♥あんにょんっ・・・しあたん (*^^*)

Xiah Junsoo 歌と歩む人生。。。永遠に~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュンスを好きになった自分を信じて・・・

私からの最後のメッセージです!!

 

Bigeastでもあり・・・

Cassiopriaの うりチングのサイトに上がってるメッセージを読んでみて下さい。

(文章を壊さない程度に少し省略はしてますねっ^^)

少女時代のテヨンさんが交際している事実という心配!

もちろん仲良しでしょ~~*^^*

でも ズンスグンはエギべビ~ではありますけど 年下プンドルには兄さん的な顔を見せるんですよ~

長い日本生活で今仲間的な楽しさを味わってるときと思います。


そして今まで知る限りでは 本当の交際してる方は噂にもなりませんよ~~



ズンスグンがそれはお相手を守りますから!

噂になるだけで小さいペン方が熱くなることを ズンスグンが一番よく知ってます 

そんな人が見てるところで仲良すぎる行為は絶対しません

まして~アンチがすぐに攻撃するような行為はするはずありません


そして私はあまりにもSMが 韓国での東方神起をアイドル化しすぎるところが本当におもしろくないです~!

パフオーマンスを重視してリップシンクは当たり前~!本当の歌の上手さを無視してるやり方~!

だから 韓国ではアイドル東方神起になるのです~!


20歳をすぎて 東方神起ペンというと韓国では笑う人も多いですけど 

私たちは日本での素晴らしい歌声を生でたくさん聞いてます。

だからアーティスト東方神起が大好きで、

アーティストシアズンスが大好きなのです!

中途半端にするから アンチがアイドルネタでおもしろくつついてくるでしょ~!


ア~~私も動画は見ましたけど いわゆる韓国的仲間スキンシップと感じました~


(友情からのスキンシップも日本方には理解困難なようでが

韓国では礼儀というのがあッて 後輩が先輩お疲れサマでしたと声かけて手を出したら

それに応える礼儀があります~レデーファースト的なところもあッて 

女性を誘導するときそッと相手の腰に手を当てて優しく誘導することも普通なんです~

そんな些細な動作がいろいろ言われてる感じですね~~><

だから韓国ではあまり問題にしてないです~~)


本当に愛があるならズンスグンは人が見てるところでは恥ずかしいでしょ



もうすぐ4集活動入りますけど 4集のアルバムは果たして日本を越えられますか~!?


日本での東方君の活動は本当にマイナスではない~!

大きなプラスで無限の可能性を引き出してくれた、大きな器に見えました~!

今 東方君は韓国に帰り韓国民の顔になッていますけど 

Bigeast方のことを決して忘れたりはしてませんよ~

やはり大きく日本を留守にすることを 心で心配してると思います。


だからBigeast方には 韓国でどんな記事や写真や動画がアップされても 

シャニムの歌声 

シャニムのパフオーマンス 

シャニムの愛嬌 

全てを好きなら真実だけに目をむけてください


韓国は自由な国ですから いろいろなプライベート話もこれから先たくさん出てくるでしょうけど

シャニムの東方君の言葉だけを信じてください。

本当にあんな映像見たら シットする気持ちも理解なりますけど 

でも・・・・シャニムの歌声は本物でしょ~~*^^*

私は この先もしシャニムが大好きな人が現われて交際してますと言うても

歌を続ける限りシャニムを応援していく気もちは変わりませんわ~

だってそれがCassiopeiaヌナペンでしょ~笑



シャニムの歌声でたくさん幸せをもらってるのですから 

シャニム自身が幸せになッてもらわないと~

でも 今回のおもしろおかしいこの取り上げ方にはかなり激怒してますよ~!



神聖なわたしたちの宝物を汚さないでいただきたい~!



ただ1つ言えることは 東方君はBigeast方が日本が大好きなんですよ~!

台北公演でも日本言語が多く聞こえました~

歌途中で舞台から下がろうとしたとき 客席からシアちゃん~♪とコールがあり 

シャニムは本当にハッ!という顔で反応してたのを私は見逃しませんでしたよ~!

そして驚いたことにその声方に近寄ッて行きました~~!

ハングマルでなく日本言語に反応するッて・・・もう半分は日本の心でしょ~~

だからBigeast方にはお願いです~

韓国でこんなアイドルおもしろ記事みたいにあがッても騒ぐことは避けてほしいです~

日本で待っている、いつも応援しているという言葉をかけてほしいです~



                            by 菩薩隊 Chiji



 

 

 

Cassiopeiaだからわかる、韓国での習慣的なタッチ。。。

本当に日本では意味深な態度に見えたとしても・・・韓国では違う! 

的な事もあるんです!



私が説明するより・・・ジュンスと同じ環境の説明の方が納得がいくかなと思い>< 

了解を経て。。。このメッセージを載せさせていただきました^^



今回!

韓国サイトの大きなシアペンサイトは。。。ほとんど騒いでませんし!

動じてませんっ!!



それだけ相手にしてないし。。。呆れてるそうです!

ほとんどのシアペンカシちゃん達もそうみたいです。



ある意味。。。カシちゃん達の方が大人ですよね><

ジュンスへの信頼は尊敬すものがあります。

私達も見習わなくてはならないのでは・・・と本当に感じましたよっ^^


続から。。。

自分の心に手を当ててみて・・・


 





ジュンスの何が。。。好きですか?






 

ジュンスの何処が。。。好きですか?



 

 

 


どうしてジュンスを好きになったか・・・


ジュンスに惹かれていった自分を今1度。。。思い出してみてください!!


 



歌を愛するジュンス

 

6457738.jpg


xiahkinpa1.jpg



ひときわ耳に残る声



1157763049_06090801.jpg




 

 

 

 

 


ジュンスの唄う姿を見るたびに。。。どんどん引き込まれていく 自分がいませんでしたか??

 

P12500281.jpg

 

c0060311_474ec97d88ca41.jpg

 

 

 




1曲・1曲に 自分の魂を込め、すべての力を振り絞って唄うジュンス・・・

1-iruka_xiah.jpg


113376164581941500.jpg


15.jpg

 

 07112711.jpg


そんな姿に涙しながらでも・・・

勇気をもらい・・・

元気をもらい・・・

幸せをたくさんもらったのでは・・・


 

 


キム・ジュンス・・・

シア・ジュンス・・・


 


私達は。。。シア・ジュンスと向き合ってるんですよねっ





シア・ジュンスとして舞台に上がるまでの苦労は並大抵なものではなかった

 

 



唄うためだけに頑張ってきた子です!


変声期の自分との戦い!

歯を食いしばりながら。。。涙みだを流しながら頑張ってきたジュンスです。

 

 

 

 



舞台の上で唄える幸せ・・・

ペンの大切さをジュンス自信が、1番知ってると思いませんか?



1171137016119502001.jpg


junsoo0805-1178361.jpg


1166054858_xiah12.jpg

 


1093_11.jpg

 

 

 

 

 

 




2年前の年末MKMF。。。

自分の体が悲鳴をあげて・・・

立ってる事さえ困難な状態の体に

心臓に悪いと言われる。。。注射を打ちながら舞台にあがってくれたジュンスです。

力強い踊りを踊ったのを。。。覚えてますか?

 

P1150859.jpg


P1150815.jpg


 

 

 

 



ママから舞台に上がるのはやめなさい。。。と言われた言葉に

「ペンが待ってるから・・・」

と自分の体の事より。。。

応援してくれたペン・・・

見守ってくれたペン・・・

舞台の上でのジュンスを待ってくれてるペンの事を

1番に考えたジュンスなんですよっ!



 

1番輝いてる場所は

 

 

1番幸せそうなジュンスはいつですか・・・



 

ステージで歌を唄ってる時です。

 

1171136755682585001.jpg


00251.jpg


c0062579_01032487-2.jpg




 IMG_9201_2_2_copy11.jpg

歌を唄い始めたら。。。アーティストの顔になるし

1183375459_smsummer_js0311.jpg



少しの失敗でも、自分を責めてしまうように・・・

それだけジュンスにとっても舞台上。。。ステージは特別な場所なんですよね


少なくとも。。。ジュンスの歌声・歌に対する姿勢・歌を愛してやまないジュンスを好きになったのなら

もう1度自分に問いかけてみてください。



ジュンスが今回騒がれてる事ができる子なのか・・・



動揺・不安になるより。。。ジュンスの何を好きなったのかを考えてみてください!







素晴らしかった。。。「T」ツアーでのジュンスを・・・


目を離せなかったステージでのカリスマ ジュンスを・・・


体を震わせながら。。。明日来るを唄ったジュンスを・・・


ラストで心から唄ってくれた「KISSしたままさよなら」 でのジュンスを・・・

 


55454424.jpg


4765779.jpg


04141.jpg




 



今、1番不安で

寂しく、辛い思いをしてるのは。。。私達ではなく




こんな事で騒がれてる ジュンスだという事を・・・


真実は1つで、ジュンスの言葉を信じるしかないし・・・


ジュンスを信頼する。。。自分の心を信じたいです!!









日本に帰ってきた時には。。。



お帰り~~。。。変わらない愛で待ってたよっ!!



心配しないで大丈夫!と 大きな愛情で大きく手を広げて迎えてあげたいです。


57.jpg



 

 

 

 

XiahJunsoo...

Singing Voice Everlasting...





愛しいJunsoo

遠く離れていても心は1つ

あなたの姿がある限り・・・

あなたの歌声がある限り・・・

XiahJunsooを愛し、一緒に歩いていきます!





                           By Tiah






音声悪くて・・・^^;


でもっ。。。このジュンスの唄う姿を見て下さい。


唄い終えた後の表情~


すべて語ってますよっ!!(涙が出ます)


忘れないで・・・


いつまでも変わらないジュンスの歌への想いです。




 


  

 



 


 


 





 



 




 

 

 

 

 

 



 




  1. 2008/05/24(土) 22:53:27|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:44
<<あんにょんっヽ(^。^)ノ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/24(土) 23:59:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/25(日) 01:19:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/25(日) 01:43:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/25(日) 02:09:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちあさ~ん!!
もう、もう、号泣よぉ~v-406
chijiたんは私より年下ですけど、ほんとうに
JUNSUを想う気持ちと、大人の考えに
いつも感心させられますわ~。
そして・・・日本のシアペンにとっても
やはりちあさんのところは頼りになる場所でしょv-392
心が揺れても、ちあさんやjunaさんのところに来れば大丈夫!
たくさんのコメントを見ても、やはり皆同じ気持ちのようですね。
お忙しいでしょうに、こうやって臨時でも記事をあげてくださるちあさん・・・。
ほんとうにありがとう!
  1. 2008/05/25(日) 04:36:34 |
  2. URL |
  3. ゆあママ #Dc6.ZOAs
  4. [ 編集]

tiahさんの気持ちよくよくわかります
大丈夫です
あたしも
ジュンスの笑顔、歌声が大好きだから^^
ジュンスからもらった幸せが私の中の真実です

ありがとうございます
  1. 2008/05/25(日) 08:43:36 |
  2. URL |
  3. teru #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/25(日) 09:17:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/25(日) 11:18:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/25(日) 11:33:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/25(日) 16:30:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/25(日) 17:31:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/25(日) 18:07:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/25(日) 19:00:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/25(日) 19:50:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/25(日) 21:56:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/25(日) 22:24:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/25(日) 23:10:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/25(日) 23:16:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/26(月) 00:32:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/26(月) 01:35:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちあさ~ん

さすが、ちあさん!
さすが、chijiちゃん!
そうですよね!私も歌ってるジュンスに、笑ってるジュンスをスキなったんです!
ジュンスが不安にならないよう悲しまないように
これからも愛し続けるから~v-343
・・・この歌ってるジュンス、感動~><
そして歌った後のお辞儀がこの間のLAで国歌を歌った時のお辞儀と一緒^^
変わらないジュンス・・・私達のジュンスへの愛もかわらずにね!
  1. 2008/05/26(月) 08:14:28 |
  2. URL |
  3. マキエ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/26(月) 09:10:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/26(月) 10:25:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/26(月) 19:22:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/26(月) 23:34:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/27(火) 12:53:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/27(火) 13:22:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/27(火) 14:09:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/27(火) 15:52:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/27(火) 19:12:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/29(木) 09:00:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/29(木) 14:19:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おつかれさまでした^^

いろいろありがとうございました。
このブログのおかげで泣いたり笑ったり
ステキな日々を過ごせました。

本当にありがとうございました。

お体に気をつけて。。。
  1. 2008/05/30(金) 16:52:36 |
  2. URL |
  3. hiro #09kjHJ/g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/31(土) 01:33:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

超久しぶりです

Tiah さん ご無沙汰です
(覚えていて下さったら 嬉しいです)
1年ぶりくらいでしょうか....
閉鎖されたのだと思ってましたが
再開されていたんですね
でも… たまたまのぞいたら これで最後だと...
寂しいです、残念です
chijiちゃんのメッセージ、ずどんと胸に響きました
彼らに出会えた事に感謝しながら 熱い愛で永遠に応援していきましょうね

Tiahさん お元気で♪ 
どこかで 会えたら 嬉しいです
サランヘヨ
  1. 2008/05/31(土) 12:12:25 |
  2. URL |
  3. Jeyudon #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/31(土) 17:54:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/31(土) 22:56:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/01(日) 22:20:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/01(日) 22:37:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/02(月) 02:36:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/03(火) 21:53:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちあさんwww

すっごい胸に響きました!!
ジュンスが歌ってる時の顔を見たら、本当に歌が好きだってゆーのが伝わってきました。
私ゎ何があってもジュンスを応援し続けるって決めましたぁ♪
  1. 2008/06/13(金) 19:10:51 |
  2. URL |
  3. じゅんすさらんへ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/20(金) 14:26:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/09(木) 01:39:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aiaimoon.blog58.fc2.com/tb.php/420-28c4c889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/01(木) 22:51:42 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/01(木) 22:51:43 |

xiahxing

XIAHDAY

XiahVD

XIAHLENDAR

インターネット  音楽祭 投票



プロフィール

  ♪ちあ♪

Author:  ♪ちあ♪
♪♪♪♪♪♪♪
しあじゅんすのすべてを
愛するオンマペンですっ
愛情いっぱいのブログをと
頑張ってまぁすっ^^V
同じ思いの方~~
一緒に応援しましょうぉ^^

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コメント

最近の記事

過去ログ

リンク

FC2カウンター

