(私よりジュンスに言われたいよね)(^^*)
  1. 2008/05/11(日) 22:19:56 |
  2. URL |
  3. ま~さ #ZG.2rg5c
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

ちあさ~んv-406

ホントにやめちゃうんですね・・・。
私がトンをジュンスを好きになって、初めて見つけたとっても楽しいブログがしあたんでした。
ちあさんとは2ndで初めてお会いしたんですが、ココでブログを書いているちあさんそのものでした^^
本当に裏表の無い素敵な人でした☆
それからも何度もお世話になり本当にありがとうございました^^

すっごーく寂しくてなかなかコメントが書けなかったんですが、ちあさんの決意をしっかり受け止めようと思います!

本当に今までお疲れ様でした^^

ちあさん、サランへ~e-266e-266
  1. 2008/05/11(日) 22:25:46 |
  2. URL |
  3. なお #PXXG49oI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/11(日) 22:27:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちあさん~

さいたまのレポを読んで私も今回のツアーを振り返り本当に最高のステージだったなぁ~って
思い出してたんですが・・・
ちあさんがこのブログやめちゃうなんて・・・ビックリしましたv-405
去年サンマリに一人で参加する私に一人は寂しいからと声をかけてくれたときは本当に嬉しくて・・・
さいたまのチケットの件も快く引き受けてくださってすごく心に残るコンサートに行くことができました。
いろいろとお世話になってばかりでしたけど本当にありがとうございましたv-344
大阪ではお会いできて嬉しかったです!
ブログでお会いすることはできなくなりますが・・・
またどこかでお会いする機会があったら是非声をかけてくださいね!
今までお疲れ様でした。
  1. 2008/05/11(日) 23:12:55 |
  2. URL |
  3. kayo #0ACQzqBI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/11(日) 23:26:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/11(日) 23:51:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/12(月) 00:30:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うちわ、すごいですね
ピンクの服もすごいですね
ドン引きです。
  1. 2008/05/12(月) 01:48:56 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/12(月) 04:07:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/12(月) 07:39:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/12(月) 08:06:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

これからもよろしくお願いします

あんにょん♪

今まで とても楽しませていただきました
どうも ありがとうございます
シアペンのお友達の為 シア君情報を探していて
こちらにお邪魔するようになりました
シアペンでは ありませんが良くしてくださって
ありがとうございます
飲み会へ一度参加させていただきたかったです~
次回是非お願いします

これからも 各地でお会いできるとおもいますので
又よろしくお願いします

ちあさんの 今後の活動とご健康を願っています
  1. 2008/05/12(月) 09:47:09 |
  2. URL |
  3. まり子 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/12(月) 14:17:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/12(月) 14:28:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

寂しくなります

心が侘しい方の一言で
ちあさんやここに集まる皆さんの
心が傷ついてしまいましたね。
ただこちらに寄って癒やされているだけの私でも許される
こちらの雰囲気が大好きでしたのに。。。

ちあさん 長い間の奮闘。遠い空から応援させてもらっていました。
こちらを閉じないでいてくださること。最後の優しさなんですね。
本当にありがとう。
こちらでしか逢えない昔のJunsooを訪ねて、時には寄らさせて頂きます。
またいつか どこかで お会いできることを信じて・・・
  1. 2008/05/12(月) 20:29:30 |
  2. URL |
  3. Jyu #7/MRJqGs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/12(月) 20:42:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/12(月) 22:25:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

元気出してくださいね。

ちあさんへ
カレンダーのジュンスはすっごくきらきらしてて笑ってて、、、
でも私、凄く胸が痛いです。。。

心無い言葉でちあさんを傷つけた方もきっと、この場所が大好きで
ジュンスが大好きで、トンが大好きだと思うんですね。
やるせないなぁ。。。。

ちあさん、どうかゆっくりと休んで下さいね。
そしてわがままを言わせていただけるなら、またここでちあさんに会いたい。
ちあさんとメールを交わす間柄でない私は、ここに来ないと会えないから。。。
ジュンス溺愛、ジュンス目線の濃く熱いブログは本当に居心地がよくて。。。
ちあさんの大ファンなんです。私(笑)

バースデイ企画、シャTの件では大変お世話になりました。
コンサもTシャツ着て思いっきり応援する事ができました♪
本当に有難うございました。
大切に、大切にしますね。

  1. 2008/05/12(月) 22:40:44 |
  2. URL |
  3. nanamama #MDMkRtpI
  4. [ 編集]

ありがとう‥

ちあちゃ~ん><
何から話したらいいんだろう‥うまく言葉にできないや。
しあたん閉めるって見た時はすごくショックでコメも残せず‥でも自分なりに受け止めて戻って来たよ。
本当にココが大好きで‥ちあちゃんも大好きで‥ちあちゃんを通じて知り合ったお仲間の皆も大好きで‥
楽しくて本当に幸せでした。
ちあちゃんにはお世話になりっぱなしで何度お礼を言っても感謝しきれないよ。
本当に本当にありがとう(T T) そしてお疲れ様でした。
トンが走り続ける限りちあちゃんファミリーは永遠だよね。
また逢えるの楽しみにしてるよ。
ちあちゃん目指してトンで行くから~ V*^_^*V



  1. 2008/05/13(火) 04:11:18 |
  2. URL |
  3. ゆのみん #Z2hUjlG2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/13(火) 07:30:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

これからも。。。。。。。

さいたまの記事を感動して読んでいて、最後のお知らせを見て固まってしまいました。
それからはPCに向かう気になれなくて・・・・・。
自分でもびっくりするぐらい本当に衝撃が大きかったです。

同じ気持ちでジュンスを大切に思っている仲間がいる。。。。
その幸せを感じられる場所がここでした。
応援する気持ちはいっぱいだけど会いに行くことが難しい私の想いも、きっとちあさんや仲間の方々が一緒に届けてくれる といつも有難く思って~~
忙しい中、ちあさんが色々としてくださることにも心から感謝して~~

ちあさんが純粋に今の自分の状態を考えて決断されたのなら、こんなにもやもやしなかったと思うの。
最後にちあさんの心が傷ついたことが哀しくて仕方無いです・・・・・。
愛に溢れた素敵な場所だったからね・・・・・。

東方くんたちはどんどん走り続けますね。
ちあさんに分けてもらったたくさんの幸せを大事にしながら、私もずーっと応援していきます♪
ちあさん、本当にありがとう。そしてお疲れさま^^
体はひとつしか無いから。。。。無理をしないでネ☆
シア・ジュンスがいる限り、私達の想いもどこまでも一緒に繋がっていきますね!!
  1. 2008/05/13(火) 10:13:27 |
  2. URL |
  3. aquamarine #owxCXudA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/13(火) 13:36:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/13(火) 14:06:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/13(火) 19:56:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/13(火) 20:59:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/14(水) 00:08:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございました

姉妹でコメしてすみません。
でも、私もどうしてもお礼が言いたくて・・・。

まさかの発表に本当にびっくりしてます(;_:)
埼玉レポをプププと読んでました。そしたら、最後に・・・TT
衝撃をくらいました。
色々と悩まれていたという事実(理由も含め)に・・・(;_:)
そして、
ブログを終了するという事に。

妹が書いているように、東方神起を好きになって、初めてパソコンのお気に入りに入れたのが「あんにょんっ しあたん」です。
会社のパソコンのお気に入りにも入れてます。上司の目を盗んで、仕事中にもこそっと見てます^^
なので、これから先も絶対お気に入りから消しません!!(当たり前ですが・・・(^^ゞ)
だって、大切な場所ですもん♪
だって、「あんにょんっ しあたん」ですもん♪
(今頃言いますが、いいブログ名ですね^^)

こんなに良い人柄が出ていて、和むブログはそうないと思います。
私は、この文字体を見ただけで和みます^^
そして、何よりジュンスの事を、東方神起の事を、本当に本当に大大大好きなんだなーと、どの記事を読んでいても思います。

今回のツアーで初めてちあさんとお会いし、お話しができ、本当に嬉しかったです。
そして、ちあさん達のおかげで、より一層楽しいライブツアーとなりました♪ありがとうございました。

最後に、ありきたりな言葉になりますが、今まで楽しいブログ本当にありがとうございました(^_^)v
お疲れさまでした!
  1. 2008/05/14(水) 02:16:35 |
  2. URL |
  3. りさの姉 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/14(水) 09:32:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/14(水) 09:48:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/14(水) 22:05:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/14(水) 22:51:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/14(水) 23:01:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あんにょ~ん! 

今頃 かなり遅いコメントになりましたが・・・

ちあさん 色んな事で すごくお世話になりました。
本当にありがとうございます。
色んな記事で 感動してたんですよ~。
笑ったり 時には泣いたり。
そして ここで仲良くなれたお仲間の皆さんは 私の宝物です。
皆さんのコメントが こんなに 力強くて 素敵なのに この場所がなくなるなんて・・・すごくショック。 
でも ちあさんの気持ちが楽になるなら それは良い選択と納得できます。
いつも皆の事ばっかり考えて 自分のしんどさなんて考えないんだもん。
ジュンスを 東方神起を 愛する気持ちは1つ。
いつも一緒ですからね。
次に会った時も また笑ってHagしましょうね。


あんにょんの仲間達へ
 すごく楽しかったです、もっと語りたかったなぁ。
 本当に ありがとうございました。
 


  1. 2008/05/14(水) 23:25:19 |
  2. URL |
  3. ぴっこ #RSx9Hk0E
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/15(木) 08:40:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/15(木) 17:08:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございました

ちあさん 今まで 本当にありがとうございました。

いつもおじゃまさせてもらっていたのですが、今回初めてコメントさせていただきます。

トンを知り、ジュンスを好きになり、少しでもジュンスの事を知りたくて しあたんにおじゃまする様になり
ますます ジュンスを好きになっていきました。

ちあさんの ジュンスへの愛がいっぱい詰まった しあたんが大~好きです^^
とても 楽しませていただいていたのに・・・悲しくて仕方ありません。
 
ちあさんに1度もお会いした事がないのに、シャジュール・バースディ企画・シャT・フォトブック等々・・・では大変お世話になりました。
全て私の宝物です。大切にします^^

ちあさんには感謝の気持ちでいっ~ぱいです。
ちあさんの活動にはいつも頭が下がりぱっなしでした。
本当にありがとうございました。そして お疲れさまでした。
少しはゆっくりしてくださいね。 

いつか ちあさんにお会いできる事を楽しみにしています^^
  1. 2008/05/16(金) 00:44:41 |
  2. URL |
  3. めろめろめろん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/16(金) 23:14:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/19(月) 17:50:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/19(月) 19:29:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/20(火) 13:56:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/21(水) 00:42:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/22(木) 00:08:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/22(木) 00:43:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/22(木) 10:15:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/22(木) 16:36:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/22(木) 19:10:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/23(金) 00:00:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/23(金) 00:08:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/23(金) 10:51:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/24(土) 02:36:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/24(土) 19:30:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/418-5de908d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

