♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれっ^^;

もう~帰ってきたの。。。違うんですぅ~~~



前記事。。。

閉めるにあたって、沢山のコメント本当にありがとうございます。

こんなに あんにょんっ しあたん 愛してくれた方々がいたんだなぁ~~ と

本当に涙でした(;;)

感謝してもしきれないです><。。。 なのに・・・

コメントもメールも返せてない状態で><  ここに記事を書くのを凄く迷ったんですが・・・





どうして。。。伝えたい事があるので 本当に臨時記事です!!



今、ジュンスに対して変な画像が上がってますねっ・・・

本当はスルーした噂だし、ジュンスを信じて すべてを受け入れ見守り続けると誓ったので^^

私は大丈夫なのですが・・・


この事で大変傷ついてる方もいるし。。。1番ジュンスが辛い思いをしてるのではないかと思うし

ジュンスに対しての屈辱が許せなくて!!



凄く 不自然な画像です!!

今日 1日。。。画像とにらめっこしました。

おかしなところがあるし・・・合成と思います!!(私はです。)

信じる信じないは自由ですが。。。自分で確認してからでもいいのではと><

私の結論を 右の臨時掲示板に書いてます!!





あえて・・・あんな画像ここに上げる必要も無いし!!

あげてたくないので。。。PASS付の掲示板にしましたね^^



沢山の落ち込みメール

傷ついたメール

葛藤してるメール

頂いたのですが、みなさんにこの事をメールでは伝えるのが難しく^^;

この掲示板を立ち上げました。。。





またこんな事して~~

と。。。思う方もいる思いますが><

やはり 許せなくて・・・

覚悟の上の記事です!!





PASS請求の方

ちあ携帯か、PCメールに。。。

ごめんなさい>< PASSのみの返信になる事を許してくださいねっ!!



新規の方!!

PASS請求はお断りします。

メールもスルーさせて頂きますのでご了承くださいねっ!!!









  1. 2008/05/21(水) 22:30:44|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/419-25b48856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

